SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

敏感肌でも使えちゃう自然派ミネラルパクト [├メイクアップ]

先日Blingさんよりモニターのお話をいただき、
新発売のメイベリン ピュアミネラルパクト、
早速愛用させていただいています~v

メイベリン ピュアミネラル.jpg
メイベリン ピュアミネラル パクト(OC1)1,680円(税込)

昨年はイベントやらプレゼントやら、
かなりお世話になりっぱなしだったメイベリンさんの新作とあらば、
チェックしないわけにはいきませんわ![黒ハート]

今回はお色が選べるとのことだったので、
全6色の中から、私はOC1をチョイス。

このピュアミネラルパクトの良いトコロ。
なんと敏感肌にも使えちゃう自然派だということ。
防腐剤不使用無香料紫外線吸収剤不使用で、
肌の優しさにこだわって必要な成分を厳選して作られたのだそう。

メイベリン ピュアミネラル2.jpg

すべての方に、というまではいかないかも知れませんが、
肌荒れケア、アレルギーテスト、なども専門分野でテスト済みだそう。

SPF30 PA+++で、
紫外線からも守ってくれるのが嬉しいです。

ちなみに普段使用しているファンデーションと、
ピュアミネラルパクトを使用した時で、
肌の明るさ等比べてみました。

ノーマル時.jpg
↑通常のファンデーション
ピュアミネラル時.jpg
↑ピュアミネラルパクト使用

どうでしょう?
ピュアミネラルパクトを使用した時の方が、
断然お肌が明るい!

ファンデーション前の洗顔~下地まで同じものを使用し、
カメラの設定など、撮影の状況も同じにしてみました。

スポンジで伸ばした時の肌なじみも良く、いい感じ。
なにより付け心地が軽いです。

メイベリンさんのコスメ、
お値段も安価だし、本当コストパフォーマンス高いわぁ!


また、本日は読者の皆様にステキなお知らせが![ぴかぴか(新しい)]
カンタンなアンケート回答で、抽選で1,000名様に、
私がモニターさせていただいた「メイベリン ピュアミネラル」シリーズから、
2製品のサンプルを、約1週間分プレゼント☆

"このブログから、沢山応募があればあるほど、当たりやすくなる"という…
嬉しいキャンペーンを開催中なのですv[ぴかぴか(新しい)]
是非沢山のご応募お待ちしています~っ!

葉っぱ.gif「メイベリン ピュアミネラルシリーズ」サンプルプレゼントは コチラ

また後日引き続きレポしたいと思いますv


「メイベリン ピュアミネラル パクト」公式サイト
「ピュアミネラル ブログ」
「イオン オンラインショッピング」




↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 11

ちゃるこ

どちらもキレイだけど、たしかに下の方が
さらに肌がキレイに見えるっ\(^o^)/
お値段もリーズナブルなのが嬉しいですね♪
by ちゃるこ (2010-03-06 19:39) 

ももぱん

キャンベルさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
きゃ~!!またまたべっぴんさんっ♪
目力ありますねぇ。
カワイイ~。
うんうん、下の写真の方がお肌キレイに写ってます。
おっ!ホントだ。お値段安いんですねぇ、あんまり気にしてなかったけど。
大手国産の半分くらいだもんね。
サンプル応募してみま~す(^^)
by ももぱん (2010-03-06 20:24) 

sarisari

ワタシもお試し中ですが
肌が健やかになる感じで、軽くてイイですよねv
キャンベルさんの目力にビビビときちゃいました。
こっち向いてぇ~!
by sarisari (2010-03-06 22:25) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
でしょでしょ(*´艸`*)
同じオークル系のファンデでも、
これだけ種類によって明るさが違うんだな!って驚きました。
価格が安いから、ケチケチせずしっかりつけれるのもいいです(笑)
by キャンベル (2010-03-06 23:02) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
本当ですか~?
いつもトロ~ンと眠そうな目してます(笑)
そうそう、ピュアミネラルパクト、安いんですよ!
いつも使っているやつの半分くらいだから、
断然こっちのがいいなって思いました(*´艸`*)
肌も明るく見えるしねv
by キャンベル (2010-03-06 23:06) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
sarisariさんもお試しされてるんですね~♪
使い心地いいですよね!
軽いけどあまり崩れにくいのも嬉しいです。
sarisariさんの記事も拝見しにいこ~っとv
by キャンベル (2010-03-06 23:08) 

ふたば

ほんとだぁw(゚o゚)w オオ-。お肌明るい^^。
>素敵な目。
サンプル応募してみよう☆☆
by ふたば (2010-03-07 00:09) 

pandan

パクト付けごこちが良いし、
肌も明るくなっていいですよね。
by pandan (2010-03-07 07:04) 

chima

ミネラルパクト
持ち運びに便利そうですよねv
かわいいお目目のキャンベルさん
なんか若返った??@@とおもってしまいました
若いんだけど。
お顔を忘れてきちゃったのかなぁ
ほんとにそろそろ集合したいですよね~

by chima (2010-03-07 09:11) 

明

確かに明るいですね~♪
そして、自然な感じがしますね(*´д`*)
キャンベルさん、きれ~☆
by 明 (2010-03-07 11:16) 

がり

お手ごろ価格で、品質もよさそうで
試してみたいと思わせる商品ですね。☆
by がり (2010-03-07 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。