SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ありがた~い即席味噌♪ [◆モラタメ]

TBがすっかり遅くなってしまいましたが、
先日モラタメさんのお味噌の日でタメさせていただいたのが、
「おいしいね!!シリーズカップ入りみそ汁10種 & 国産濃厚しじみスープ」
miso.JPG
第1次募集で必死のアクセスも虚しく敗退。
しかし、夜の部でGETすることができたのですv
今回TBコンテストも開催されていたのですが…
仕事で時間がない時などに役に立つアイテムの即席味噌汁。
もったいぶってゆっくり飲もうと、結局参戦できず。
でも、この週末で全部飲みきりましたv
とっても美味しかったです~(*´艸`*)
どれも美味しかったのですが、
「キムチ」と「海苔」は新しくて、すごく気に入りました!
でも、「なめこ」や「しじみ」も定番だけど、なんだかほっとする味で美味♪

オンラインショップでは12個セット1,390円で購入できるそうで、
またまとめて注文したいなぁ~っと思いました。
即席味噌汁は時間がない時の、プラス1品にもってこい!
働く女性にはとってもありがた~いアイテムでした。
次のお味噌の日には、どんなお味噌がタメせるのかな~?

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 11

nano

朝食やお弁当につけてもいいですね
お試し当選おめでと~
しかし、キムチは・・・不思議なw
by nano (2008-07-14 20:32) 

明

手軽に飲めるのでいいですよね~。
私は見送りましたけど(;´Д`)
血圧高い人がいるので、塩分控えめに!
by 明 (2008-07-14 21:40) 

むっち

こんばんは。
カップの味噌汁もおいしいものが
たくさんありますよね。
持ち運びできるので職場でのお昼にも
ピッタリ。(笑)
海苔の味噌汁、おいしそうですね~♪

by むっち (2008-07-14 23:08) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
以前、TBコンテストでこちらのカップセットを
頂いたことがあるのですが
キムチと海苔、美味しいですよね~~(*´∇`*)
色々な種類があると、気分や好みで選べるのも嬉しいです。
次回のお味噌の日が楽しみですね(^^♪
by ゆかりん☆ (2008-07-14 23:19) 

ななみみ

このタイプは便利ですよね~。
旦那に会社へ持って行かそうか迷ったことがあります。
でも塩分のことがきになってやめましたw
キムチ味…美味しそうですね(*^^*)
by ななみみ (2008-07-15 01:54) 

采那ママ

今はカップみそ汁にもいろいろなお味があるんですね!
栄養バランスのこともかんがえると味噌汁があると役立ちますよね~
by 采那ママ (2008-07-15 02:01) 

ななみみ

先ほど、記事の最後のほうで、
キャンベルさんのお名前をお借りしました。
事後報告ですみません<(_ _)>
by ななみみ (2008-07-15 20:14) 

chima

キムチだけは自分で飲みたかったんですけど…
うっかりおみそ汁用意するの忘れて
お父さんのお腹に収まってしまいました
まぁでもそんな時あると便利ですよね
ホント助かりますv

by chima (2008-07-16 00:05) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
お弁当につけてもいいですね!
思いつかなくて家で食べてしまいました(笑)
キムチ意外と美味しいですよv

>明さん
こんにちは~!
手軽にいただけるので、1品になってありがたいです。
次のお味噌の日はなにか楽しみですねv

>むっちさん
こんにちは~!
カップ味噌汁、種類が豊富になりましたよね!
食べるのも迷っちゃう~♪(*´艸`*)
職場に持っていって食べるのもいいですね!
今回のは食べてしまったので、
今度購入して、お昼にいただいて見ますv

>ゆかりん☆さん
こんにちは~!
TBコンテストでのGETはウラヤマシイ~!
私は今回コンテストの出場間に合いませんでした^^;
今度機会があれば、TBコンテスト頑張りたいです!

>ななみみさん
こんにちは~!
わが家では塩分より手軽さに惹かれてしまいました~
でも、種類が豊富で飽きませんでした^^
またまとめて注文したいです~☆
次のお味噌の日が楽しみ!
ななみみさんのバトンありがとうございました。
ブログ上でもあるんですね~。
あまりカバンの中身には自信がありません(笑)

>采那ママさん
こんにちは~!
最近のカップ味噌汁、本当に種類が豊富ですよね~!
食べるのも、楽しいし、飽きませんv
夕食の1品に!っと、時間がない時は、
とっても助かりました~☆

>chimaさん
こんにちは~!
キムチ美味しかったですよ~!
私は少しだけ飲みましたv
後はダーリンのお腹の中に…
平日の夜など、即席味噌汁、とっても助かりました^^
by キャンベル (2008-07-16 19:06) 

みっちゃん

このセット欲しかったけど間に合いませんでした。
どれもおいしそう。
私もなめことしじみは大好きです。
キムチはちょっとお鍋チックな味になるのかな?
辛いの好きなので食べてみたいです。

by みっちゃん (2008-07-21 16:25) 

キャンベル

>みっちゃんさん
こんばんわ~!
このセット、なくなるの本当に早かったですよね。
日中の方は予告があったのせいもあって、
最後の決済ができませんでした~。
夜間に合ってよかったですv
キムチのお味噌汁は、お鍋風でしたよ^^
また食べたいのですが、近所に売ってなくて、残念です。
by キャンベル (2008-07-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。