SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

viva ミネラルv [├メイクアップ]

269gさんより、注目のファンデーション、
[プレゼント]メイベリン ピュアミネラルパウダーのモニターに当選v
mineral.JPG
実はこのモニター、今回の一般モニター募集よりも前の、
先行モニターのお知らせをいただいていたんです。
が…応募の際、ミスってしまいました。
1ヶ月のアクセス数は?と聞かれたのにも関わらず、
1日のアクセス数を書いて応募してしまった私。
30分の1の数字に、主催者様もビックリしたことでしょう…。
応募は慎重にしなくちゃ~。
だから、今回一般のモニターでも落選してしまうかも~っと、
とっても心配していたのです。
ありがたくモニター活動させていただきます!

ところで、最近、ミネラルファンデーション
注目されていますよね!
でも私、つい最近まで、使ったことがありませんでした。
なぜなら、ミネラルファンデーションって「粉」だから。
乾燥肌の私は、パウダー系にちょっと抵抗がありました…。
普通にメイクしても、乾燥が目立ってしまい、
粉っぽい仕上がりになってしまうから。
なので、なるべくさらっと水に近いリキッドを使ったり。
粉タイプのファンデーションは、相性が良くありませんでした。
が、ミネラル恐るべし!
mineral2.JPG
「粉」なのに「粉」じゃない!
vivaミネラル!(笑)
お肌に馴染んでくれるので、粉っぽくならないのです。
どんどんお化粧品も進化してるんですね~。
驚いちゃいました。

ピュアミネラル パウダーのキャッチフレーズは、
ヘルシーオーラ肌
マイクロミネラルパウダーとマイクロミネラルパールが肌に馴染んで、
透明感と光沢感にあふれたナチュラルなヘルシーオーラ肌にしてくれるのですv
最近、「透明感」という言葉にやたら弱いです(笑)
これからの季節、透明感のある肌って艶っぽくてステキですよね!
早速しばらく愛用させていただきたいと思っています~♪

ちなみに、今回私がモニターさせていただいたお色はOC1です。
若干私の肌には色が濃い気がしましたが、
最近メイクの仕上げに部分的にパールをのせたりしています。
ピュアミネラルを使用した後も試してみたのですが、相性Good!
自分の持っているアイテムとも合わせやすいのも、ナイスなところです♪
また近日中に継続して使ってみた感想をUPしたいと思っています~v

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

nano

お肌に合ったんですね~
当選おめでと♪
by nano (2008-07-05 14:20) 

とんとん

おめでとうございます。
by とんとん (2008-07-05 17:50) 

明

当選おめでとうございます~♪
私も愛用中です。
いいですよね(*´∇`*)
使いやすくって気に入っています。
by 明 (2008-07-05 22:51) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます♪
私は残念ですがメイベリンは使わないのでモニターに申し込みませんでしたが、ミネラルファンデーションていいですよね!
お化粧直しにも使えて便利( *´∇`)

by おれんじとりゅふ (2008-07-06 01:13) 

しろくろ猫

おはようございます。
当選おめでとうございます。
うちにも昨日届いてました。キャンベルさんみたいに分かりやすく
記事にできるかなぁ~^^
by しろくろ猫 (2008-07-06 07:42) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます!
このパウダーファンデーションもよさそうですね。
夏の汗に強いのかどうかも重要ですね。

by むっち (2008-07-06 20:23) 

キャンベル

>nanoさん
ミネラルファンデーション、粉なのに馴染むところが、
とっても不思議で仕方ありません~!
今度はベージュ系を使ってみたいです^^

>とんとんさん
ありがとうございます~!
ミネラルファンデーション、パウダーファンデーションとは
全然違くてビックリです!

>明さん
今回はOCだったので、ベージュ系を
使ってみたいなぁ~っと思っています。
明さんも継続されてるんですね~^^
現品が届くのはとっても嬉しいv

>おれんじとりゅふさん
こんばんわ~!
ミネラルファンデーションあまり使ったことがなかったのですが、
お肌にスーっと馴染んでくれるので、いいですね!
なるほど!化粧直しにもいいかもしれませんね!
ミニサイズが欲しいなぁ~(´∀`人)

>しろくろ猫さん
しろくろ猫さんも当選されたんですね!
バクストと合わせておめでとうございます~!
しろくろ猫さんもTB頑張ってくださいね~☆
楽しみにしています~^^

>むっちさん
こんばんわ~☆
ありがとうございます!
今回ハズレたかも~っと思っていただけに、
とっても嬉しかったです☆
ミネラルファンデはむっちさんに教えていただいてから使い始めました。
ありがとうございます~(*´艸`*)
by キャンベル (2008-07-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。