SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ま、まさか黄金の玉!? [◆当選日記]

Blogを更新するのが、5日ぶりになってしまいました~
皆さんお久しぶりです(笑)
コメントもいつも沢山ありがとうございます!
毎日なかなかまとまった時間が取れないので、
携帯から拝見させていただいていますv
そして今日は嬉しい報告を2つ程!

so-netさんのトップページに存在する
so-netガラガラ福引
平日50名、土日祝日100名に当るというものですが、
何度回しても当らなくて(´ `)
「本当に当たるの…??」なんて思ったこともありました。

仲良しのももぱんさんやみっちゃんさんが
しょっちゅう当てているのを拝見し、
何かコツがあるのかなぁ~?っと考えてみたり…

そして2007年11月1日の昨日!
なんと、黄金の玉がコロンっと出てくるのを
この目で、この目で…ついに目撃しました~!!

本当に紙吹雪がぁ~!!
体を乗り出して画面にくぎづけになった私です。
そして「本当に当たるんだ…」と実感したのでした(笑)
それから、ちゃんとポイントポン!やスクラッチの時のように、
当たりをメールで知らせてくれました。

私の初ソネガラ商品は「ジェフグルメカード500円」でしたv
この汗と涙の結晶(?)、使うのモッタイナイ~

それから、他にも嬉しいことが!
以前、T.G.I. FRIDAY'Sでステーキ当たり!で報告した
レシートで、ジャックダニエルズ チキンステーキ無料プレゼントに当選した!と、
言っていたのを覚えていますでしょうか?
実はそれ以降も何度かT.G.I. FRIDAY'Sに、食事に行っていたのですが、
やっぱり長いレシートが出てくることはありませんでした。
が…
また当たっちゃいましたv
1,580円相当のジャックダニエルズ チキンステーキが♪
週末に食べてきます(*´∀`*)

タダでBIGな一品を食べれるのはとっても嬉しい~!
しかも、ヴォリュームたっぷりなんですよ☆
もし機会があれば皆さんも挑戦してみてくださいね~!




【ブログランキングに参加中!】
なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v
CoRichブログランキング

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 16

おめでとうございます。
by (2007-11-02 20:23) 

おめでとうございます!
私も少し前に当選したときはびっくりしました!
by (2007-11-02 20:47) 

キャンベルさんおめでとうございます。
私も一度でいいから、金の玉だしてみたいです。
未だに、当たったことがありません。(>_<)
とっても、うらやましい~
by (2007-11-02 22:32) 

おめでとうございます!。
キャンベルさんがまだ当たっていなかったとは意外です~。
私も鬼のように回してるんですけど、全然....
いつか、当たりますように。
by (2007-11-02 23:19) 

キャンベルさん、おめでとうございます~\(^O^)/
やりましたね~♪パチパチパチ。
ちゃんと黄玉も出てくるところも 拝めたんですね!
なかなか見逃しちゃう事が多いガラガラですが、よかったです。
がんばって2枚目、3枚目と目指してくださいね~。
私もまたがんばらないと。あ~でも今月は当たる気がしません・・・。
それよりチキンステーキが気になりまする~♪
by (2007-11-03 00:19) 

asukamisawa

お主の悪さにも磨きがかかってきのうキャンベル屋よ(違)
しかしほんとに当たるんですねぇ・・・前に宝くじの時に数時間かけて300回
まわしましたけど、当たらず(´・ω・`)ショボーン。
ってか300回回す方がどんだけ~?(;・∀・)

最後にお祝いの(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...
by asukamisawa (2007-11-03 00:22) 

おれんじとりゅふ

今回はグリコから来ました。
こちらも当選おめでとうございます♪
おいしいものづくしですね。
by おれんじとりゅふ (2007-11-03 01:51) 

おめでとうございま~す!( ^▽^)∠※☆
初当選で出る瞬間をキャッチ出来てよかったですね♪
私も最近はなかなか拝めないので頑張らなくちゃ。
それから、グリコでのTBキャンペーンの当選もおめでとうございます。
特製プレゼントって何だろう・・・楽しみですね。
by (2007-11-03 02:48) 

不二子

キャンベルさん、おはようございます~♪
1日からがらがら当たるとは、幸先よいですよ~☆
おめでとうございます~
チキンステーキも、あ~美味しそうです。
by 不二子 (2007-11-03 07:14) 

むっち

当選おめでとうございます~。
グルメカードが届いたら、おいしいものを
食べに行ってくださいね。
あ!その前にチキンステーキも満喫してきて
くださいね~。(笑)
by むっち (2007-11-03 12:22) 

ろぶこ

わ~!またお店当選だ!
おめでとうございます~♪
キャンベルさんのイメージが、
ステーキもりもり食べて、きれいなお姉さんで、
リポD飲んで。。。?
ちょっとおもしろくて好きです~。
by ろぶこ (2007-11-03 19:38) 

当選おめでとうございます!
黄色い玉でると嬉しいですよね(*´∇`*)
新しい商品になったし、私も頑張って回さないと!
by (2007-11-04 23:10) 

ロイ

おめでとうございます!!
私も負けずに当選目指してガラガラします!
by ロイ (2007-11-04 23:11) 

ちょこあ

ガラガラ当たったんですね。おめでとうございます♪
まだ、一度も当たった事のないワタシ・・
がぜん、やる気が出てきました!(笑)
グルメカードにチキンステーキ、食欲の秋にピッタリですね☆
by ちょこあ (2007-11-05 09:58) 

ま〜ぶる

初ソネガラ当選おめでとうございます!!
念願の黄玉、拝めてよかったですね~
食欲の秋、堪能して下さいね。
by ま〜ぶる (2007-11-05 13:18) 

キャンベル

>ROSIERさん
ありがとうございます~v
また当てたいです☆

>ゆうすけさん
当たるまで半信半疑でした~
本当に当たるんだ~っと正直ビックリ!

>とんとんさん
ありがとうございます~v
黄金の玉、ようやくお目にかかれました!
コツというより、やっぱりひたすら回す?のが一番かも~><
っと、実感しましたよ(笑)

>marmaladeさん
ソネガラは一度も当たったことがなかったんです~
なぜ皆さんは当っているのに私だけ当たらないの?!っと
この日は10回以上回したかもしれません~v

>ももぱんさん
師匠~!!ようやく私にも黄金の玉がぁ~!
今回はコツとかじゃなくて、本当何度か回していたら
たまたまコロリと黄金の玉が出てきたんです~
ビックリして、前のめりになっちゃいましたよ(笑)
また、当てたいなぁ~v
自分でも当たるんだ~っということが実感できたので、
またチャレンジしてみよう!っという気が沸いちゃいます☆

>明日香さん
300回はすごいですね~(´ `)
私は今回10回弱で、コロリと当たりが転がり出ました~
またもう一度黄金の玉が見てみたい~!

>おれんじとりゅふさん
グリコ、一緒に入選嬉しいです~!
それもこれも、おれんじとりゅふさんの記事を拝見し、
すべりこみ応募したおかげ!
毎度素敵な情報ありがとうございます☆

>みっちゃんさん
ありがとうございます~!
私もようやく黄金の玉を生で見れました~!
感動の一瞬でしたよ(笑)
これを沢山あじわっているみっちゃんさんやももぱんさんは
やっぱり尊敬してしまいます~!
それから、グリコ、みっちゃんさんもおめでとうございます~v
今から到着が楽しみですね♪

>しろくろ猫さん
まぐれ当選だけど、私も当たるんだ~っと
とっても嬉しかったです☆
グルメカード、大事に使いますv

>むっちさん
グルメカードにステーキ…
食欲の秋真っ盛りなキャンベルです~v
冬に向けて温かいものが沢山当選するといいなぁ~♪

>ろぶこさん
わはは!
ろぶこさんのコメントに思わずにやけてしまいました(笑)
イロイロなもの食べて、イロイロなことして、
もっと新しいキャンベルを作っていきたいです~♪

>明さん
ありがとうございます!
初めての黄金の玉!大興奮です♪
今日もちょっと回してみましたが、やっぱりそう簡単には
拝めそうもありません~^^;

>ロイさん
ありがとうございます~!
私もまた当たり目指して回してみます~v

>ちょこあさん
ありがとうございますv
私も今回当たるまで、本当全く当たらなかったんです。
自分だけなぜ当たらない!?っと思う日々でしたが、
こうしてGETできて感動でした~v
ちょこあさんも、諦めずTryしてみてくださいね!

>ま~ぶるさん
ありがとうございます~v
すっかり食欲の秋に浸っている私です。
食べ物やグルメカード大歓迎です~!
by キャンベル (2007-11-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。