SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

完熟トマトが健康とキレイをサポート! [├フード・ドリンク]

トラックバック式健康情報ポータルサイトのケンブロさんから、
トマトジュースをいただき、継続して毎日飲んでいますv

7月は自分でもビックリするほど忙しく、
過去振り返っても、ここまで濃厚な日々(?)は初めてだったかも…

そんな私をサポートしてくれたのが、

tomato12.JPG
[プレゼント]カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g

実は今回モニターをさせていただく前から、
トマトジュース好きな私は、
280mlタイプのものを時々購入して飲んでいました。
でもモニターさせていただくようになってから、
時々だったトマトジュースが毎日に!

また、今回のテーマは…

【トマト&にんじんでキレイにダイエット】

なのですが、継続している中で、
ダイエットよりももっと嬉しい効果がありました。

普段から体調を崩しやすい私が、このハードスケジュールの中、
おかげさまで、とても調子が良いのです。

tomato11.JPG

「胃もたれにはトマトジュース!」実践しています(笑)

気持ち悪いな~っと思った時に、
トマトジュースを飲んでみたのです。
すると胃もたれがスッキリ解消☆

これはもしかしたら私だけの胃もたれ改善方だと思っていたのですが、
つい先日、ダーリンが食べ過ぎ(?)で、気持ち悪いと言っていたので、
試しに1杯のトマトジュースを飲んでもらってみると、
だんだんとスッキリしてきた、と本人もビックリしていました。

tomato10.JPG

また、トマト100%のカゴメ トマトジュースは、
完熟トマトがたっぷり14個!
食物繊維も含まれているので、お腹の調子も良いのです。

今回は、ダイエットがテーマですが、
カゴメ トマトジュース、無理なく毎日継続するだけで、
自然とダイエットできちゃいそうですv
これからも、健康維持とキレイのために、
毎日のカゴメ トマトジュース続けていきたいです!


★『トマト&にんじんで キレイにダイエット』のトラックバックコンテスト参加中★


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 8

ももぱん

キャンベルさん、こんばんち~♪
おぉ~!すっかりご無沙汰しちゃったら 韓国旅行もお楽しみだった様子(= =)
ええな~。
あ!今日はま~ったく関係ない話しで来たんだけどね。
先週のan・an見た?
向井くん!
キャンベルさんは買った?やっぱり保存用もっ???
今日本屋さん行って なんか女子大生風のお姉ちゃんが
ヤンヤヤンヤ騒いでるから 何かと思ったら・・・。
衝撃の裸体見ちゃったわよ(〃∇〃)  
ど~なのよ、アレ?
ポッ・・・(*/∇\*) とか なりつつ、ガン立ち見してきたけどね。
さすがにおばちゃんとしては
もう買えない内容だったので 購入は見送ったけど~♪
本屋でひとり興奮しちゃった。
これは、キャンベルさんに報告しに行かねば~ってね。
ごめんなさいね、こんな話ししに来ちゃって。
ちょっと今夜は時間がないので また過去記事読みにくるね~。
あ!相変わらずお写真お上手で。
前に言ってた宮崎あおいちゃんのカメラもよさげだね~。
欲しくなるのわかったワン。

by ももぱん (2009-08-03 22:41) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
お忙しいのにたっぷり向井くんネタありがとうございます!
あの雑誌、発売日に即買いでした…(笑)
もう表紙で衝撃的で、中を見てノックダウン。
でも、なんだか見たいけど見れない、みたいな、
知り合いがヌードになっちゃっている気分だったのはなぜ?
私の向井くんLOVEは本物なのだと、
雑誌を手に確信したのでした(笑)

写真、実はカメラをコッソリ替えたのですよ><
そのうち、ちょいちょい記事にしようかと(*´艸`*)
というか、記事にしたくてたまらない…
まずはトマトジュースの良さが少しでも伝わればと、
カメラ紹介よりも先にそのカメラで撮影した写真を使ってみましたv
お楽しみに~ウヒ
by キャンベル (2009-08-03 22:50) 

nano

トマトジュース、美味しいですね~♪
by nano (2009-08-03 22:56) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
nanoさんもトマトジュースお好きなんですね!
この時期は氷を入れて冷たくして飲むと、
一層美味しくいただけますよねv
by キャンベル (2009-08-03 23:00) 

sasapand

トマトジュース苦手な人ですみません^^;
旦那は好きなようでたまに買うんですが・・・

by sasapand (2009-08-04 10:15) 

キャンベル

>sasapandさん
こんにちは~!
そうなんですね~トマトジュース苦手とは残念です><
私も以前は苦手だったんですよ~^^
でも、美容にも健康維持にも良いので、
飲んでいるうちに、いつの間にか好きになっていましたv
by キャンベル (2009-08-04 15:32) 

ちゃるこ

トマトは大好きなのに、トマトジュースは苦手。。。
でもキャンベルさんの記事を見ていると、むしょうに
飲みたくなるのはなぜ~!?(笑)
by ちゃるこ (2009-08-04 16:24) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
え~残念><
トマトジュース苦手なんですね。
でもでも、実は私も数年前まで苦手だったのです。
ところが「食塩無添加」のトマトジュースを飲んでから、
いつしか飲めるようになり、さらには大好きに!
まずは冷た~く冷やした「食塩無添加」のトマトジュース、
チャレンジしてみてはいかがでしょう?
カゴメ トマトジュースは食塩無添加なので、
トマトジュースの中ではとても飲みやすい方だと思いますv
これを機に是非~(笑)
by キャンベル (2009-08-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。