SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

お肌に優しい ミネラルパウダー♪ [├メイクアップ]

269gさんにてモニターさせていただいている
メイベリンピュアミネラルパウダー モニター!
約2週間程、愛用させていただきましたv
min.JPG
第2回TBの締切が7月21日(月)まででした。
週明けまでに提出すればいいのね~っと、すっかり勘違いしていた私。
今週は月曜日が祝日だった~><
「月曜日=平日」と頭にあったのです…。
毎週月曜日は休み明けで仕事がいっぱい。
戦いですから~(涙)
そして、先程気づいて、慌ててPCに向かっているわけです^^;

愛用中のミネラルパウダーですが、
当初はお色が濃いのが少しきになっていました。
(OC1をモニター中です)
私は、通常のファンデーションでも、
OCの通常色、またはちょっと明るめくらいを利用しています。
今回のミネラルパウダーOC1は、
OC系で一番明るいお色だったのですが、やはり少し濃かったです。
もしご購入を考えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
通常お使いのお色より、更に明るめのお色をオススメします~v
私の場合は、もしかしたら、
ベージュオークル(BO1)くらいになるのかもしれません^^
今度は是非BO1を使ってみたいと思います!
でも、一番のオススメはテスターで試してみてくださいね!
min2.JPG
継続して使ってみて分かったのが、ミネラルファンデーションのカバー力!
肌にフィットしているからか、崩れにくい気がしました。
それに、防腐剤カット・オイルフリー・無香料というところも魅力的~♪
ビタミンEも配合されていると知って、ビックリ~!
お肌への負担も考えて作られているなんて、ステキですよねv
年々、メイク用品の肌への負担が気になって…
あまり負担にならなそうなものを、成分など見ながら購入しています。
でも、ピュアミネラルパウダーは、
使い続けていても肌荒れなどせずGoodでした!
モニター期間が終了しても使わせていただきます~!

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 7

しろくろ猫

おはようございます。
私もモニター中ですが、私のOC2なので、2回目の締め切り
来週月曜日でした。色に寄って締め切り違うのですね
一瞬焦って^^、こちら化粧崩れがほんと少くないですよね。
私もお気に入りです。
by しろくろ猫 (2008-07-22 07:11) 

chima

私も昨日締めきりの口でした~
カレンダーをみる時間もなく過ごしているので(?)
日が経つのが早くて焦ってしまいます(¨;)
ミネラルファンデーションはホントにお肌に優しくてよいですね^^
by chima (2008-07-22 07:58) 

明

モニターお疲れ様でした~!
締め切り間に合ってよかったですね。
私も愛用中!いいですよね(*´∇`*)
by 明 (2008-07-22 16:15) 

ななみみ

私もモニター中ですが、今、焦って調べてきました(^▽^;)
締め切りは28日月曜日。あ~よかったC=(^◇^ ; ホッ!
この商品は暑い日でも化粧くずれがないので助かっています。
ただ、自分の肌の色と合わないのが残念ですけど。
by ななみみ (2008-07-22 16:56) 

采那ママ

私もしろくろ猫さん、ななみみさんと同じく締切が28日のようです★
皆さんやはり濃すぎたんですね~よくそんなコメントを見かけます。
ぴったり合うお色なら買ってみたいんですけどね~

by 采那ママ (2008-07-23 00:19) 

キャンベル

>しろくろ猫さん
こんばんわ~!
しろくろ猫さんはOC2を愛用されてるんですね~!
なるほど、締切も違うんですね。
応募人数も多かったから、確かに分けないと、
269gさん側も大変でしょうね。
ミネラルファンデーションって、崩れにくいですよね。
ビックリです~v

>chimaさん
こんにちは~!
chimaさんも私と同じ締切日でしたか!
私は危うく日付をまたぐところでした…
あぶないあぶない^^;
ミネラルファンデーションの成分に感激です^^
年々肌への負担が気になって…。

>明さん
ありがとうございます~!
間に合ってよかった…ホッ
明さんも継続して愛用されてるんですね~^^
私もミネラルファンデーション、すっかりお気に入りですv

>ななみみさん
焦らせてしまってゴメンナサイ!(笑)
皆さん締切日が違うんですね~。
かなりギリギリの投稿になってしまって、焦りました^^;
今度はもっとよくチェックしておかないと~><
化粧崩れがしにくいのは、nice!なところですよね!

>采那ママさん
こんばんわ~!
お色、ベージュオークルが使ってみたいなぁ~っと思っています。
OC1でちょっと濃かったので…。
首のお色と違ってしまうのだけ気になりました。
でも、使い心地はいいので、気に入ってますv
by キャンベル (2008-07-24 21:09) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。