SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ラッシュエクステ ダブルストレッチ で1DAYエクステ☆ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

先日メイベリンさんにご招待いただいた"Love Gloss Magic!"のイベントと、
メイベリン ニューヨーク×MISS TGCのスペシャルプレゼントの、
両方でいただけたマスカラ、早速愛用させていただいていますv

maybe11.jpg
ラッシュエクステ ダブルストレッチ 1,575円(税込み)

コチラは2009年9月に発売されたもので、お色はブラックのみ。
まるで"1DAYエクステ"のような仕上がりで、
なんと24時間仕上がりをキープしてくれるのだそうv

また、1本でベースとトップコートの2ステップなのです。

maybe12.jpgmaybe13.jpg

1と書かれた方がベース。
ベースには、ビタミンやローズヒップ、ホホバオイルなどが配合されていて、
まつ毛をロングに見せながら、実はしっかりまつ毛ケアができちゃうの。
スキンケアは日頃から気を使っているけど、
なかなかまつ毛まで毎日ケアしきれないので、
お化粧している間にケアできちゃうのはありがたい。

また、まぶたを汚しにくく、塗りやすいコンパクトなフラット型ブラシを採用。
1本1本まつ毛がセパレートしやすい設計となっているのです。

maybe15.jpgmaybe14.jpg

2と書かれた方がトップコート。
密着ファイバーとパワーセパレートブラシで、
1本1本長さを出しながら、しっかりコートしてくれます。
そしてなんと、仕上がりは180%ロング~♪
本当にエクステ級ですね!

さらにコチラのマスカラ、フィルムタイプだから滲みにくいのに、
お湯でツルンと驚くほど簡単に洗い落とせるのだそう。
結構気づかないけど洗顔の時のゴシゴシが、
肌に良くなかったりするんですよね。
だから優しくメイクオフできるのは、とっても嬉しいです~v

メイベリンさんは次々に新作コスメが発売されるので、
チェックしてないと、おいてかれちゃいそうだわ~(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 6

nano

長時間のキープはいいですねw
by nano (2009-11-22 17:26) 

明

長くなるのは嬉しいですね~♪
ばさばさまゆ毛は憧れです(*´д`*)
by 明 (2009-11-23 13:09) 

むっち

こんばんは。
まつげのケアができる上に、長持ち!
アイメイクが簡単に落とせるのはいいですね。
自分の知らない商品のことを知ることが
できて、勉強になります~。(笑)

by むっち (2009-11-23 20:03) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
本当、だんだんまつ毛が下がってきちゃうことがないって、
やっぱりポイント高いですよね^^
by キャンベル (2009-11-23 20:40) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
つけまつ毛、一度やってみたいな~っと思うのですが、
上手につけられなそうで…
でも、マスカラなら気軽にできるので、
ラッシュエクステをしっかり塗って、
エクステ気分を堪能します(笑)
by キャンベル (2009-11-23 20:43) 

キャンベル

>むっちさん
コメントありがとうございます~!
コチラこそ~!
私もいつもむっちさんのブログを拝見して、
コンビニに行きたくなります(笑)
今回いただいたマスカラ、とても使いやすくて、
まつ毛もロングにしてくれるし、おすすめですよ^^
もしどこかで試す機会があったら、ぜひトライしてみて欲しいですv
by キャンベル (2009-11-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。