SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

六本木で運命の出逢い [◆日々のコト]

昨日の新宿のSALEにつづきまして、
本日はビューティーイベントへ参加のため、
またまた都内へ繰り出してきました。
場所は六本木!

ちなみに本日は、お友達のむっちさんとご一緒でした♪
イベントの前にちょっとお茶しよう!っと言う話になって、
早めに集合して、ミッドタウンスターバックスへ~☆

ルンルンでスタバの扉を開けてみたら、
飛び込んできたんですよ。
あ、あの子の存在がっ!![ぴかぴか(新しい)]

誰かに買われてしまいそうな状況でもなかったのに、
目に飛び込んできた瞬間、
思わずものすっごい勢いで駆け寄ってしまった(笑)

タンブラー1.jpg
*デコレーションケーキタンブラー
*パープルラッピングタンブラー

まさかのまさかです。
なんと、あったのですよ!
六本木にっ!!!

都内のスタバもちょこちょこ覗いてたし、
神奈川県内も探したけどほとんど売り切れで、
もう絶対お目にかかれないかと思ってたの。
感動しすぎて、泣きそう(泣)

パープルはシックで大人っぽい感じでとても素敵。
でも、パープルよりも、もっともっと欲しかったのが、
ケーキが描かれたピンクのタンブラー!

タンブラー2.jpgタンブラー3.jpg

ところどころにゴールドを使っているのがツボ![ぴかぴか(新しい)]
シアワセすぎるアタシ( ゚Д゚)
絶対明日これでスタバっちゃうもんっ!(笑)

それから、今日はむっちさんから素敵なお土産いただきましたv

入浴剤.jpg
*真こんぶの湯(マリンミントの香)
*ミルクの湯(ミルクの香)

どちらも北海道のオホーツク産の塩が配合され、
北海道の大自然が育んだ入浴剤なのです。

真こんぶの湯、特に気になる…
入浴剤に、こんぶ。
むっちさんと「お風呂に入れたら"ふえるわかめ"みたいになるかな?!」っと、
スタバでトークが弾んでしまった(笑)

寒くてお肌も乾燥しているのでとっても嬉しい。
むっちさんアリガト~(*´艸`*)
最近バタバタしててゆっくりできてなかったので、
是非入浴剤でホッと一息させていただきます![黒ハート]

ではでは、本日のイベントの模様はまた後程v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 26

nano

縁があったんですねw
無事Get!おめでと~♪
by nano (2010-01-31 00:31) 

sarisari

良かったですね~手に入って。
六本木にあったんだ~。
タンブラー買う時は、都内のほうが
種類ありそうですね(^-^)
by sarisari (2010-01-31 01:36) 

ムーン

ピンクのケーキタンブラー♪
巡りあえたんだ!
手に入ってよかったね。(^o^)
by ムーン (2010-01-31 07:49) 

pandan

あったのですね〜よかったですね。

by pandan (2010-01-31 08:21) 

石垣

昨日は来てくださってありがとうございました!
早速ブログ拝見しましたよ~すごい充実ぶり&写真綺麗。
すごい。私のブログも書いてほしいです(って違)
by 石垣 (2010-01-31 10:20) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
あったんですね~!
GETおめでとうございます(*´∇`*)
by 明 (2010-01-31 11:21) 

Ponta

おお、見つかったんですね〜♪
良かった良かった。

おめでとうございます〜。
by Ponta (2010-01-31 11:27) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちは~♪
昨日はむっちさんとデートでしたか(^^
タンブラー見つかったよかったですね。
こりゃ私が地元で見つけてやらねば!と密かに思ってたけど
徒歩圏にないのでまごまごしているうちに・・・。
さすが都会(ー ー;)
キラキラした街にはキラキラしたものがぎょ~さんあるのぉ。

そうそう、私も「私の名前はキム・サムスン」はまってました。
途中見逃したトコもあったけど、終盤は録画してたし(*´艸`*)
終わっちゃってちょっとさみし~。
そして明日からのドラマど~しよう・・・。
見るべきか、見ないべきか。むぅ~
by ももぱん (2010-01-31 14:18) 

みっちゃん

本当ですね~運命の出逢い♪
私も探し続けていたものをふと見つけた時
かなり焦りつつニヤニヤしながら手にしたことあります(^^;
これからはコレを使うたびに幸せな気分に浸れますね♪
by みっちゃん (2010-01-31 17:25) 

むっち

こんにちは。
昨日はありがとうございました♪
スタバで発見したタンブラー、よかった
ですね~。さすが東京!です。(笑)
キャンベルさんのうれしそうな笑顔が
とても印象的でしたよ。
こんぶのお風呂、楽しんでくださいね~。(笑)

↑あ!!先生からのコメントが!!

by むっち (2010-01-31 17:53) 

chima

タンブラーよかったですね~^^
喜んでるキャンベルさんが
生で見られなくて残念(´Д`|||)
また今度よろしくお願いします
m(__)m
by chima (2010-01-31 23:07) 

ふたば

素敵なタンブラー、ゲットできて良かったですね。
入浴剤もとっても癒されそう。
by ふたば (2010-01-31 23:57) 

ちゃるこ

タンブラー、よかったですね~♪
六本木で待っていてくれたんですね、キャンベルさんのこと^^
by ちゃるこ (2010-02-01 14:16) 

キャンベル

>nanoさん
コメントありがとうございます~!
もう前回記事にしたところで、もうこれは絶対GETできないだろうと、
完全に諦めていただけに、とっても嬉しかったです^^
by キャンベル (2010-02-01 19:00) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
新宿・渋谷近辺はもうどこも売り切れと聞いていました。
都内へ行く時には他もいろいろ探したのですが、
全滅だったのですよ。
だからまさかの六本木での発見にビックリしました~。
ホント、良かった~(泣)
by キャンベル (2010-02-01 19:01) 

キャンベル

>ムーンさん
こんばんは~!
そうなんです!
やっと見つけました~><
もう巡り合えないかと思ったよ~!
感激で泣きそうでした(笑)
by キャンベル (2010-02-01 19:02) 

キャンベル

>pandanさん
コメントありがとうございます!
おかげさまで見つかりました~。
本当良かったです。
早く落ち合ってスタバに行ったのが、正解でした^^
by キャンベル (2010-02-01 19:03) 

キャンベル

>石垣さん
こんばんは~!
お疲れのところ遊びにきてくださってとっても嬉しいです!
ヨガ、お世話になりました~!
最後にアドバイスしていただいた時、
本気でガチガチで、思わず叫んじゃいましたよ~(笑)
少しずつお家で教えていただいたレッスンこなして、
背中柔らかくしたいと思いますv
そしたら快眠できるかしら(*´艸`*)??
最近良くない夢ばかりみるのは、快眠できてないせいもあるかも…

え!私、石垣先生のブログも書いていいのですか~?
あ、じゃあ今度コッソリ代理更新を(笑)
by キャンベル (2010-02-01 19:06) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
あったのです~!本気でビックリ!
周囲に目もくれず、思わずもうダッシュしちゃいましたから!(笑)
by キャンベル (2010-02-01 19:07) 

キャンベル

>Pontaさん
コメントありがとうございます~!
あ、ありました~(泣)
まさか六本木なんて都心部にあるとは思いもせず…
それもこれも、イベント参加に六本木まで行ったおかげです。
行かなかったらずっと巡り合えなかったモンね。
by キャンベル (2010-02-01 19:08) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
ぉ!サムスン観てたんですか!
私サムスンかなり頑張れ~!って応援してたけど、
ヒジンちゃんがすごくキレイで好きだったな。
ヨガもマネして始めちゃいそうです(爆)

タンブラーありがとうございます^^
お気持ちだけで嬉しいです!
本当、もう見つからないかと思ったよ~。
まさか六本木にあるなんて…
もう運命でしかないですね!(笑)
by キャンベル (2010-02-01 19:10) 

キャンベル

>みっちゃんさん
こんばんは~!
これで飲む飲み物は、きっと美味しさも一入です。
探してる時にはなくて、もうダメだ~って思ってた時にヒョッコリと、
ニクイやつです~。
ピンクがものすごく欲しかったのに、
パープルもこっちじゃ売ってないから、まんまと買っちゃいましたよ(笑)
by キャンベル (2010-02-01 19:11) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんわ~!
そうなの!嬉しい!そして石垣先生のブログ、素敵v
私もTOPページもうちょっと工夫しようかな。
ティーカップの中なんも入ってないしね…^^;

イベントの際は、お世話になりました~!
もう話が尽きなくてとっても楽しかったですv
スタバのタンブラー、きっとむっちさんパワーも合わさって、
ヒョッコリ出逢えたのかもしれません。
でも、お店迷ってたけど、スタバにして正解でした!
おかげで巡り合えた~(*´∀`*)
by キャンベル (2010-02-01 19:14) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
今回は皆さんで集合できなくて残念でしたよね。
ぜひぜひ次回はまた女子会しましょうv
ホント、お恥ずかしいくらいもうダッシュでしたよ!
目に入った瞬間、もう電流走りました(笑)
by キャンベル (2010-02-01 19:15) 

キャンベル

>ふたばさん
コメントありがとうございます~!
むっちさんのお土産の入浴剤、
おもしろいですよねv
使うのがとっても楽しみ♪
こんぶ、どんなかな~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-02-01 19:16) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
杉田まで無駄足踏んだアタシを神様がみかねて、
六本木で出逢わせてくれたのかもしれません~(笑)
もう「なんも言えねぇ」ってくらい嬉しい。
(あ、もうかなり古い!?)
by キャンベル (2010-02-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。