SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ビューティー100% [◆当選日記]

buzzLifeさんのbuzzプロジェクトに当選しましたv
今回buzzさせていただけることになったのは…
3月31日(月)から全国で発売中の、
[プレゼント]ミニッツメイド「ピンク・グレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックス」!
minutemaid.JPG
友人達にbuzzする前に、自分で1本!
まず、パッケージに注目。
フレッシュで可愛らしく女性ウケが良さそうだな、と思いました。
お味はと言いますと…
ピンクグレープフルーツの酸味が、とっても美味しい!
グレープフルーツをまるごと食べた時の、
ジュワーっと染み出る果汁…
想像してみて下さいマセ~v
まさにそれを、そのまま飲んでいるような感じです。
濃縮還元果汁100%ジュース、とってもジューシー!
お子様向けの飲み物というよりも、
どちらかというと、大人向けのジュース☆
フレッシュな感じがすごく美味しかったです。
minutemaid3.JPG
ピンクグレープフルーツの他にも、
ライムやアセロラ、天然由来のビタミンEなんかも入っているようで、
“ビューティーミックス”という名前にも納得!

今回堪能させていただいたのは、“毎日の美容”をテーマにした、
「ピンク・グレープフルーツ・ブレンド ビューティーミックス」でしたが、
実は同時期に“朝のエネルギー補給”テーマにした、
「マンダリンオレンジブレンド パワーミックス」も新発売になったそう。
近所のコンビニにはグレープフルーツは売っていたのですが、
残念ながら、オレンジはありませんでした。
見かけたら是非オレンジも飲んでみたいですv
これからたっぷり周囲にbuzzしたいと思います!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:buzzLife
nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 19

furafura

こんばんわ。いつも書き込んで頂いてありがとうございます。私も同じ物 buzzしましたよ~
まだ購入していませんが・・
写真の撮り方がきれいですね~~
by furafura (2008-05-14 20:44) 

nano

これはいいですねw
ジュースの方がかんたんですしね、当選おめでと♪
by nano (2008-05-14 20:54) 

がり

いろんな懸賞(じゃないか?)サイトがあるんですねぇ。
まだまだ勉強不足です。
おめでとうございます。
by がり (2008-05-14 21:24) 

キャンベル

>furafuraさん
furafuraさんこんばんわ~!
コメントどうもありがとうございます☆
ぉ!buzzオソロですか(´∀`人)
結構近所のコンビニに置いていないとの話だったのですが、
私は1件目のセブンイレブンで発見しましたよv
美味しくて毎日飲んでもいいなぁ、と思いました。

>nanoさん
こんばんわ~!
ジュースでビューティーv
摂取しやすいです♪ビタミンが沢山入ってそうです^^

>がりさん
こんばんわ~!
buzzLifeさん、私は登録したばかりなのですが、
かなり楽しませていただいています^^
自分がリーダーになって、周りの人にオススメしたり、
お裾分けして使ってもらった感想などをレポートするサイトです。
よければサイトのぞいてみてくださいね!
by キャンベル (2008-05-14 21:47) 

とんとん

当選おめでとうございます。
おいしそう・・・しかも、カラダによさそうですね。
by とんとん (2008-05-14 22:09) 

むっち

こんばんは。
このジュース、とてもおいしそうですね♪
色もとてもきれいです。商品名も興味出てきますね。(笑)
コンビニで探しみま~す!!

by むっち (2008-05-14 22:36) 

よっしー

わ~♪おそろいです~。

でも、私はまだ買ってない・・・。近くのコンビニには売ってなくて・・・。
もっと他を探さないと・・・。
でも、今日buzzLifeさんからメールが来て、どうしても無かったら、スーパーでの購入でもいい・・・ってことになってましたね・・・。
ちょっと安心しました・・・。

私、車の運転しないから、あまり遠くへは買いに行けないので、どうしようもなかったら、スーパーで調達しようと思います^^
by よっしー (2008-05-14 23:41) 

明

当選おめでとうございます~。
美味しそうですね~(*´∇`*)
飲んでみたくなりました♪
今度探してみまーす。
by 明 (2008-05-15 00:13) 

ゆかりん☆

これ美味しそうだなあと気になってました。
キャンベルさんの記事を読んで、
ますます飲んでみたくなりました(*´∇`*)


by ゆかりん☆ (2008-05-15 00:18) 

采那ママ

やっぱりオソロでした★
私はまだ買いに行けてないのですが、ミニッツメイドさんの商品は大好きなので今からワクワクです(*^_^*)
明日采那をおんぶして買いに行ってきます♪
それにしても、いつもお写真の撮り方がとてもきれいですね~
構図って大事だなと改めて思いました。

by 采那ママ (2008-05-15 00:34) 

pandan

ちょっと二日酔いなので、
こういうのが飲みたい気分です。

by pandan (2008-05-15 06:03) 

airisu

ご当選おめでとうございます!
立て続けにbuzzやっていたので最近ちょっと
お休みしています。ミニッツメイドさんの商品
はどれも美容に良さそうなのでよく買います♪
by airisu (2008-05-15 09:57) 

ななみみ

ご当選、おめでとうございます!
buzzLifeさん、まったく当選しません(x_x;)
これは応募してなかったんですけどね…。
それにしても美味しそうなジュース(@ ̄¬ ̄@)
私も探しに行こ~っと♪
by ななみみ (2008-05-15 17:57) 

ムーン

ビューティーミックスの名にピッタリの、
綺麗な色のジュースですね。(^o^)
うふっ!私もbuzzして欲しい♪
って、無理だから…、お店で購入してみますね。
by ムーン (2008-05-15 19:08) 

キャンベル

>とんとんさん
こんばんわ~^^
ありがとうございますv
カラダにも良さそうだし、美容にもいいし、美味しいし…
一石三鳥の嬉しいジュースです(笑)

>むっちさん
こんばんわ~☆
2度目のbuzz活動、嬉しいです~♪
この辺だとセブンイレブンに9割売っているそうです。
私もセブンイレブンでGETしましたv
オレンジ味も是非飲んでみたいです!

>よっしーさん
よっしーさんこんばんわ~☆
オソロですか!嬉しいです~v
ところで、スーパー購入可能になったんですか!?
私はbuzz活動が始まってすぐコンビニで購入してしまいました^^;
車はないので、自転車で行ってきましたよ(笑)
よっしーさんも無事GETできますように~☆

>明さん
こんばんわ~!
ありがとうございますv
美容にいいものが大好きな私。
かなり気に入りました!
周囲にたっぷりアピールしちゃいます(笑)

>ゆかりん☆さん
こんばんわ~!
美味しさをどう伝えよう?と一生懸命書きました^^
大人の100%ジュースおすすめですv
グレープフルーツを食べているかのような果汁にやられました~☆

>采那ママさん
こんばんわ~!
采那ママさんミニッツメイドおそろでしたか~♪
一緒に美味しくいただいて、buzz活動も頑張りましょうねv
写真お褒めいただき、とても嬉しいです~!
携帯で撮っているので、鮮明さがイマイチかもしれませんが…^^;
なるべく綺麗に写るよう、日々頑張ってます(笑)

>pandanさん
こんばんわ~!
なるほど~二日酔いにも良いかもしれません!
サッパリして飲みやすいので、体調が悪くても摂取しやすいと思いますv

>airisuさん
こんばんわ~!
ありがとうございます!
私はbuzz登録したばかりなのですが、
プロジェクト参加できてとても嬉しいですv
今のところ立替buzzの参加なので、
今度は違ったカタチのbuzzも参加してみたいです^^

>ななみみさん
こんばんわ~!
ありがとうございます☆
ゼロナマに続き立替ですが、buzz頑張っています。
100%果汁がとってもジューシーでお気に入りになりました。
これからしっかりbuzz活動しないと!
次回は一緒にbuzzできるといいですねv

>ムーンさん
こんばんわ~!
ビューティーミックス!名前にも惹かれますよねv
ムーンさんにもbuzzしたい!
すごくおすすめです~><
オレンジの方も気になっているのですが、売っているお店がなくて…
見かけたらそちらも購入してみたいと思います^^
by キャンベル (2008-05-15 20:32) 

ウナズキン

初めまして、訪問ありがとうございます。
いいですね~私もこれどこかで応募したんですが
来ない、という事ははずれたんですね~
ミニッツメイトはおいしいけど高いからな~
でもこれだけおいしそうなら試してみる価値はありそうですね。
早速買い物にでも行ってきま~す。
by ウナズキン (2008-05-16 16:49) 

キャンベル

>ウナズキンさん
初めまして!こちらこそご訪問ありがとうございます!
ミニッツメイド美味しいですよね(*´∀`*)
このジュースは、フルーツそのものの酸味もきいていて、
とても美味しかったです☆
お風呂あがりにゴクゴクといきたい感じですv
by キャンベル (2008-05-16 19:00) 

らみあす

ピンクグレープフルーツって普通のグレープフリーツより
体内の活性酸素を除去するチカラが強くて
栄養価も高い優れものだそうです。
by らみあす (2008-05-16 23:31) 

キャンベル

>らみあすさん
こんばんわ~!
なんと!ピンクグレープフルーツにはそんなすごい力が!
参考になります~v
栄養価も高いとなると、飲まずには入られません~(*´∀`*)
by キャンベル (2008-05-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。