SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

キユーピー第97回定時株主総会 [◆株]

先週末モニターもひと段落して、
ゆっくりできると思いきや、
イベントやら、さらなるモニターやら盛り沢山で、
すっかり記事にしそびれちゃってたキユーピーさんの株主総会。

キユーピー第97回定時株主総会は、
東京国際フォーラムで開催されました。

キユーピー株主総会1.jpg

キユーピーさんは今年初めて権利をGETしたのですが、
総会へ訪れる株主さんが多くてビックリ!
ご婦人が多かったのは、やっぱり優待などの影響もあるのかな?

総会ではこれからの取り組みなどのお話も聞けるのが嬉しいです。
今後の取り組みで特に気になったのが、
新発売の味わいすっきりドレッシングは、
ユニバーサルデザイン"ヒネルキャップ"を採用とのこと。

普段ドレッシングなどの中栓をはずす際、
液体が飛び散っちゃったりすること、良くありませんか?
私は結構やっちゃうんですけど…

ヒネルキャップはそんな心配がいらないの!
カチッとヒネルだけで、中栓がはずれちゃうのです。
弱い力でも開けられちゃうすぐれものv
余分なゴミもでないのが嬉しいですよね。

当日のお土産には、
ヒネルキャップ採用のドレッシングいただきましたv

キューピー株主優待1.jpg
*キユーピーマヨネーズ130g
*味わいすっきりドレッシング うまみ塩

早速使ってみようと思います。
うまみ塩味なんてあるんですね。
普段和風やイタリアンばっかり買ってるから、
優待などで使ったことがないお味をいただけると嬉しいです。

そうそう、気づけばキユーピーさんの株主総会から1週間以上経ってて、
もたもたしてるうちに株主優待も届いちゃった(笑)

キューピー株主優待2.jpg
キユーピー株主優待2010
*レンジクック 豚肉のねぎ塩だれ
*チョコ ブラック&ホワイト
*キユーピーハーフ 210g
*キユーピー具のソース 大根おろしポン酢風味
*キユーピーテイスティ 柚子こしょう

一気に家計が助かるアイテム増えました♪
こんなステキな優待だから、キユーピーさん人気なのかもしれませんね。
私も長期保有株にしてても良いかも~?なんて思ってます^^


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

デルフィニウム

新しい味に興味シンシンです。ゆず胡椒味@@
召しあがったらレポしてくださいね。
by デルフィニウム (2010-03-05 13:11) 

pandan

中が飛び散ること〜あります〜
塩ダレ、気になります、感想聞かせてくださいね。
by pandan (2010-03-05 14:22) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんにちは~!
ゆず胡椒味、さっぱりして美味しそうですよね!
私も食べるの楽しみですv
by キャンベル (2010-03-05 14:40) 

キャンベル

>pandanさん
コメントありがとうございます~!
これなら液体が飛び散らなくていいですよね!
ドレッシング、他の製品もこうなるといいのに~!
豚肉のねぎ塩だれは、
生のお肉入れてそのままチンでいいそうですv
面白いですよね(*´艸`*)
by キャンベル (2010-03-05 14:42) 

MERRY

私もキユーピーの株主総会に行ってました。
ユは、大文字なんですよ(^-^)
by MERRY (2010-03-05 16:41) 

キャンベル

>MERRYさん
コメントありがとうございます!
あらま!シブカサとキユーピーさんと、
ダブルでご一緒してたとは( ゚Д゚)!!!!!
また近々どこかでお会いで来ちゃいそうですねv
文字のご指摘ありがとうございます!
無意識で書くと、読みどおりつい小文字にしちゃいます><
気をつけないとΣ(゜Д゜;)
by キャンベル (2010-03-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。