SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

養命水届きました! [◆モラタメ]

モラタメさんから
養命水500ml×24本届きました~。
youmei.JPG
コチラは1,260円にて注文v
1本52円程度と考えると、とってもお得~♪
わが家はお水消費量がとても多いので、すごく助かります。
ところで、コチラの養命水は、養命酒を作る際に使われるお水なのです。
「空木岳(うつぎだけ)」山麓の地下150mから汲み上げられた天然水だそうですよ。
さらに非加熱のため、ふんわりとやさしいお味がするそうなのです。
早速飲んでみましたが、硬水の様な独特の主張もなく、とても飲みやすいと思いました。
また、養命水は緑茶や、日本料理との相性も抜群らしいです。
ぜひ養命水を使ってお料理してみたいと思っています♪

それから、モラタメさんのポイントが3,000ポイントに到達♪
早速ポイント申請~v
今月の集計に間に合ったので、来月5日の入金が待ち遠しいです。

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:モラタメ
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 9

-oku-

1本52円のお水、お得ですね~
モラタメさんはよほど運良く気がつかないと、
なかなか欲しいものがgetできないんですよね。
購入おめでとうございます!
by -oku- (2008-09-18 23:27) 

キャンベル

>okuさん
こんばんわ~v
モラタメさんはカナリお得なものが沢山あって飽きませんよね^^
お届けメール、いつもしっかりチェックしています!(笑)

by キャンベル (2008-09-18 23:41) 

nano

硬水苦手なんですけど
読んでると良さそうですね♪
by nano (2008-09-19 00:34) 

ななみみ

どんなお水なのかわからなくてスルーしましたけど、
お料理に使っても良かったんですよねw
飲むことしか頭にありませんでした(;´▽`A``
モラタメさんのタメせるでは、娘と旦那が大好きな納豆と、
お得なポテチのセットが届くのを待っているところです♪
by ななみみ (2008-09-19 03:11) 

sasapand

タメはなかなか参加できずがおおくて^^;
健康にもよさそうですね。

by sasapand (2008-09-19 09:57) 

とんとん

タメせて、よかっですねぇ~
私は、なかなかタメすが出来ない・・
いつも出遅れ(>_<)
3000Pは、待ち遠しいですね。
by とんとん (2008-09-20 17:12) 

キャンベル

>nanoさん
とっても飲みやすいお水でした。
お値段もお買い得でタメせたので、注文してよかった~♪
お料理などにも使ってみますv

>ななみみさん
私も悩んだのですが、養命酒さんのHPを拝見したら、
一度飲んでみたいなぁ~っと思って、頼んでみました。
お料理などにも使えるのも嬉しいです^^
味もまろやかで美味しいですよ~v

>sasapandさん
私も最近タメは申し込めないことも多いです><
今回は結構大人数だったので、間に合いました~。
タメせて良かったです!

>とんとんさん
3000ポイント待ち遠しいです~♪
またモラタメ資金にします(笑)
タメせる、予告があっても、申し込めないことが多いですよね。
わが家のPCは重いので、いつも大苦戦です^^;
by キャンベル (2008-09-23 21:16) 

chima

私子供の時から養命酒が好きでw
これは興味津々だったのですが
タメにお金を使いすぎてるので我慢しました
空木岳って名前も養命酒にふさわしい感じ~♪

by chima (2008-09-23 21:36) 

キャンベル

>chimaさん
養命酒飲まれるんですか!
私は飲んだことがないのですが、養命酒さんの養命水なら
知らないお水より安心かも!?って思って注文してみたのです。
私もちょこちょこタメしているので、お支払いが大変です(笑)
by キャンベル (2008-09-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。