SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

貯まるかな? [◆当選日記]

ブルースカイリサーチさんから今年初の報酬いただきましたv
quo.JPG
[プレゼント]QUOカード500円
1回のアンケート回答で500円分のQUOカードをいただけます。
昨年は、 7回ほどアンケート回答の機会をいただいたので、3,500円分の報酬に!
不定期なので、いつ回答できるかは分かりませんが、
やっぱり1度のアンケートで500円の謝礼は、とってもありがたいです。
ブルースカイリサーチさん、登録も不定期なので、
また募集が始まったらお知らせできたらいいな、と思っています^^
ちなみに、謝礼でいただいたQUOカードは、
いつもマツキヨでコスメ購入資金にさせていただいていますv

それから、コチラはクレジットのポイントを交換しました。
uc.JPG
[プレゼント]UCギフトカード5,000円分
できるだけクレジット払いをしてコツコツ貯めてます。
前回交換した分は、デジカメに消えてしまったので、
また「いざ」という時のために、しっかり貯めておきたいと思います(笑)
今度は何を買おうかな?
まず、しっかりギフトカード貯金しなくちゃ!
でも、最近忙しすぎてアンケートサイトを訪問する暇もありません。
メールで沢山届いても忘れてしまい、いつの間にか定員に…
もっと時間が欲しいよ~。
今日も仕事でくたくたですが、これから夕飯作りです~(´∀\

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします〜v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

よっしー

マツキヨさん、いいよね~。
私も今日、マツキヨさん行きました^^
もち、お支払いはクオカで^^

で、ポイントもちょっと貯まってて、3月で期限切れの物もあるから、次回はポイントも使おうと思います^^

マツキヨさん大好きです。

でも、マツキヨさんの株は持ってなくて、スギ薬局さんの株を持ってます^^
by よっしー (2009-02-25 21:14) 

nano

UCギフトカード5,000円分いいですね♪
あれこれ欲しい物が増えますからw
貯まってからが楽しみですねヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2009-02-25 21:28) 

sasapand

5000円はおおきいですね^^
しっかり貯めてどーんと買いましょうか^^;

by sasapand (2009-02-26 15:03) 

明

ブルースカイリサーチさんいいですよね~♪
またアンケートがくるといいな(*´∇`*)
ギフト券は私も貯めないと!
年末にWii買った時に全部使っちゃいました(;´Д`)
by 明 (2009-02-26 16:43) 

キャンベル

>よっしーさん
ポイントとQUOカードのみで買い物しちゃうよっしーさんが素敵v
マツキヨ、株もあるんですか!
ノーマークでした~(´∀\
スギ薬局さんはよっしーさんの記事によく登場してますよね^^
私の家の近所にはスギ薬局さんなくて、
どんなお店なのだろう?と気になっていました。

>nanoさん
また良いもの買えるように、ガッツリ頑張ります!(笑)
何か目標決めて貯めるのもいいかもしれませんよね!

>sasapandさん
5,000円大きいです~!
ちゃんとアンケートサイトなどもチェックしたいと思います!
すぐサボっちゃうんですよね^^;

>明さん
ブルースカイリサーチさん、いつもアンケートが待ち遠しいです。
不定期だけど、嬉しいですよね!
Wii楽しそうだなぁ~。
わが家にはDSしかないので、
今年はゲーム機懸賞でGETできたらいいなぁ(笑)
by キャンベル (2009-02-26 20:09) 

ななみみ

QUOカード、UCギフトカード、おこづかいゲット
おめでとうございます(*^^*)
ブルースカイリサーチさん、まだ1度だけなので、
次を期待している状態です~(笑)
キャンベルさんは写真の撮り方がお上手ですよね!
by ななみみ (2009-02-27 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。