SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

180%ロングまつ毛~♪ [├メイクアップ]

269gさんより届いたマスカラ。
「ダブルエクステンション ビューティー チューブ」
mas2.JPG
100名のモニターの1人に選出していただくことができました。
コチラは180%のロングまつ毛が、
なんと、長時間持続するという素敵マスカラなのです。

ちなみに、ブラシはこのようになっています。
shiro.JPGkuro.JPG
写真左側の白いのがベースコート。右側がマスカラです。
なんと、ロングまつ毛の土台となるベースコートには、保湿・保護効果がある、
プロビタミンB5が配合されているようなのです。
ケアをしながら、ロングになれるのは、とてもありがたいです。
また、マスカラは、お湯で簡単にツルンと洗い落とせるのに、滲みにくいのですv
なにより、ベースコートとマスカラが1本になっているのは嬉しいです!

ではでは、早速実践!
撮影にだいぶ苦戦しましたが、効果分かりますか?
今回は分かりやすいように、正面から撮影してみました。
11.JPG→→12.JPG→→13.JPG
【全く何もしていない状態】→→【ベースコート(白)】→→【トップコート(黒)】
(ちょっと目が並んで恐いことになっていますが、お許しを…)
どうでしょうか?
上下共にまつ毛がロ~ング!になったと思いませんかv
しかも今回、ビューラーも一切使用していないのです。
純粋に「ダブルエクステンション ビューティー チューブ」のみで、出来上がったこのまつ毛。
まさにマスカラマジック!(笑)
別人のまつ毛の長さでゴザイマス…。
マスカラを付ける際、ジグザグとマスカラを横に動かすことはせず、
まつ毛を上に向かって、ブラシで優しくとかすように付けると、Goodです♪
ちなみに夕方になっても、まつ毛は上を向いたままの状態を、しっかりとキープv
それに、クリアマスカラを上から塗っているような、艶。
さわり心地もバサバサしていなくて、マスカラが落ちることもありませんでした。

次回は、「ダブルエクステンション ビューティー チューブ」の、
落としやすさについて、レポート予定です~v

ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 15

nano

おぉ~キャンベルさんも
他の方に負けないビューティーアイですね♪
続きも楽しみにしてます
by nano (2008-09-04 20:38) 

ななみみ

きゃ~!素敵な瞳ですね~(〃∇〃)
美しい女性だということが目元だけでわかりますw
スリムで背が高くてお若くて美人で…と勝手に想像中o(*^▽^*)o
ビューラー無しでまつ毛もロングでしっかり上向き♪
艶があって落ちないのもいいですね!
by ななみみ (2008-09-04 22:16) 

明

(〃ω〃) キャァ♪綺麗な目元~!
ぱっちり二重ですね~♪
う、う、羨ましい(´;ω;`)ウゥゥ
写真もとっても上手です~。
まつげの長さの増え具合が一目瞭然ですね。
by 明 (2008-09-04 23:34) 

むっち

こんばんは。
おぉ~!まつげの違いがよ~くわかりますね。
キャンベルさん、やっぱり美人さんなのですね♪
この写真の目をヒントに横浜あたりでキャンベルさんに
遭遇できるかも!・・・ムリかな?(笑)

by むっち (2008-09-04 23:40) 

キャンベル

>nanoさん
ありがとうございます~v
おめめ、パッチリになりましたか?(笑)
次回のレポートも頑張ります~!

>ななみみさん
ななみみさん妄想がすごい人みたいになってます!(笑)
でも、嬉しいです~(´∀`人)
そうそう、このマスカラ、簡単にメイクオフできるのに、
通常時は簡単に落ちないんですよね~。
なんて便利!v
継続して使ってみたいと思っています~♪

>明さん
伝わりましたか?!良かった!
どうやったら、まつ毛の長さが伝わるか…?っと、
経過を追ってレポートしてみました(笑)
私、二重はしっかりしているのですが、
アイシャドウをのせると、濃すぎて…
腫れているかのようになるのが、難なのです~( ゚Д゚)

>むっちさん
こんばんわ~v
あ、多分この目でフラフラしているので、
見つけたら声をかけてください(笑)
マスカラ、正面から見ると良く分かりますよね!
本当に、180%ロングだ!っとビックリ~♪
by キャンベル (2008-09-04 23:56) 

みっちゃん

キャンベルさんはおキレイな方なんだろうなと
なんなく思っていましたがやっぱり♪ですね。
ぱっちりした瞳が180%UPでもっと大きく見えます。
マスカラの重要性がわかりますね^^
by みっちゃん (2008-09-05 00:23) 

キャンベル

>みっちゃんさん
マスカラ、本当に重要ですよね!
付けないと、印象が大分変わってしまいます。
マスカラ、デカ目効果がありますよね!
日々頼りっぱなしです~(笑)
もう…手放せません~(´∀\
by キャンベル (2008-09-05 00:39) 

airisu

さすがはコスメクイーン!目元も瞳も
パッチリの綺麗なお姉さんですね~♪
キャンベルさんは画像も綺麗に撮って
らっしゃいますね、マスカラ効果は一
目瞭然です。つくづく羨ましいです~。
by airisu (2008-09-05 00:56) 

chima

きゃーっ正面から見てもやっぱり綺麗な目元!
これ私も使ってみましたがベースコートのおかげかホントに
ボリュームでますよねー
by chima (2008-09-05 01:32) 

しろくろ猫

おはようございます。
わぁ~モデルさんみたいです。
すごく良く分かりますよ~
素敵です。
by しろくろ猫 (2008-09-05 07:35) 

sasapand

綺麗ですねー・・しかも若い!!
目元にしわないし^^;(いや私は載せられないから)
180パーセントっても魅力ですね。
見て違いがよくわかるし。

by sasapand (2008-09-05 09:44) 

snowsurf

マスカラすごい効果です!!
あんなに綺麗に長くなるんですね・・・
目がパッチリ大きくなったように感じます♪
by snowsurf (2008-09-05 14:53) 

キャンベル

>airisuさん
ひゃぁ~コスメクイーン嬉しいお言葉です!
本当コスメがないと、恐ろしくて外も歩けない~(笑)
マスカラ、かなり効果大ですよね!
写真は目の大きさがどうしても一定にならなくて、
本当に苦戦しました~><

>chimaさん
きゃーっマスカラでごまかしてます!(笑)
いつも、マスカラしていないと、タレ目なせいか、眠いの?っと
聞かれてしまうしょぼ目なのです~。
ベースコートで、本当に伸びますよね!

>しろくろ猫さん
ありがとうございます!
マスカラで、長さもボリュームもでたの分かりますかv
しかもコチラのベースコート保湿もしてくれるので、
マスカラ使いながら、ケアできるなんて素敵ですよね^^
ベースコート、ついたっぷり塗りたくなっちゃいます(笑)

>sasapandさん
目元、シワありますよ~(涙)
最近笑うと、目元がしわくちゃに…アイタタ。
日々目元の乾燥とも格闘中なのです~。
長さがでるマスカラっていいですよね!
私はボリュームたっぷりの太いまつ毛よりも、
長くスラーっとしたまつ毛の方が好きなんです^^

>snowsurfさん
コメント沢山ありがとうございます^^
本当にマスカラで目元の印象って全く変わりますよね。
重要性を実感しました(笑)
また明日からも、せっせとマスカラ塗ってあげないと(´∀\
by キャンベル (2008-09-05 23:23) 

ぴんくま

TBから飛んで来ました♪
ビューラーなしでもキッチリ上向きv
素敵です~♪
by ぴんくま (2008-09-06 16:04) 

キャンベル

>ぴんくまさん
TBありがとうございます~v
ビューラーなしでも、上向きになるの、嬉しいですよね!
マスカラ気に入りました~♪
by キャンベル (2008-09-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。