SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

お酢なのに飲みやすいv [└日々のコト(食品*飲料)]

週の初めからすでに疲れているキャンベルです。
そんな時は体に良いもの!ということで…
週末友人宅に遊びに行った際に、いただいたものを飲んでみました。
ffc.JPG
「パイロゲン」という清涼飲料水。
通販のみ販売しているようなのですが、初めて飲みました~。
まず名前に惹かれましたけど(笑)
でもコチラ、清涼飲料水なのに1本1,750円!
ありがと~っと普通に貰ってきちゃったけど、帰宅後値段見てビックリ!
こんな高い飲み物いただいちゃっていいのかしら…?
さて、初めてのパイロゲン。
お味はといいますと、梅酒のような感じで、とても飲みやすいです。
米酢・はちみつ・リンゴ酢・柿酢・梅酢などなど、
体に良さそうなものが沢山入っています。
モンドセレクション最高金賞も受賞しているようなので、
安心して美味しくいただいちゃいましたv
でも価格的にわが家には手がでないわ…
なので、1日1杯でゆっくりいただきます~(笑)

また友人にお返しができるように、頑張って何か当てないと~!
今年に入って週1ペースなので、とっても寂しい…
今までにないくらいスローペースです(涙)
よーし!今日も頑張って応募するぞ!
当選品の波がどっと押し寄せてきますように~!☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 7

すずめぽっぽ

ご無沙汰しておりますが、
今年も宜しくお願いしまーす!

カラダに良さそうな飲み物ですね。
色もきれいで飲んでいるだけで優雅なひとときを過ごせそう!!


by すずめぽっぽ (2009-01-26 22:10) 

むっち

こんばんは。
パイロゲン、初めて知りました。
お酢入りの黄色い飲み物なのですね。
はちみつも入っているので飲みやすいのかも
しれませんね。

by むっち (2009-01-26 22:37) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
こんばんわ~!
すずめぽっぽさんご無沙汰しています!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますv
色、オロナミンCみたいですよね!
梅酒の酒抜きを飲んでいる感じです(笑)

>むっちさん
こんばんわ~!
パイロゲン私も今回初めて知りました。
モンドセレクションを受賞しているなんてビックリ!
意外と知らない製品でも美味しいものって
隠れているかもしれませんね(笑)
by キャンベル (2009-01-26 23:23) 

chima

お身体大丈夫ですか~
このパイロゲンで元気になると良いですね
キレイナビやっぱり登録してるんですねー
登録しちゃおうかな。
大当たりはないけどモニプラさんはマメにチェックすると
色々届きますよ^^
by chima (2009-01-26 23:29) 

nano

これも飲みやすいのかな?
綺麗な色ですね♪w
by nano (2009-01-27 00:30) 

sasapand

初めてみました、健康によさそうですよね。
でもお値段もいいですね、^^;
by sasapand (2009-01-27 09:33) 

キャンベル

>chimaさん
ありがとうございます~!
結構気持ちが弱いからなのかすぐ体調崩します。
でも、逆に「気持ち」を活用すると私にはいいかも(笑)
「これ健康にいいから~」とか思っていろいろ試すと、
本当に効いているきがしちゃいます^^
モニプラさん本当に時々~しか参加してなかったのですが、
今年はいくつか応募してみようと思います!

>nanoさん
梅酒飲んでいるようで、美味しかったですv
色もキレイですよね!

>sasapandさん
ちょっとお高めですよね。
でも、美味しかったです^^
普段お酢など飲む機会がないので、いいかもv
by キャンベル (2009-01-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。