SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新美白ブランド「ELIXIR WHITE」発売まで、あと1ヶ月♪ [├スキンケア]

資生堂「ELIXIR WHITE(エリクシールホワイト)」の発売まで、
いよいよあと1ヶ月!
2010年2月21日発売に先駆けて、
ブランドサイトも本日よりお披露目となりましたよv

さて、先日トレンダーズさんにご招待いただいた、
資生堂 ELIXIR WHITE ビューティーセミナーから1ヶ月経ちましたが、
その時エリクシールホワイトをお土産にいただき、一足先に堪能中の私。

エリクシールホワイト1.jpg
資生堂 ELIXIR WHITE(エリクシールホワイト)
*ELIXIR WHITE ホワイト メーククリアオイル(メーク落とし)
*ELIXIR WHITE クレンジングフォーム(洗顔料)
*ELIXIR WHITE クリアローションⅡ(美白化粧水)
*ELIXIR WHITE クリアエマルジョンⅡ(美白乳液)
*ELIXIR WHITE リセットホワイトクリーム(美白クリーム)
*ELIXIR WHITE ホワイト&プロテクターUV(美白日やけ止め美容液)

正直、ここまで自分にピッタリのシリーズに、
巡りあえるとは思ってませんでした。

1日の終わりには、メーククリアオイル!
洗い上がりがうるうる[ぴかぴか(新しい)]
これ、とっても良いです~♪
メイクもキレイに落ちてこのうるうる感、たまらない。
これならW洗顔不要だな~っと思っちゃいましたv

私はとっても乾燥がヒドイので、
普段からW洗顔しない派なのです。
W洗顔すると油分全部流されちゃって、
カッサカサになっちゃうのよね…トホホ

でも、そんな私がW洗顔したくなっちゃうのが、
この、クレンジングフォーム。

エリクシールホワイト2.jpg
エリクシールホワイト3.jpg

黄色の粒、分かりますか?
実はこの粒々、ビタミンCなのです。
泡立てるときにビタミンC配合の顆粒が、
絶妙なタイミングで溶けるように設計しているんだそうです。

化粧水や乳液だけでなく、
洗うところからこだわっちゃうのが、さすが資生堂さん。

エリクシールホワイト4.jpgエリクシールホワイト5.jpg

私のお肌は、ものによってヒリヒリしちゃったりする、
とってもやっかいなお肌なのですが、
そんな私でもクリアローションⅡ・クリアエマルジョンⅡ、
全くヒリヒリしなくて違和感なく使っております。
すごくしっくりお肌にフィットする感じがなんとも言えない幸福感。
香りがアクアフローラルという、優しい香りのおかげもあるのかな。
リラックスしながらのスキンケア、お肌がすごく喜びます。

そして、リセットホワイトクリーム、これ、すっごく気に入りました!
肌に伸ばすとみずみずしく、保湿もしっかり。
それも朝までバッチリもちもち肌なのですv
これ、絶対発売されたら買っちゃいます!(笑)

今まで、他製品の美白ケア美容液など愛用していたのですが、
それを付ける際は、化粧水→美容液→乳液→クリーム、と4ステップ。
でもエリクシールホワイトは、化粧水→乳液→クリーム、と簡単3ステップ。
眠い時ってこの1ステップ分が面倒くさかったりしちゃうのよね。

だから簡単ステップで気軽に美白ケアできちゃうのも嬉しいし、
お値段も多分以前使ってたものの半値以下。
これならお肌も財布も喜びます[黒ハート]

それから日中はホワイト&プロテクターUVを塗ってバッチリ!
べたつきがないので、私は化粧下地としても愛用しちゃっています。
美白成分配合なのに、SPF50!
文句ナシです!(笑)

発売前からすっかりエリクシールホワイトにトリコなアタシ。
誰よりも、発売が楽しみでございますv


そして今日は皆様にステキなお知らせが![ぴかぴか(新しい)]
なんとなんと、コチラのエリクシールホワイトのサンプルを、
応募者全員にプレゼント中

【応募期間:2010年1月21日(木)~2月18日(木)まで】
予定数に達し次第終了とのことですので、ぜひお急ぎを~!

葉っぱ.gifELIXIR WHITE サンプリング、ご応募は コチラ

きっと、試してみたらこのうるうるの感動、分かち合えるはず!(笑)



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 20

nano

流石は資生堂さんですね♪
by nano (2010-01-21 18:41) 

tomickey

新しいものってやはり2月当たりから続々と投入されるのですね~
春先取りなのでしょうか(^_-)
by tomickey (2010-01-21 20:35) 

和

資生堂さん、
ポイントメイクではよくお世話になっていたけど
基礎化粧品は使ったことないです。
キャンベルさんの記事を読むと
使いたくなってきます~(*^_^*)
by (2010-01-21 21:14) 

kulu

こんばんわ~♪
さすが資生堂さん~(^w^)といった商品ですね。
キャンベルさんお勧めとあればと
さっそくサンプル応募してきちゃいました(笑)
感動、分かち合えれば幸いです~♪

by kulu (2010-01-21 21:22) 

デルフィニウム

美白こそDの求めるモノです。
元色白としては元に戻りたいです。
by デルフィニウム (2010-01-21 21:55) 

単騎

応募者全員プレゼントとは太っ腹ですねw
by 単騎 (2010-01-21 22:25) 

pandan

これは使ってみたいシリーズですね、
サンプル応募しました〜☆
by pandan (2010-01-22 09:17) 

ふたば

以前お世話になってました。資生堂さん。
これほんとに良さそう。
ビタミンCの粒も素敵^^。
by ふたば (2010-01-22 09:37) 

明

いいものに出会えてよかったですね~!
私も美白したいw
by 明 (2010-01-22 10:15) 

sasapand

美白・・ほんと憧れで終わっちゃいそうですが、これならって思えました^^;
by sasapand (2010-01-22 20:10) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ホント、商品とても良かったです。
モニター終了後は買いに走ること間違いなしです(笑)
by キャンベル (2010-01-23 00:16) 

キャンベル

>tomickeyさん
こんばんは~!
そうかもしれないですね^^
コチラの製品も「春の新・美白」なのです。
普段のスキンケアで美白ケアできちゃうのって、
ホント、すごく嬉しいですv
by キャンベル (2010-01-23 00:21) 

キャンベル

>和さん
コメントありがとうございます~!
あら!そうなのですね。
ではでは是非コチラ、おすすめです。
キャンベルごり押しです(笑)
美白ケアのスキンケアってだけでも魅力的なのに、
保湿もしっかりしてくれるから、すっかりトリコになってマス。
by キャンベル (2010-01-23 00:24) 

キャンベル

>kuluさん
コメントありがとうございます~!
応募者全員ってトコロ、さすが資生堂さんですよね。
でも、それだけ多くの人に使ってもらいたい!ってキモチ、
ヒジョ~に分かります。
私も開発者さん並に発売楽しみなので(笑)
ぜひぜひ、うるうるの感動、分かち合いましょう~♪
by キャンベル (2010-01-23 00:26) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
コメントありがとうございます!
なるほど、そうなんですね。
でも今からだって全然遅くないですよ~><
私も、1ヶ月使用しただけでも、断然お肌の明るさが変わりました。
発売、楽しみですもん(笑)
by キャンベル (2010-01-23 00:31) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
ですよね、さすが資生堂さん!
2日分使っただけでも、良さが実感できるかとv
by キャンベル (2010-01-23 00:33) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
ぜひぜひpandanさんも感動を分かち合いましょう~♪(笑)
アクアフローラルの香り、すごくリラックスしちゃいますよv
by キャンベル (2010-01-23 00:34) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
ビタミンC配合の顆粒が、
絶妙なタイミングで溶けるように設計されてるってトコがすごいですよね。
洗い上がりも潤いが保てていてお気に入りですv
by キャンベル (2010-01-23 00:36) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
美白ケアがスキンケアでできちゃうって嬉しいですよね。
簡単ステップなので苦になりません。
イベントの前なんかには、
特別ケアも+αしたいな~っと思っていますv
ホント、発売待ち遠しい~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-01-23 00:38) 

キャンベル

>sasapandさん
こんばんは~!
憧れで終わらず、ぜひぜひ実感してみてくださいな~v
私もイベント時一通り試しただけでもお肌の明るさ実感できたので、
とってもおすすめの美白スキンケアです☆
by キャンベル (2010-01-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。