SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サイバーエージェント第12回株主総会へ行ってきます! [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

200912181334000.jpg
イベントに参加したいけど、最近なかなかご縁がない私。
日頃、株主総会もどうしても参加したいの!!って、
思うところ以外は平日だし、交通費もかかるしで、
スルーしちゃうことが多いのですが、
サイバーエージェントさんにはリーマンショック以来、
プチデイトレですっかりお世話になっちゃったしね(*´艸`*)ウヒョヒョ
1度くらいは行ってみようかと。

そしてただいま休憩中☆

お土産も毎年少しですがいただけるのですよ。
まだ中身見ていないので、そちらの方も楽しみですv
(去年はとらやさんとのコラボ菓子だったそう。)
え?それが一番楽しみなんじゃないかって?
ありゃ~バレた?(笑)

私の総会の楽しみって…
どんな方々で成り立っている会社なのか、
お土産はなんなのか、
ポイントはそこかも~?

ではでは、しっかりお話聞いときます!
詳細はまた後程~♪

メガネ忘れてスクリーンがよく見えない…


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 12

デルフィニウム

お土産は披露されるでしょうか?楽しみ♪です。
by デルフィニウム (2009-12-18 14:11) 

ふたば

とらやさんの和菓子好きです☆☆
今年はどんなお土産なのか楽しみですね♪♪
また、見に来ます(^_^)。


by ふたば (2009-12-18 15:40) 

ムーン

リアルタイムアップですか~♪
株主総会のお土産、かなり豪華とか。
以前、ニュースで総会めぐりで…、
お土産の紙袋、山のように持った人たちなど見て、
スゴッ~、楽しそう、と思っていました。(^o^)
by ムーン (2009-12-18 17:49) 

ももぱん

キャンベルさん、こんばんは~♪
サイバーエージェントっていうと 奥菜恵の元夫の方を
先に思い浮かべてします ももぱんでございます。(↑何故にアメバでなく?)
やっぱ彼も来たんじゃろか?
お土産はなんだったんでしょう(==)ムヒヒヒ

キャンベルサンタさんの使いの郵政トナカイから プレゼントしかと受け取りました♪
わたくしも(*´艸`*)ウヒョヒョでございます。
ありがとうございました。
夫くんと二人でがっつり消費させてもらいます(^^)

by ももぱん (2009-12-18 18:49) 

ろぶこ

きれいなストラップですね♪
先が香水の瓶みたいでかわいいです。
きれいなものへのセンスって流石キャンベルさんですね。^^
サイバーエージェントってなんの会社かと思っていました。
テレビで見たような気もするんですけど~。
寒いので、お気をつけて行ってきて下さいね。
おみやげなんだろうー?

by ろぶこ (2009-12-18 18:52) 

chima

わぁ…どんな感じだったんでしょうか
私お土産は気になるけど途中で寝ちゃいそう…
眠眠打破飲んでいかないと(笑)
今朝はいただいた眠眠打破のおかげで
惰眠をむさぼることなくバッチリ仕事できました
ありがとうございます^^
by chima (2009-12-18 23:05) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
コメントありがとうございます~!
お土産いただいてきて、先程アップしましたよ~^^
ちょっと凝ったものだったので、嬉しいですv
by キャンベル (2009-12-18 23:46) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
今年はコラボ菓子ではなかったですが、
ちょっとディズニーを連想しました(笑)
可愛いお菓子でした^^
by キャンベル (2009-12-18 23:48) 

キャンベル

>ムーンさん
コメントありがとうございます~!
それはすごい~!
私も総会の掛け持ちなんてしてみたいです~!
でも残念ながら資金が限られちゃっているので、
月に1つ2つ権利獲得するのがやっとです。
それでもこうして時々総会に行けるのは、
勉強にもなるし、気分転換になって、楽しいですv
by キャンベル (2009-12-18 23:51) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
あ、そうでしたね!
そのこと、すっかり忘れてました!(笑)
総会は社長が説明したりしますよ~^^
そうゆうところでしか見れないから、
それも総会の特権だったりしますよね!
でも、メガネ忘れちゃって、ぼんや~りしか見えなかったの~(泣)

プレゼント無事届いて良かったです~♪
キャンベルサンタも、喜んでもらえて(*´艸`*)ウヒョヒョですv
by キャンベル (2009-12-18 23:55) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
センスがイマイチ足りないので、
いろいろ参考にさせていただいたりしているのですよ~(´∀\
ろぶこさんのあのステキなケーキには、及びません~!
あの才能が欲しいです~(´∀`人)

サイバーエージェントさんは、アメブロを運営されている会社なのですよ。
確かにメディアには結構出ているかも!
本当に今日は寒いですね~。
キーボードがうまく打てませぬ…
by キャンベル (2009-12-18 23:58) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
あ、私の隣の人、寝息聞こえてましたよ( ゚Д゚)
やっぱり午後の総会はご飯食べた後で眠かったんでしょうね~(笑)
そうそう、眠眠打破飲んでこなきゃダメですよね~♪
それにしても寒い1日でしたね~。
もう部屋の中でも手袋したい!
キーボード打ちたいところにちゃんと手が動かない~><
by キャンベル (2009-12-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。