SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

贅沢な黒みつ&きび砂糖が当選v [◆当選日記]

モラタメさんから沖縄産にこだわったセットが届きました!

kibi.JPG
[プレゼント]黒みつ
[プレゼント]プレミアムきび砂糖

黒みつは沖縄の黒糖名産地である、
波照間島の黒糖だけで作られているのだそう。
なんとも贅沢な黒みつです。
それからきび砂糖も、その名のとおりプレミアム♪
全ての原材料が沖縄県産!
100名枠だったのですが、当選できて嬉しいですv

最近友人に沖縄のお土産で黒糖をいただきました。
ミネラルが含まれている黒糖は、お料理に使ってもいいけど、
そのまま食べても健康に良いということで、
早速毎日食べています^^

そんなわけで、最近黒糖の栄養に魅了されて、
マイブームになりつつある今日この頃。
昨日も黒糖を絡めたピーナッツ菓子を見かけ、
手にとってしまいました。

プレミアムきび砂糖は早速本日お料理に使ってみましたv
普通のお砂糖より栄養があって良さそうです。
黒みつは、どうやっていただこうかしら~?
バニラアイスにきな粉と黒みつなんて最高の組み合わせですよね♪

まだ沖縄へ行ったことがない私。
こうして名産品で少しでも沖縄に触れることができ嬉しいです。
よーっし、沖縄旅行当てるぞ!(笑)


↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 20

すずめぽっぽ

すごーい!黒蜜おいしそう~!
おめでとうございます。
モラタメさんは私、縁が無いようで一度も当選したこと無いです。
100名枠での当選はかなり凄いですね♪
by すずめぽっぽ (2009-06-16 22:49) 

キャンベル

>すずめぽっぽさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
そうなのですか!?私も数ヶ月前は全然ダメだなぁ~なんて思っていたら、
最近連続でモラタメさんからお届けものが…!
すずめぽっぽさんも諦めず応募していたら、
きっとモラタメさんからお届けものがやってくるかもしれませんよ~♪
すずめぽっぽさんにも、当たりますように~☆
by キャンベル (2009-06-16 23:09) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます~。
私は最近モラタメさんとはご縁がないです。(苦笑)
プレミアムきび砂糖! 名前だけでもとてもおいしそうな
予感がします。(笑)
白玉だんごを作って、黒みつをかけて食べたいです~♪
コーヒーや紅茶にも、このお砂糖はよさそうですね。
by むっち (2009-06-16 23:24) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
今夜はちょっぴり夜更かしのキャンベルです(笑)
久々にまとめて懸賞応募していたらこんな時間に…
今日、お砂糖が切れてしまって、
どうしよう、と思ったところにきび砂糖!
タイミング良すぎます~(笑)
煮物だったのですが、思い切ってきび砂糖投入してみました。
甘みが多いので少量でも十分!
煮物にもバッチリ使えましたv
普通のお砂糖より量を使わなくて済むので、かなり良いかもです!
栄養も取れそうだし、しばらくわが家は、
きび砂糖でお料理作ってみようと思います~♪
by キャンベル (2009-06-17 00:12) 

単騎

黒蜜良さそうですね。
黒糖は黒糖パンとして売っているのは買ったことありますがそのままのは。ないです。
by 単騎 (2009-06-17 01:40) 

chima

わ~おめでとうございます
黒糖でういろうを作ってみたくて応募したのですが
はずれちゃって残念。
自腹で作ろう(笑)
by chima (2009-06-17 02:29) 

nano

美味しそうですねw当選おめでと~♪
by nano (2009-06-17 02:32) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになってしまってすみません(-_-)
当選おめでとうございます!
バニラアイスにきな粉と黒みつ、牛角(だったかな?)のメニューにあって一時期ハマってました。
あと寒天ゼリーを水でつくってそれにきな粉と黒みつかけてダイエット時のおやつにしていました。
by おれんじとりゅふ (2009-06-17 02:43) 

采那ママ

おひさしぶりです♪
100名枠で当選だなんてすごいですね★
私は最近応募もしていません。。。
わらびもちに黒蜜なんかもおいしそうです^-^

by 采那ママ (2009-06-17 08:11) 

明

当選おめでとうございます!
100名枠での、当選はすごい!
どっちも美味しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
私も沖縄行った事がありません。
行きたいんですけどね・・・。
by 明 (2009-06-17 10:16) 

ちゃるこ

当選おめでとうございます^^
健康にいいものを日々の生活に取り入れられるって
いいですね♪

キャンベルさんのブログを読んたので、昨夜は
「アタシんちの男子」を観ました!
やっぱり向井くんがいいわ(笑)
マウスはもちろんカエル色だから選んだんだけど、
この形も気に入ってます^^
by ちゃるこ (2009-06-17 10:20) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
黒糖パンですか!美味しそう~!
私は食べたことないです。
今度どこかで見かけたら買ってみます^^
黒糖美味しいですよね!
良さにもっと早く気付けば良かった~!
by キャンベル (2009-06-17 11:54) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
って、chimaさん2時半まで起きていらっしゃったのですね!?
私はすでに夢の中~。
むっちさんにお返事書いた時点でかなり自分では起きていた方で…

ういろう、名古屋の名物のやつですよね!
自分でも作れるんですか?!
知らなかった~。
私は簡単にアイスと黒みつでいただこうかと^^
きび砂糖は早速お料理に使いましたよ!
by キャンベル (2009-06-17 11:58) 

キャンベル

>nanoさん
こんにちは~!
ありがとうございます^^
産地にこだわっているって贅沢ですよね!
きび砂糖も香りがすごく良いです~♪
by キャンベル (2009-06-17 12:07) 

とある主婦

プレミアムな黒糖ですか~!
美味しそうですね(^▽^)
黒みつも、わらび餅なんかにかけて食べると最高ですよね…♪
お腹が空いてきちゃいました(´∀`;)
by とある主婦 (2009-06-17 12:35) 

キャンベル

>おれんじとりゅふさん
こんにちは~!
そうそう、牛角アイス美味しいですよね!
行ったら必ず食べます(笑)
お家でも簡単に作れるのが良いですよね!
寒天に黒みつ美味しそうだな~(〃∀〃)
私もやってみます~!
by キャンベル (2009-06-17 12:39) 

キャンベル

>采那ママさん
こんにちは~!
私も届いてびっくりです!
ちょっと前までは私も応募すらしていなかったのですが、
というか気付くと募集終わっていた…。
最近は忘れず応募するようにしています^^
でもこのところ、ちょこちょこ届くようになりましたよ~♪
by キャンベル (2009-06-17 12:49) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
沖縄、行ってみたいですよね!
あと数年のうちには!と思っています。
今年は別のところへ旅行の予定なので、今年中には無理かも…
沖縄旅行、是非懸賞で当てたいわ~!
by キャンベル (2009-06-17 14:11) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
アタシんちの男子!観てくれたんですね~(*´∀`*)
昨日の「家族だから!」と言った瞬間、
彼がキラキラと輝いて見えました(笑)
もうイチコロです~。

私、日々不健康なので、
こうして自分でいろいろ栄養を取ってあげないと、ダメなのです。
きび砂糖、お料理に利用すると、コクがでてすごく良いです!
by キャンベル (2009-06-17 21:15) 

キャンベル

>とある主婦さん
こんばんは~!
わらび餅と聞いて、なんだか無性に食べたくなって、
コンビニでわらび餅を買ってしまいました(笑)
黒みつもすごく美味しかったです~(*´艸`*)
他にもいろいろなものにかけてみたいと思います!
by キャンベル (2009-06-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。