SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ケラスターゼ リフレクションシリーズで潤い中v [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

先日映画にほんのちょこっとだけ出演させていただいたので、
その前に少しでも身だしなみを整えておこうと、
ヘアサロン行って、カラーリングとトリートメントをしてきました。
その時に、KERASTASE製品をガッツリ購入~。

keras.jpg
KERASTASE(ケラスターゼ) リフレクションシリーズ
*バン クロマ リッシュ750ml(シャンプー)7,035円(税込み)
*マスク クロマ リッシュ196g(トリートメント)5,250円(税込み)
*フルイド クロマ リッシュ125ml(トリートメント)3,675円(税込み)

ガ、ガッツリいきすぎました。
美容院に行くと、なんだかいつも気が大きくなっちゃうのはなぜ?
ヘアケア製品だけで、約1万6千円の出費。
これを高いととらえるか、安いととらえるか…
普段美容院へは2、3ヶ月に1度なのですが、
そんだけ行かないとかなり髪がバッサバサになります。
特に毛先が。
でも、前回このシリーズを購入し使い続けてみたら、
私も、美容師さんもビックリなくらい髪の状態が良かったのです。

だから美容院にしばらく行ってなくても、髪に潤いがっ!
そう思うと、購入するときの出費はイタイけど、
普段のことを考えると、買って間違えはなかった!はず?(笑)

でもフンパツしすぎちゃったし、しばらく節約しなとね。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

nano

_ノ乙(、ン、)_お値段が・・・・
by nano (2009-11-11 20:42) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-11-11 23:14) 

ちゃるこ

美容院に行くと気が大きくなっちゃいますよね~♪
キレイな髪は女性の憧れですから、ちょっとくらいの
奮発は大目に見ちゃいましょ(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-11 23:21) 

明

がっつりいっちゃいましたね・・・。
高いΣ(T□T)
でも、綺麗になれるなら!!
投資は必要ですよね(*´∇`*)
by 明 (2009-11-12 11:12) 

sarisari

おお、いいなあ~!!!
ケラスターゼ、評判良いから、
私も気になっていたんですよね。
でもこのピンクのパッケージは初めてみました。

by sarisari (2009-11-12 11:30) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
そ、そうなんです…お値段が。
でも本当に良いので、ついつい><
by キャンベル (2009-11-12 21:01) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!^^
by キャンベル (2009-11-12 21:02) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
やっぱり気が大きくなっちゃうのは私だけじゃないですよね><
キレイにしてくれるから、あれもこれも欲しくなっちゃう。
追加で何かオプションやっちゃったり。
でも、少しでもキレイな髪でいたいから、
たまには頑張っちゃっても良いですよね?(笑)
by キャンベル (2009-11-12 21:04) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
そ、そうですよね!必要投資ですよね!
少しでもキレイな髪になりたいし、
しっかりケアしてあげたいと思います!
by キャンベル (2009-11-12 21:15) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ケラスターゼ、1度使って手触りを覚えてしまうと、
離れられなくなっちゃいますよ(笑)
今は美容室でも取り扱っているところが多いので、
sarisariさんも一度トリートメント、体験してみてはいかがでしょう~?
驚きますよv
by キャンベル (2009-11-12 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。