SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ありがたいタオル [◆当選日記]

昨日の記事では触れていませんでしたが、
今週末、ある事件が起こりました。
多分前代未聞な事件。

朝起きて洗濯機を回してジョギングに行こうとしたら、
「なんか餃子臭くない?」
異様なニオイに気づく私。
「ん?コゲくさい??」
ダーリンも気づく。

いったいこのニオイはどこから…?
二人でニオイのもとを探す。
そしてすぐに辿り着く。

洗濯機に。

慌ててフタを開けました。
くさっ!と思わず叫ぶ。

回っています。
保冷剤が。

回っています。
………餃子が。

餃子?なぜに餃子?

そしてはっとする。
数日前、冷凍庫がイッパイで、餃子捨てといてと、
ダーリンに言って置く場所がなかったため、
洗濯機の上に置いたことを…

今年最大の失敗です。
そしてこんなこと絶対もうないと思う。

洗濯物と餃子の具が回ってる。
くさい。
ダウニーのニオイと混じる餃子のニオイ。
いや、むしろ餃子にダウニーが負けている。

慌ててスイッチを切り、お風呂場へ洗濯物の救出開始!
せっせと石鹸で丁寧に洗ってみる。
くさい。

とりあえず洗濯機は洗濯槽カビキラーを買ってきて、
2回ほどクリーニング。
なんとか復活?

洗濯物は…残念ですが。

でもその中に先日買ったばかりのワコールの下着が。
ああ諦めきれない。
高かったのよ。
とりあえず石鹸で念入りに洗って、キレイになった洗濯機に入れる。
ダウニーもたっぷり入れて、私の念を込める。

待つこと数十分。
脱水が終わったワコールを取り出す。

く…くさい。
餃子くさい。
服の中が餃子くさい女はさすがにイヤ。

餃子な女にはなりたくない。

結局洗濯物は全滅で、ダーリンと合わせ、
被害総額5万円近くなるのではないだろうか。

ああ、ただの餃子に、
まさかこんな仕打ちをくらうとは。
そしてタオルも大分やられてしまい、
普段タオルなんて買わないのに、
もう数枚しか残ってないから、大量に買うハメになりそうです。

と、悲しむ私に、牛乳石鹸さんからタオルが!

IMG_2607soap.JPG
[プレゼント]牛乳石鹸タオル

タオルのお届け物がこんなにも嬉しいと感じたことはあるだろうか。
普段タオルが当たるものなんてスルーしちゃいそうだけど、
しばらくはタオルを狙って懸賞も励みたいものです。

おかげで週末はぐったりです。

でも、もう1つ嬉しいお届け物がありました。

IMG_2798daikichi.JPG
[プレゼント]大吉お食事券 3,000円分

餃子パニックで疲れ果て、
夜はこのチケットを持って、早速お食事してきました。
焼き鳥思う存分食べて、少しは餃子のことを忘れることができました。

前代未聞の餃子事件に、振り回された週末でした。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

nano

むぅ、これは大変でしたね(-"-;)
by nano (2009-10-13 21:07) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさん、大変でしたね。。。
餃子・・・恐るべし、です。
ワコールの下着、確かに諦めきれませんね。
by むっち (2009-10-13 22:39) 

明

大変でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか洗濯機に餃子が・・・。
そして匂いが勝つなんて!
怖い( ▽|||)サー
by 明 (2009-10-14 12:35) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当に…これは大分イタイです。
やってしまった私もイタイ。。。
by キャンベル (2009-10-14 19:01) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
かなりおかしなことやっちゃいました。
餃子が洗濯機の中を泳いだのは、
きっとわが家くらいでしょうか。
他に同じことをやってしまった人がいたら、
巡り合ってみたいです。
下着は先月買ったばかりのものがいくつかあったので、
泣きそう~Σ(゜Д゜;)
by キャンベル (2009-10-14 19:03) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
餃子のニオイ、はんぱないです~(涙)
もうしばらく餃子はいいかな…
洗濯物よサヨナラ。。゜(PД`q)゜。
by キャンベル (2009-10-14 19:53) 

ちゃるこ

キャンベルさん、ごめんなさい!
とんだ災難だということは重々承知なのですが、
キャンベルさんの書き方がとっても上手だったので
情景が浮かび過ぎて、思わず笑ってしまいました(^^ゞ
洗濯物と一緒に餃子が回っている光景・・・
ドラマかマンガのようでおかしくって。。。
でもでも、キャンベルさんにとっては、笑いごとじゃ
ないですよね!!
新しい下着(しかもワコールだなんて!)がダメになって
しまったとは。。。本当にショックだと思います(>_<)
餃子の怖さを私も知りました。。。
いっぱいタオルが当たりますように♪
by ちゃるこ (2009-10-14 23:03) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
わが家ではこの事件を「餃子パニック」と名づけました。
笑ってくれてよかった~(笑)
むしろ笑ってください。
実際あまりにおかしなことやっちゃって、
わが家も笑うしかなかった…
ワコールには泣きそうだったけど、
また半期に一度のSALEを待つことにします(笑)
餃子のニオイは恐ろしいですよ。
ちゃるこさんも餃子にはくれぐれもご注意を…ヘ( ̄- ̄ )
by キャンベル (2009-10-15 17:33) 

hogehoge

すごく大変でしたね!。。でも申し訳ない。
私も餃子が洗濯機で回っている姿を想像して笑ってしまいました。
まさか餃子も自分が洗濯されるとは思ってなかったでしょう。
あと、大吉の食事券がやたらうらやましいです。これも雑誌などの懸賞ですか?

by hogehoge (2009-10-18 08:44) 

キャンベル

>hogehogeさん
こんばんは~!
もう本当大変でした。
餃子の具が糸くずなど取る網の中にごっそり。
確かに餃子もビックリだったでしょうね。
まさか洗剤で現れちゃうなんて~。
ま、餃子の圧勝でしたけど…
あのニオイ、思い出すだけで恐ろしいです。

大吉のお食事券ですが、毎月大吉さんのHPにて、
プレゼントをしているんですよ^^
hogehogeさんも是非応募してみてくださいな~!
確立は高めだと思います☆
by キャンベル (2009-10-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。