SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

韓国へ行ってきます~!☆ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

いざ、初海外へ!
何だかものすごく緊張しています。
20代半ばを過ぎての初海外ってちょっと遅いかな?
昨日は遠足前の子供のようになんだか寝付けなくて、
結局4時間しか寝ていません。

成田エクスプレスを利用しちょっと贅沢したのですが、
何だかあまり揺れないところが車の揺れに似ている?のか、
まさかの電車酔い~(涙)

よーっし!
写真いっぱい撮るぞ~!
美味しいものモリモリ食べるぞ~!
お土産もたんまり買うぞ~!
では行ってきます~!



タグ:旅行 韓国
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

sasapand

初海外ですか~いいですね^^
おいしいもの一杯食べて、たくさんお買い物してきてね~
by sasapand (2009-07-15 15:33) 

ちゃるこ

おお~!ついに初海外ですね!
思いっきり楽しんでいらして下さい♪

成田エクスプレス・・・私も初めて乗った時は
ちょっと酔いました(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-07-15 18:12) 

むっち

こんばんは。
帰宅後の韓国レポ、とても楽しみに
していますね♪
おいしいもの、たくさんあるでしょうね~。
コスメ品もたっぷり購入されるのでしょうか。(笑)
私、未だに海外行ったことがないです~。(苦笑)

by むっち (2009-07-15 23:17) 

単騎

韓国は行ったこと無いです。
美味しい物食べて楽しんできてくださいね。
by 単騎 (2009-07-16 00:05) 

ネイリスト敬子

韓国いいなーーーこの時期にいくの正解です!!!
私も4度韓国にいってますが、前回行ったのが2月でめっちゃ寒くて耳が取れるかと思いましたよ(泣)

また帰ってきたレポ楽しみにしてますねーー
気をつけて♪
by ネイリスト敬子 (2009-07-16 12:34) 

のり蔵

初海外おめでとうございます。
円高だから、ラッキーですね。
by のり蔵 (2009-07-16 20:02) 

ななみみ

今頃は韓国での滞在を満喫しているのでしょうか?(*^^*)
私の初海外は、高校2年の修学旅行でロンドンとパリでした。
それ以降、海外には縁がありません(笑)
コスメ富豪のキャンベルさんのことですから、
きっとたくさんのコスメを買って帰国されるんだろうなあ♪
お土産話、楽しみにしています!
by ななみみ (2009-07-17 13:40) 

明

楽しんできて下さいね~!
私はまだ海外は経験なしです(;´Д`)
飛行機が怖くってw
一生経験しないかもw
by 明 (2009-07-18 14:42) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
もうこれでもか!っていうくらい沢山食べました(笑)
本場の味、体験できて良かったですv
by キャンベル (2009-07-20 19:10) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
無事帰国しました!
そうそう、成田エクスプレスやっぱり酔いますよね!?
私だけ~?と思ってたけど、
ちゃるこさんもお仲間ですね(笑)
何ででしょう。
揺れが車に似ているからなのかな?
普通電車の方がもっとガタガタ揺れるので酔いにくいのかな??
どうして酔うのか謎です~><
by キャンベル (2009-07-20 19:13) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
そうなんですか!?
むっちさん海外経験者かと思ってました~。
やっぱりなかなか機会ないですよね。
私もいつも国内ばかりで、今回が初めてでした。
コスメも購入してきました~v
免税店だと日本のコスメもお安いので、
つい買ってしまった~(笑)
by キャンベル (2009-07-20 19:15) 

キャンベル

>単騎さん
コメントありがとうございます~!
韓国、日本より安くいろいろ買うことができました。
また買い物しに韓国行きたいわ~(笑)
by キャンベル (2009-07-20 19:18) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
こんばんは~!
え~!敬子さんは4度も韓国へ!?
じゃぁもう韓国ツウですね!
いろいろ聞いておけば良かったわぁ~。
でも、今回は会社の人たちと一緒に行ったので、
普段ののんびり旅行?っていう感じではありませんでした^^;
今度はダーリンとのんびり行きたいです。
その時はいろいろ教えてくださいねv
by キャンベル (2009-07-20 19:21) 

キャンベル

>のり蔵さん
こんばんは~!
ありがとうございます。
初海外、結構たんまりお買い物しちゃいました。
初免税店も楽しくて、ついいろいろと…
かなりつかってしまったので、しばらく金欠だわ~(笑)
by キャンベル (2009-07-20 19:22) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
え~!初海外は高校生の時なのですか!?
ウラヤマシイ~!
私ももっと若いうちに海外に行っていたら、
今こんなにドキドキしないでよかったのかも…
しかも修学旅行などの方がイロイロ手続きとかも楽ですよね。
今度はツアーで行きたいと思います(笑)
by キャンベル (2009-07-20 19:25) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
そうなんですね~。
私も今回会社の方々と行かなかったら、
なかなか踏み出す勇気がなかったかも。
今度はツアーなど利用して、行ってみたいと思います^^
でも外国語が出来ないので、
なんとか日本語が通じる国が良いわ…(笑)
by キャンベル (2009-07-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。