SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

息をデザインするLOTTE ACUO☆ [└日々のコト(食品*飲料)]

最近、新しくなったACUOのCMがお気に入りv
生田斗真くんの声が聞こえてくると、
ついTVの方へ振り返ってしまいます(笑)

IMG_2015acuo.JPG
LOTTE ACUO(ロッテ アクオ)

「息をデザインするガムLOTTE ACUO」が、
リニューアルして、新登場したのです~♪
「MFLアクオカプセル」配合で、
爽やかな味と香りが楽しめちゃいます!

IMG_2012acuo.JPG

ちなみに、「ACUO」ってラテン語だとご存知でしたか?
「刺激する、鋭くするという意味」なのです。
確かに噛めば噛むほど口の中にふわりと刺激がっ!
MFLアクオカプセルが噛むことで壊れ、
ミントや香りが口の中に広がる仕組みになっているんですよ~v

IMG_2018acuo.JPG

ACUO<グリーンミント>はシャープな味わいで、
眠気覚ましにもピッタリ!
最近昼過ぎにものすご~く眠くなって、
ついコックリしちゃうので、かなり使えます。

ACUO<クリアブルーミント>はシトラス感が楽しめます。
コチラの方が少し甘く、優しい刺激。
普段何気なく食べる時は、コチラの方がお気に入りです。

どちらも、深呼吸をするとすぅーっとする感じがたまりません!
鼻の方まですっきりするような気がします~(笑)


さてさて、そんなLOTTE ACUOでは、
「ACUO ブログ力 コンテスト」が実施中!
ACUOのキーワードを予測して、
Googleランキング上位を目指しちゃって下さいね!
私も早速立候補させていただきます~v
皆様も是非チャレンジしてみてくださいね~!

ACUO ブログ力 コンテスト詳細は コチラ

さて今日も、
息をデザインしてくれるACUOを食べて、出かけてきます~!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 4

明

息は重要ですよね~。
私はガムをほとんど食べないんですよね。
苦手で(-_-;)
by 明 (2009-09-06 13:59) 

nano

CM面白いですw
by nano (2009-09-06 15:41) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
息って自分じゃあまり分からないから、ガム重要ですよね!
私はブレスケア用にガムを利用することが多いです^^
by キャンベル (2009-09-08 21:47) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
CM面白いですよね!
斗真くん面白くてかなり好きです~♪
by キャンベル (2009-09-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。