SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

遅めのランチ☆ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200907241358000.jpg
今日は仕事がバタバタしていて、ちょっと遅めのランチ。
給料日だからたまには良いよね!と、
昼から1,100円も使ってしまった…
でもソファーに座りながらのランチは、
疲れも取れるし良いわ~♪
夕食は節約しよっと!(笑)

そうそう、スタバでパスタサラダ発売されたんですね!
パスタがバジルであえてあって、野菜はシーザードレッシングで、
さっぱりしていてすごく美味しかったです^^
メニューにサラダがあったらいいのに~なんて、
思っていたので、見つけて早速買ってしまいましたv
さて、仕事に戻るか~


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

chima

お仕事忙しそうですね
お出かけもハードスケジュールで
キャンベルさんが倒れちゃわないか
心配です~
でも韓国は気になるので時間ができたら
UPしてくださいねー^^
by chima (2009-07-24 17:08) 

ななみみ

韓国とディズニーと楽しんだ分が
仕事に跳ね返ってきちゃったかも??
お忙しいとは思いますけど、体も大切にして下さいね!
by ななみみ (2009-07-24 19:21) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさん、お疲れさまです~。
スタバはソファー席が空いていたら
とてもラッキーですよね。(笑)
スタバのパスタサラダですか。おいしそうですね!
梅雨が戻ってきたようなお天気が続いていますが
体調の方は大丈夫でしょうか。
ムリされませんように~。

by むっち (2009-07-24 23:37) 

単騎

スタバでパスタサラダなんて販売し始めたんですね。
今度行ったら買ってみよう。
by 単騎 (2009-07-25 01:17) 

ネイリスト敬子

キャンベルさん旅のお疲れは出てないかしら????
最近体調が悪かった私。。。あまり活動的になれず横になることが多かったんだけど、キャンベルさんの旅行記事はすっごくワクワクしたわ~
私もディズニーランド行きたいと思いながらいけてないから・・・。

韓国にディズニーランドにすっごくうらやましい!!!
それにコスメ富豪♪
引きがいいですなーーー★

私も元気になったらがんがんに頑張ろうと思います♪

by ネイリスト敬子 (2009-07-25 10:24) 

sasapand

お仕事お疲れ様です、今日はゆっくりできそうですかね^^;

by sasapand (2009-07-25 10:39) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
本当に毎日めまぐるしくて、そのうち倒れそうです~( ゚Д゚)
忙しい時って気づかないのですが、
落ち着いたときにどっとくるんですよね。
気をつけます~!
そうそう、書きたいと思いながら時間が経ってしまいましたが、
今日アップしました!
良かったら暇な時のぞいてくださいね~v
by キャンベル (2009-07-27 23:14) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
本当、この夏は遊びすぎ?
何だか無償にイロイロ行きたくなっちゃって、
8月にも旅行計画が…
健康には気をつけたいと思います><
by キャンベル (2009-07-27 23:16) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
そうそう、スタバのソファーかなりリラックスできますよね!
数が少ないので、いつもイッパイなのですが、
時間がずれたので座れたのかもしれません。
ラッキーでした^^
梅雨明けしたのに、なんだか雨多いですね。
今日もまさか降ると思わず、
会社で傘借りて帰ってきました…。
by キャンベル (2009-07-27 23:19) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
そうそう、スタバにサラダがあって、
違うのを食べようと思っていたのに、
思わず買ってしまいました(笑)
サッパリしていて、すごく美味しかったですよ~^^
単騎さんも、次回是非~♪
by キャンベル (2009-07-27 23:20) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
こんばんは~!
敬子さんおかげんはいかがですか??
私も最近忙しくてなかなか休めてません^^;
夏の後半あたりどっときてしまいそう…
健康に気をつけながら、夏を満喫したいですv
それにしても、今年の夏はいつになく外出しています。
どんどん黒くなってゆく~(笑)
by キャンベル (2009-07-27 23:22) 

キャンベル

>sasapandさん
コメントありがとうございます!
1週間くらい本当ゆっくりしたいです。
だけどまた今日から仕事が~(涙)
by キャンベル (2009-07-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。