SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

アサヒスタイルフリー届きましたv [◆当選日記]

ぐわぁーん!!!
昨日カメラを椅子から落として、慌てて電源を入れると液晶が白黒。
私は真っ青。
設定のボタンをいじってみると、いつもでるはずの、メニュー画面も出ず。
もうダメかと思った瞬間、一眼レフが頭を過る。
どんだけ一眼レフ欲しいんだ私。
あ、でもわざと落としたわけではないですよ><

その後あがくのはやめて、しばらく電源を切って放置。
だけどやっぱり気になって、再度電源を入れてみる。
すると…
画面がカラーに戻ってる~(涙)
でも白黒の悪夢はが再び襲ってくるのではないかと、
ちょっと(いや、大分)、不安。
まだ買って半年なのに~!
ついてないっス。

そんな落ち込み気味の週末は、アサヒビールさんより、
アサヒスタイルフリー「ご友人紹介モニターサンプリング」が届きました。

style.JPG
[プレゼント]アサヒスタイルフリー
*本人用 3缶
*友人用 3缶

今回は友人3人に協力をしてもらわなくてはならないのですが、
受け取った友人が期限内にアンケートに回答すると、
各家庭にアサヒスタイルフリー350ml缶が3本謝礼として届くようなのです。
相手にも特典があるので、モニター頼みやすいです。
ちなみにコチラは以前スタイルフリーの何かのキャンペーンに応募し、
今回事前にモニターに参加しませんか~?と通知が届いたのです。
もちろん回答は迷わずYES!(笑)
早速わが家でもいただきます~♪

さて、話は変わりますが、
今日は雨だったので、久々に映画を観てきました。

rookies.JPG

TVドラマのROOKIESは観ていなかったのですが、
ROOKIES-卒業-は」映画の評判が良かったので、行ってきました。
熱い~青春もの、良いですね!
市原くんの目元のホクロがセクシーだわ。
格好良かったなぁ~^^
ドラマの方も見ておけばよかったと、ちょっと後悔しましたが、
ストーリーも面白くて、私も熱くなりました。

haagen.JPG

映画館では、ついハーゲンダッツの看板に目を奪われ、
気づいたら吸い寄せられていた~(笑)
夏季限定の「ベリーパイ」美味しかったですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 8

ちゃるこ

カメラ復活してよかったですね!
真っ青になる気持ち、わかります。。。
私もドラマのROOKIESを観ていなかったので、
映画の人気にもついていけず(-_-;)
でも楽しめそうですね♪
by ちゃるこ (2009-06-28 19:47) 

コットン

カメラ壊れてなくて良かったですね☆
ROOKIES観たんですね~
ドラマは途中からだけど一度観たら
止まりませんでした~
映画やっぱり良さそうですね^^
by コットン (2009-06-28 21:24) 

nano

カメラ無事も何よりw
でも、ちょっと不安も残りますね
いろいろ試して見ないと(-"-;)
by nano (2009-06-28 21:42) 

明

カメラ無事でよかったですね。
急に電源がつかなくなったりするとびびりますよね・・・。
by 明 (2009-06-29 09:23) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
もうダメかと、ビックリしました。
食事中になんらかの拍子に床に落下し、
ご飯そっちのけでカメラの状態を確認。
なんだか落ち着かない食事になってしまいました^^;
なんとか生きながらえているわが家のカメラ。
これから旅行に行くので、もうちょっと頑張って~><
by キャンベル (2009-06-29 17:43) 

キャンベル

>コットンさん
コメントありがとうございます!
カメラ、一応無事(?)な感じです。
でも、もう今回みたいな症状初めてだから、
そのうち壊れてしまうのではないかと、ちょっと不安です。
ちゃんとカバーしとかないとダメですね。
気をつけます(涙)
ROOKIESドラマを観ている方なら、もっと楽しめるかも!
オススメです^^
by キャンベル (2009-06-29 17:47) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
そうですね、いろいろ試してみないと。
時間が経ってからどうなるのか…不安ですが、
とりあえず旅行にはコイツを連れて行こうかな。
もう1つ以前のカメラも持参した方が良いかな…
by キャンベル (2009-06-29 17:49) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
本当~ビビリました( ゚Д゚)
実はこの時、ランチ焼肉食べたんですが、
もう肉そっちのけでした…
だって買ってからまだ半年だし、痛すぎる~
って、私がさり気なく何度か落としているから悪いんですけど…
何でカメラや携帯良く落とすのか分からない~><
by キャンベル (2009-06-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。