SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

年末は当選ラッシュ♪ [◆当選日記]

コタツでぬくぬく。
あ~ぽかぽかあったかくて、シアワセ~。

( ̄_ ̄ ) zzzzz むにゃむにゃ…

はっ!!!っと気づいた時には、19時過ぎ( ゚Д゚)!!
約2時間記憶がない…

年末だからね。
バタバタしていて、疲れがたまってたのね~きっと。
うん、うん。
決してコタツでぼけーっと、
年賀状も書かず、大掃除もしないで、ぐーたらなんて。

あ、今日まで仕事のダーリンには、ヒミツで。


さてさて、そんなまったり気味なわが家の年末でゴザイマスが、
嬉しいことに、焼酎SQUAREさんから、甲類焼酎セットが届きました~♪
大きな瓶がドドンっと3本セットですv

甲類焼酎.jpg
[プレゼント]甲類焼酎 3本セット

焼酎って一気に沢山飲まないから家計にも優しいですよね。
ビールだとすぐなくなっちゃうので、
ダーリンにはしばらくこっちを飲んでもらおうっと…
沢山飲んじゃうお正月も、こんだけあれば心強いです♪

それから、先週末から今週にかけて、
他にも小物がいろいろと届きました。

ヘアカラー.jpg花王 ホワイト.jpg
ネスレブライト.jpgquo500.jpg
[プレゼント]L'ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)エクセランス
[プレゼント]花王 ブローネ 泡カラー
[プレゼント]花王 ホワイト
[プレゼント]ネスレ ブライト
[プレゼント]ブルースカイリサーチ QUOカード500円

しばらくお届けモノなかったのに、年末豊作です。
企業さんもお休みに入る前に、
全部送っちゃえ~!って感じだったのでしょうか(笑)
どれも使えそうなものばかりで嬉しいですv

さて、今年はこれがラストの当選報告でしょうか。
また後日今年の懸賞のまとめご報告したいと思います~^^


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 30

デルフィニウム

年末でエイヤーですか?ま・さ・かw
ネスレはまた 7日間アンケがありますね。
by デルフィニウム (2009-12-29 21:28) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
あれ~違ったかな?(笑)
エイヤーのおかげで届いたのかと思ってました( ゚Д゚)
ネスレさん、アンケートあるんですね!
すっかり忘れてました~!
早速やってきます~><
by キャンベル (2009-12-29 22:03) 

kaoru

こんばんは。
コタツでウトウトって
気持ちいいですよねぇ〜。
色々と豊作で凄いですね。
年末に嬉しいですね。
ご当選おめでとうございます♪
by kaoru (2009-12-29 22:19) 

むっち

こんばんは。
たくさんのお届けモノ、うれしいですよね~。
あ!ネスレブライト、届きましたね!
よかったですね~♪
ブルースカイさんのクオカードも素敵な柄ですね。

今日が今年最後の訪問になってしまいます。
2009年は、キャンベルさんとご一緒に
オフ会やイベントでご一緒できて、とても楽しかったです。
また来年も、お会いできることを楽しみにしていたいと
思っています。
よいお年をお迎えくださいね。

by むっち (2009-12-29 22:51) 

単騎

コタツで寝るの気持ちいいですよねw
年末に一気に当選しましたね、おめでとうございます。
by 単騎 (2009-12-29 22:56) 

ちゃるこ

コタツでうとうと・・・いいなぁ~(笑)
コタツのない我が家にとって、コタツは憧れ♪
ご主人はまだお仕事なのですね(>_<)
私もOLの時は大体30日まで仕事でした。。。
早く休みに入る夫のこと、うらやましかったな^m^

いっぱい当選してよかったですね~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-29 23:00) 

キャンベル

>kaoruさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
コタツでうとうとってシアワセですよね~。
でも、起きるとちょっと暑すぎてちょっとキモチ悪くなっちゃうんですよね。
だから、あのうとうとしている時が一番シアワセです(笑)
by キャンベル (2009-12-29 23:14) 

キャンベル

>むっちさんへ
こんばんは~!
ネスレさん、やっと来ました~。
めっちゃ駆け込みです(笑)

今年もお世話になりました!
何度かご一緒できてとても楽しかったです!
2010年も是非イベントご一緒しましょうね~v
良いお年を~(*´∀`*)
by キャンベル (2009-12-29 23:18) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
小物ばかりですが、久々にいろいろ届いて嬉しいです^^
コタツってついついぬけだせなくなっちゃいます~。
by キャンベル (2009-12-29 23:24) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ありがとうございます~!
駆け込みでいろいろ届いて嬉しいですv
特にお酒はすごく家計にはありがたいです(*´艸`*)
私の務め先ってわりといつも年末早めなお休みなところが多かったかも。
ただ、年始はやっぱり早いので、
そっちの方がかえってきつかったりします。
年始はちょっと長めに休みたいですよね(涙)
by キャンベル (2009-12-29 23:27) 

sarisari

色々おめでとうございます~♪
焼酎3本は色々試せて嬉しいですねv

by sarisari (2009-12-29 23:48) 

nano

たくさんの当選おめでと~♪
来年へのいい弾みになりますねw
by nano (2009-12-29 23:58) 

肉球

スゴイ!
怒濤の当選ラッシュですね!
少し早めのお年玉かな。
正月は家族も集まるし、
お酒を飲む機会も多いので
焼酎はうれしいですね~。

by 肉球 (2009-12-30 01:23) 

pandan

うとうとと寝ちゃうことがあります〜
いろいろお届けもの良かったですね、おめでとうございます。

by pandan (2009-12-30 07:28) 

ももぱん

エブリデイ、こたつで爆睡しちゃう ももぱんでございます。
ネスレ、よ~やっと届いたのね。
よかったですね。
いろいろ当選おめでとうございます。
私も当選ラッシュに揉まれたかったけど
今年も世間の荒波に揉まれて終わってしまいます(ー ー;)
あぁ・・・年賀状も大掃除も、終わってない。
やらないとね。ふぅー。
ちなみに芋だいふくは デパートとかだと売ってるお店少ないかも。
出来立てが美味しいんだけど、見かけたらぜひ買ってみてちょ。
by ももぱん (2009-12-30 10:53) 

masako

こんにちは。
資生堂のイベントでお隣に座らせていただいていたmasakoです。
年末最後(?)の当選ラッシュ、いいですね~。
個人的には↓の湖池屋の詰め合わせがうらやましかったです♪うちの旦那さん、ポテチ大好きなので。
懸賞、最近さぼってたけど、キャンベルさんのブログみて、私も頑張って応募しなくちゃって思いました。
by masako (2009-12-30 11:22) 

明

沢山当選おめでとうございます!
年末のラッシュはなかったです(´・ω・`)ションボリ
まだくる?嫌・・・無理だなぁw
来年に期待ですv
by 明 (2009-12-30 13:12) 

くまら

ネスレ私もコツコツ、アンケート出してます^^
by くまら (2009-12-30 20:25) 

サンダース

いろいろ当選おめでとうございます♪
小まめに応募することが当選への近道なんですね。

ちょっとウトウトして目覚めた時、今何時なんだ?と思うことがありますね。
ヒヤヒヤして時計を確認するのはスリルがあります(-。-;)
by サンダース (2009-12-30 20:41) 

和

当選ラッシュおめでとうございます(^ワ^*)/
今、明さんのところへいってきたんですが
キャンベルさんが当たってましたよ!!
来年も良い年になりそうですね☆ミ
by (2009-12-30 20:56) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
どれも飲んだことのない地方の焼酎なので、
ダーリンもお正月飲むのを楽しみにしているみたいですv
by キャンベル (2009-12-30 21:31) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
かけこみラッシュ嬉しいですv
来年も懸賞生活好調だといいな~^^
by キャンベル (2009-12-30 21:32) 

キャンベル

>肉球さん
こんばんは~!
あ、お年玉か~!(笑)
こんなに早くもらっちゃって、年明けも届くといいのだけど…
焼酎、これだけあると嬉しいですv
皆でいろいろ割っていただきます~♪
by キャンベル (2009-12-30 21:34) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
ぽかぽかしていると、ついうとうとしちゃいますよね。
今年ラストに沢山届いて嬉しいです!
来年も頑張ろう~っと☆
by キャンベル (2009-12-30 21:35) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
ですよね。コタツは絶対寝ちゃう~。
来年は毎日が当選の日々だといいのにな…と、
うとうとしながら夢見ている私です。
やっぱり、芋大福はデパートじゃ難しいんですね。
今日店舗発見したのでのぞいたのですが、
やっぱり羊羹とあんこ玉しかなかった~。
見つけたら絶対GETします~!
by キャンベル (2009-12-30 21:38) 

キャンベル

>masakoさん
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます!嬉しいですv
最近当たりが少なかったのですが、
ここへ来てなぜかいっきにやってきました(笑)
湖池屋さんのポテトチップス、かなり重宝しています^^
この間、辛い辛いと言いながら、カラム~チョの黄金一味食べましたよ。
来年はmasakoさんのおうちにも、沢山当選品届くといいですね!
またイベントなどでご一緒できると嬉しいです☆
by キャンベル (2009-12-30 21:41) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
まだ宅配業者さんたちが配達しているのは見かけますが、
もう企業さんのほとんどがお休み入っちゃっているから、
私はこれがラストかな~っと思っています^^
また来年も頑張って沢山当てましょうねv
by キャンベル (2009-12-30 21:42) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
私も、昨日からコツコツはじめました(笑)
普通試し終わってからアンケートだけど、
毎日1問っていうのも面白いですよね!
by キャンベル (2009-12-30 21:43) 

キャンベル

>サンダースさん
こんばんは~!
本当は毎日コツコツできればいいのですが、
私は「最近応募するの忘れてた~っ!?」と、
いつもまとめて応募することが多いです(笑)
でも、日課のように応募していると苦にはならないかもv

昼寝ならまだいいのですが、
夕方から寝ちゃうと焦りますよね。
9時過ぎてたりなんかした日にはゾッとします…
by キャンベル (2009-12-30 21:44) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
うふふ(*´艸`*)またいただいちゃいましたv
ぷれぱブログさんの企画って、
結構いろいろなブログで開催されることが多いけど、
今回は明さんのところからのみ応募してたんです。
だからまさか当たるとは思ってなかった~!
1名だし…
年末に今年の使うはずだった運をいっきに使い切ってる感じがします(笑)
by キャンベル (2009-12-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。