SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サンクゼールでお酢発見! [└日々のコト(食品*飲料)]

マ、マスクがない!!
このところインフルエンザの報道を良く見かけるので、
毎日マスク通勤をしています。
そのためストックしてあったマスクがなくなりそうだったので、
今日は帰りに薬局を覗きました。
が、マスクがない!
棚まるごと空っぽ。

仕方なく近所のスーパーへ。
が、ここにもない!!
関東もここまでとは…驚きました。
結局マスク買えず~(涙)
明日からマスクなくて、病み上がりの私はちょっと心配…。

それならば!
やっぱり疲労回復・殺菌効果のあるお酢が一番?!と、
いつも利用している「St.Cousair(サンクゼール)」さんにいってみると、
果実酢を発見しました~!

su5.JPG
St.Cousair(サンクゼール)
スイートビネガー りんご&はちみつ 200ml 

普段サンクゼールさんでは、ジャムやソースなど買っています。
今までお酢なんて気にも止めてなかったので、
気づかなかったのですが、なんと2種類のお酢を発見v
朝はぶどうとラズベリーのお酢を飲み、
夜はりんご&はちみつのお酢を飲んでいます。
これでバッチリ?(笑)

でも、本当心なしか、胃もたれしにくくなりました。
良く、胃が弱い人はお酢を飲み過ぎると胃に良くないと聞くのですが、
私の場合お酢を飲んだ後、胃の辺りがスッキリするんですよね。
何でだろう、不思議です。
最近食欲不振だったから、胃酸が程よく出て、調子が戻ってきたのかしら?
いずれにせよ、今のところお酢を飲んでいて好調なので、
しばらく継続してみようと思います。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 18

多夢

こんワン!ば。
お久しぶりです
ダックスふんどし改め多夢と申します。
マスク、どれでも良いというものではないんですねぇ。
花粉、ハウスダスト用ってのは意味が無いらしいですよ~。
やっぱ、抗ウイルス用じゃないとイケナイらしいですね。
by 多夢 (2009-05-19 21:19) 

ちゃるこ

お酢が身体に合ってよかったですね♪
健康美人になっちゃいましょ~(^O^)
マスクが売り切れ!?
関東でもそうなんですね。。。
うちは冬の在庫があるので、今のところ
大丈夫なんですが(>_<)
by ちゃるこ (2009-05-19 22:44) 

むっち

こんばんは。
マスク、売ってないですよね~。
HACに行ってみたのですが、空っぽでした。。。
おいしそうなお酢ですね♪
ハチミツが入っていると飲みやすいですよね。
セゾンファクトリーのフルーツ黒酢も
なかなかおいしいですよ♪

by むっち (2009-05-19 23:38) 

単騎

このお酢美味しそうですね。
マスクはかなり売れているみたいですね。
by 単騎 (2009-05-20 00:15) 

hiro1122

5999nice!踏みました!!(>o<)
もう一人待てば切がよかったです(^^;)
ということで、一足先に6000nice!おめでとうございます(^∀^)ノ☆
by hiro1122 (2009-05-20 01:28) 

nano

6000nice!突破おめでと~♪
飲みやすそうなお酢ですねw
by nano (2009-05-20 08:12) 

明

マスク本当ないですよね・・・。
オイルショックみたいですねw
体調を崩されないように、気をつけて下さいね♪

6000niceおめでとうございます。
by 明 (2009-05-20 13:13) 

sasapand

マスク品切れ続出ですね、これで大丈夫なのかと気になります。
お酢・・毎日とるといいと昼中山ひでちゃんがいってたよw

by sasapand (2009-05-20 14:52) 

ななみみ

マスク、昨日、楽天で購入しました。
送料かかっちゃうけど…仕方がないです…。
夜遅くでも、マスクで検索して新着順で細かに
チェックしていると手に入ることもあるので、
良かったら参考にして下さいね(*^^*)
by ななみみ (2009-05-20 16:09) 

キャンベル

>多夢さん
多夢さん、こんばんは~!
ぉおお!ダックスふんどしさんなんですね!
ご無沙汰しております~(*´∀`*)
マスク花粉や風邪用のすら売っていませんよね。
今日とりあえず普通のマスクGETしました。
これはいったいいつまで続くのでしょう~。
マスクがもちません^^;
by キャンベル (2009-05-21 19:11) 

キャンベル

>ちゃるこさん
ちゃるこさん、こんばんは~!
お酢、とっても良いです^^
これからは健康に良いもの色々試してみようと思います。
夏場は暑さで余計に疲れるし、
今のうちから体力づくりしないとダメですね~><
インフルエンザ、いったいいつまで続くのでしょう。
マスク会社さん、大喜び?(笑)
by キャンベル (2009-05-21 19:14) 

キャンベル

>むっちさん
むっちさん、こんばんは~!
売ってないですよね!
関東もすでに空っぽだったので、驚きました。
ついに首都圏でインフルエンザが!
よりマスクも入手困難になりそうですね。
むっちさん今回のHAC以来マスク確保できましたか??
by キャンベル (2009-05-21 19:15) 

キャンベル

>単騎さん
単騎さん、こんばんは~!
コチラのお酢、好みの味で気に入りましたv
次はもう1種類のものも飲んでみたいです!
マスク、もっと出回ってくれるといいですよね。
by キャンベル (2009-05-21 19:16) 

キャンベル

>hiro1122さん
hiro1122さん、こんばんは~!
nice!ありがとうございます!
ぉお!気づけば6000だったのですね!?
今気づきました(笑)
今度は7777目指して頑張りますv
by キャンベル (2009-05-21 19:18) 

キャンベル

>nanoさん
nanoさん、こんばんは~!
ありがとうございます!
nice!もコメントも、いただけるとすごく嬉しいですよね!
これからも、nice!な記事が書けるように頑張ります~v
by キャンベル (2009-05-21 19:19) 

キャンベル

>明さん
明さん、こんばんは~!
本当!どこにもなくて、驚きました。
明さんの近隣はインフルエンザ大丈夫ですか??
マスクがないと、外に出るのもちょっと恐怖ですよね。
気をつけてくださいね!
by キャンベル (2009-05-21 19:23) 

キャンベル

>sasapandさん
sasapandさん、こんばんは~!
ぉお!ヒデちゃんが!
これは続けるしかないかしらv
マスク、早く行き渡るといいですよね。
工場でも作った分をすぐに出荷しているみたいです。
by キャンベル (2009-05-21 19:27) 

キャンベル

>ななみみさん
ななみみさん、こんばんは~!
昨日はありがとうございました!
ネットもAmazonなど有名どころはもう完売ですね~。
まだまだ続きそうなので、
マスクが切れてしまわないか心配です。
by キャンベル (2009-05-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。