SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

マキリキッドUVサンプルいただけちゃいますv [◆嬉しいサンプル品]

今日は何だか暖かくて、汗ばむ陽気。
部屋にいてもちょっと暑かったです。
すっかりUPするのが遅くなってしまいましたが、
先日LANCOMEさんでサンプルをいただいてきました。
lancome.JPG
[プレゼント]LANCOME(ランコム)ブラン エクスペール シリーズ サンプル
各1回分のサンプルサイズをいただきました。
お友達はミニサイズのサンプルをいただいたようなのですが、
こうゆうのって、カウンターによって違うのかしら??
でも、1回分でも試せるのは嬉しいです。
それからファンデーションのサンプルもv
lancome2.JPG
[プレゼント]LANCOM(ランコム)マキリキッドUV アンフィニテ サンプル
美白のブランエクスペールシリーズのサンプル配布は、
すでに終わってしまったようなのですが、マキリキッドUVはまだ配布中~♪
3/31まで全国のランコムカウンターで配布しているので、
気になる方はクーポンを持参してくださいね☆
ちなみに私はいつも携帯クーポンを利用しています。

マキリキッドUV アンフィニテ サンプルクーポンはコチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv

素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 8

すずめぽっぽ

こんばんは。
サンプル、1回分でもうれしいですよね!!
最近はネットで色々なブランドのクーポンを手に入れられるので
ありがたいです。
by すずめぽっぽ (2009-03-19 20:51) 

ゆかりん☆

ランコムさんの製品は良いお値段がするので
サンプルをいただけると嬉しいですね(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-03-20 00:10) 

nano

1回で実感できるって自信でしょうか?
効果あるといいですよね~♪
by nano (2009-03-20 02:26) 

bitya1

ご訪問&nice!ありがとうございました(^^)
サンプルって旅行とかに持って行くのに
便利なので いただけると嬉しくなります。
 
by bitya1 (2009-03-20 02:53) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
おはようございます~!
そうそう、ブランドコスメって試しにくい感じがあったけど、
最近はネットクーポンが多くなったので、
気軽に試せてとっても嬉しいですよね^^
by キャンベル (2009-03-20 08:34) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
ランコムさんのスキンケアはあまり使ったことがなかったので、
今回みたいな機会をいただけると嬉しいです。
どの企業さんも新製品が出るとき、
こんな風にネットクーポン配布してくれたらいいなぁ~(笑)
by キャンベル (2009-03-20 08:35) 

キャンベル

>nanoさん
あ、そうゆうことなのかな?(笑)
せめて3日分あるといいなぁ~っと思っちゃうけど、
お試しできるだけでも嬉しいですね^^
by キャンベル (2009-03-20 08:37) 

キャンベル

>bitya1さん
おはようございます!
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます^^
確かに私もサンプル品を旅行などによく持参します。
連休中もちょっと遠出するので、
ランコムさんのサンプル持っていこうかなv
by キャンベル (2009-03-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。