SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハイボールはじめました。 [◆当選日記]

最近ランチで入ったお店で、
「ハイボールはじめました」のチラシを見つけました。
TVの特集でも、とりあげられていたのですが、
今20代の若者でハイボールが人気なんだとか。
えっ、知らなかった!
ウイスキーにはあまり興味がなかったのですが、
そのTVの特集を観てから気になりはじめた単純なわが家。
丁度その頃サントリーさんのキャンペーンで応募してみたら…

whisky.JPG
[プレゼント]角ハイボールセット

当選することができました~♪
ということで、わが家もハイボールはじめました!(笑)
氷を入れればすぐにできちゃう嬉しいセットです^^

今日はPCへ向かう時間がすっかり遅くなってしまったのですが、
ログインしてビックリ!
なんとアクセス数がものすごいことに~!?
いったい何が起こったの??と、アクセス数の内訳を確認。
すると、「1,050円でどれだけツメコム」の記事が、
今日だけで1,200アクセス以上…( ゚Д゚)

慌てて「Tsume.com(ツメコム)」さんを訪問してみると、
どうやら「はなまるマーケット」で紹介されたようなのです。
TVの力ってスゴイ…

訪問してくださった方々のお役に立てただろうか?(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 10

ちゃるこ

ハイボールが人気なんですか♪
当たってよかったですね~(^O^)
最近は「やっぱりビールが一番かも」と思って
お風呂上がりの一杯が楽しみな私。。。
20代の頃は、日本酒とか焼酎など、度数が
高めの飲み物を好んでたんだけど・・・(笑)
by ちゃるこ (2009-07-02 00:03) 

nano

懐かしいボトルですねw
by nano (2009-07-02 01:42) 

キャンベル

>ちゃるこさん
おはようございます~!
お風呂上がりの1杯ですか!
なんだかちゃるこさんカッコイイわ!
私はお風呂上がりは水です(笑)
最近お酒は、ほ~んと時々しか飲んでいなくて、
ウイスキーなんて飲んだら倒れそうだわ。
実はまだウイスキー飲んだことがないんです。
でも同じような年代の人が飲んでいるなら私も飲めるのでは?と、
興味津々なんです~^^
by キャンベル (2009-07-02 08:50) 

キャンベル

>nanoさん
おはようございます~!
ハイボールって昔からこのパッケージなのですか?!
昔から変わらない人気って素敵ですね~☆
by キャンベル (2009-07-02 09:16) 

明

ハイボール流行ってるみたいですね~。
これで堪能できますね(*´∇`*)
アクセス数、いきなり増えたりしますよねw
私もありました。
by 明 (2009-07-02 10:10) 

sasapand

おめでとうございます^^
兄がほしいから当てろというんですがそういう時は当たらなくて^^;
by sasapand (2009-07-02 19:52) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ハイボールちょっとしたブームがきていますよね^^
CMの小雪さんも素敵です(*´艸`*)
ブログのアクセス、1つの記事でここまで増えたのは初めてでした。
ツメコムさんとはなまるマーケットのおかげ?(笑)
日々誰かが検索して、たまたまこのブログに、
辿り着いてくれたんだと思うと嬉しいです~!
by キャンベル (2009-07-02 22:15) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
ぉお!sasapandさんはお兄さんがいらっしゃるんですね^^
確かに自分がかなり当てたい~!と思ったり、
周りに当てて~!って言われる時って当たらないことが多いですよね。
ウイスキー初体験してみますv
by キャンベル (2009-07-02 22:17) 

ネイリスト敬子

いいないいなーーーキャンベルさん最近お酒の当選多いね!!!
夏だし飲んではじけなきゃね♪

やっぱり写真すっごくいい!
デジカメの調子はあれからいかがかしら???心配だけど、大丈夫そうで何よりです^^
by ネイリスト敬子 (2009-07-02 23:31) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
おはようございます~!
お酒ケース当選ではないですが、
ちょこっと届くだけでも、とてもありがたいです~!
でもやっぱりドーンとケースが欲しいけど(笑)
カメラは今のところまだギリギリ動いています。
とりあえず今日もこやつを連れて行ってきます~!
by キャンベル (2009-07-03 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。