SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

福袋 2010 【LUPICIA(ルピシア)編】 [◆福袋]

あっという間に1月3日( ゚Д゚)
なんだか今年のお正月は駆け抜けてます。
結局昨日はPCすら開けず…
今日も気づけばこんな時間!?

明日から仕事始めの方も多いでしょうか。
ダーリンは明日も休みのようで、私はどっぷりPCに向かえない…(涙)

さてさて、今日は今年の福袋のお話をv
結局今年は洋服の福袋を買わず、
ロクシタン・ドクターシーラボ・ルピシアの3種の福袋をGETしました[ぴかぴか(新しい)]

まずはLUPICIA(ルピシア)
昨年はちょっと遅れてGETしたルピシアの福袋。
そのため欲しい組合せで買えなかったのです。
なので今年は早めに行って、欲しかった組合せをGETしました。

ちなみに今回は2箱をチョイスできる3,000円の「梅」の福袋を購入。
中身はコチラ☆

lupicia.jpg
LUPICIA(ルピシア)福袋「梅」 3,000円
*緑茶&烏龍茶<クラシック>
*緑茶&烏龍茶<フレーバード>

1箱だいたい5、6種類入っていて、
2箱で6,000円分くらいの内容です。
それにしても紅茶専門店で紅茶を選ばず、
お茶をチョイスしちゃう私、有りでしょうか??(笑)

そうそう、福袋を買ったら、
こんなの付いてきました。

lupicia2.jpg

超ミニサイズのルピシアの缶。
か、可愛い~[黒ハート]
でも、これいったい何に使うんだ~?
裏にマグネットを貼れるような感じになってたのですが、
なんだか中開きそうだし、無性に気になって…

開けてみた。

lupicia3.jpg

さすがに紅茶の葉は入ってませんでした(笑)
小物入れ?紅茶入れるの?
それともただのマグネット~??

謎だけどなんだか可愛いルピシアの缶でした。

今回11種類の緑茶・烏龍茶が入っていたので、
これから少しずついただいてみようと思います~♪
どれも飲んだことがないものだったので、楽しみですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(23)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 30

nano

年末から寒くて(#+_+)動け(か?)ず
あっという間のお正月でしたw
by nano (2010-01-04 00:34) 

あんれに

私もあっと言う間に終った3日間でした
これはお得な福袋ですね
紅茶専門店のお茶は美味しそうです
by あんれに (2010-01-04 00:39) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
年末から急に冷えましたよね~。
家にいるだけで鼻の頭が冷えます( ゚Д゚)
お正月って何でこんなに早いのかしら~。
by キャンベル (2010-01-04 01:11) 

キャンベル

>あんれにさん
こんばんは~!
年明け3日間って本当に過ぎ去るのが早いですよね。
なんだかどっと疲れが…
種類が「松」「竹」「梅」とあるのですが、
「梅」でも十分紅茶やお茶が満喫できるので、
ルピシアさんの福袋お気に入りなのです~v
by キャンベル (2010-01-04 01:13) 

ちゃるこ

ルピシアの福袋、すっごいお得ですね~!
紅茶以外も美味しいと思うので、全然アリ、ですょ♪
キャンベルさんは精力的にお正月のお買い物を楽しんでいて
いいなぁ~^^
うちは夫が休みの間はゆっくり買い物はできないの(>_<)
でもちょっと臨時収入があったので、近々バッグを買う予定☆
by ちゃるこ (2010-01-04 01:19) 

おれんじとりゅふ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私もルピシアの福袋をネットで買いました。
本当にたくさん入っていますよね。
ミニ缶はマグネットで約100種類あって、コレクターもいるみたいです。

キャンベルさんのネイル素敵ですね☆
by おれんじとりゅふ (2010-01-04 01:26) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ルピシアの福袋、倍の額入っているのでお得ですよねv
紅茶よりどちらかというとお茶派なのです(笑)
ちゃるこさんは明日以降動き出すのでしょうか(*´艸`*)
うちもゆっくり買い物したいのですが、
ダーリンがショッピング嫌いなもので、
あんまりゆっくりできないの~><
だから来週あたり、SALEめぐりをしようかとv
ちゃるこさんはバッグを狙ってるんですね!
いいものに巡りあえるといいですね☆
by キャンベル (2010-01-04 01:55) 

キャンベル

>おれんじとりゅふさん
こんばんは~!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
え!コレクターが!?開けない方がよかったかしら…
中が気になっちゃって、食い意地張ってるからつい( ゚Д゚)
何にも入ってなくてガッカリしたキャンベルです。
マグネットだったのね。

今年はちゃんと爪のお手入れもして、
少しでも女子力アップに心がけようかと(笑)
by キャンベル (2010-01-04 01:57) 

タッチおじさん

今年もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-01-04 02:03) 

がり

私は明日まで休みです。
この正月休みはPCの調子が悪いのをなんとかしようとする時間に
費やされました・・。
貴重な休みがぁ。残念です。☆
by がり (2010-01-04 02:12) 

kaoru

おはようございます。
素敵なのがたくさん入っていて
魅力的な福袋ですね♪
三が日ってアッと言う間ですよね。
by kaoru (2010-01-04 05:12) 

pandan

福袋ゲットおめでとうございます。
かわいい缶ですね〜
毎年何か買おうと思いながら
福袋は買ってないです。

by pandan (2010-01-04 06:21) 

chima

LUPICIAの福袋いいですね~v
缶もかわいい^^
しかしこんなかわいい缶でも
私は切り抜いた応募券入れちゃいそう(笑)
by chima (2010-01-04 08:19) 

デルフィニウム

何に使えるかな♪考えるのも楽しそうですね^。^
by デルフィニウム (2010-01-04 13:42) 

tachi

かわいい福袋ですね
ルピシア近くのお店なくなってしまいました☆
by tachi (2010-01-04 14:10) 

明

小さくて可愛いですね~!
中身がはいってたら、もっとよかったのにw
ピアス入れとかかな~?
by 明 (2010-01-04 15:00) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは♪
あたしゃお茶よりそっちのちっさい缶マグネットの方に惹かれてしまうま(= =)
ひゃっ百個(@@!)
コレクター魂がうずきますな、その数♪ムヒヒ・・( ̄m ̄*)
by ももぱん (2010-01-04 16:24) 

ろぶこ

キャンベルさん、明けましておめでとうございま~す。
今年も宜しくお願い申し上げます。
福袋の実況中継で笑ってしまいましたよ。くく。
キャンベルさんて、おきれい(みんなが言う)なのに、
三枚目でギャップがおもしろいんですよ、いつも~。
ロクシタンのアップも気になります。
それから、去年の豪華ご当選の数々はすごかったでしたね~。@@
だらしない私も目標を立ててみようかなと思いました。
by ろぶこ (2010-01-04 17:02) 

キャンベル

>タッチおじさん
こんばんは~!
コチラこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
by キャンベル (2010-01-04 19:45) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
PC調子どうでしょうか~?
突然調子悪くなると焦りますよね><
私もバタバタしたお正月で、
結局全然ゆっくりできませんでした~^^;
by キャンベル (2010-01-04 19:48) 

キャンベル

>kaoruさん
こんばんは~!
ルピシアの福袋、箱ごとですが好みの物が選べるので、
あまりハズレはないかもしれません^^
年明け3日間は怒涛の日々でした~。
これから、ゆっくり一息…
by キャンベル (2010-01-04 19:50) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
福袋も当たりハズレがあるので、悩みますよね。
私は今年から洋服を辞めて、
コスメ系福袋を中心にGETしましたv
来年も予め作戦練って買いたいです(笑)
by キャンベル (2010-01-04 19:51) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
私も~あまりこうゆうの上手に使えません(笑)
結局部屋に転がってしまう運命になりかねない…
ルピシアの福袋、いろいろ入ってるからしばらく楽しめそうですv
by キャンベル (2010-01-04 19:53) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
使い道、迷います(笑)
何に使うのが一番いいのでしょうか。
やっぱりマグネットでノーマルに?
by キャンベル (2010-01-04 19:59) 

キャンベル

>tachiさん
こんばんは~!
ナント!なくなっちゃったのですね。
残念ですね。
こうゆう福袋、近くで売ってると嬉しいですよね^^
by キャンベル (2010-01-04 20:03) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
おれんじとりゅふさん情報によると、
マグネットのようです~(笑)
何も知らなかったので、いったい何に使うんだ!?と、
必死に使い道考えてしまった( ゚Д゚)
コレクターもいるそうで、ビックリです~。
本当、中身に1杯分の紅茶なんて入ってたら、ステキv
by キャンベル (2010-01-04 20:05) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
え~本当!?
マグネット、わが家にいたら、
このままじゃ部屋に転がる運命になりそうなんですけど!(笑)
ももぱんさん、是非100種集めちゃってください~(*´艸`*)
でも、このマグネット、どうやったらいただけるのかしら?
今回はたまたま福袋についてたのですが…
by キャンベル (2010-01-04 20:09) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
あけましておめでとうございます!
コチラこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
福袋、どうなることかと思いましたよ~( ゚Д゚)
無事買うことが出来てよかったです。
クリスマス過ぎた頃からずっとソワソワしてたんですよ。
これで買えなかったら…ゾッとします(笑)

私、ギャップありますか!
三枚目って言ってもらえるの嬉しい(*´艸`*)
日々笑いの神が降りてくれることを祈っているので…(笑)
今年も楽しい記事目指して頑張ります~v
あ、懸賞も、目指せ200~!
ろぶこさんも一緒に懸賞応募頑張りましょう~☆
by キャンベル (2010-01-04 20:14) 

kaoru

私もルピシアの福袋買いました!
紅茶のクラシックとフレーバードです。
紅茶しか買ったことないので、今度緑茶&ウーロン茶にも挑戦してみます。
あの缶のマグネットは、可愛いんですが使い道がなく放置されています^^;
by kaoru (2010-01-09 17:09) 

キャンベル

>kaoruさん
はじめまして、こんばんは~!
コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪
kaoruさんもルピシアで福袋買われたのですね!
1箱で3,000円相当入っているから、
紅茶やお茶が好きな人にはすごく嬉しい内容ですよねv
種類もおおまかに自分で選択できちゃいますし。

あ、やっぱり紅茶の缶のマグネット、悲しいことになってますよね。
私も棚の上に袋に入ったまま置き去りになってます(笑)
また良かったら遊びに来てくださいねv
私もお邪魔させていただきます~^^
by キャンベル (2010-01-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。