SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ホワイトデーはイルキャンティで♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日は1日早いですが、
ホワイトデーのお返しにディナーをご馳走になりましたv

場所はお気に入りのイタリアン。

IMG_7469イルキャンティ.JPG
iL-CHIANTI(イルキャンティ)横浜

IMG_7460イルキャンティ.JPG

そういえば以前イルキャンティにお邪魔したのは、
昨年の私の誕生日祝いでした。

お料理も美味しいし、お祝いやデートにピッタリなお店です。

イルキャンティに来たら絶対食べるのがサラダ♪

IMG_7441イルキャンティ.JPG
ベーコンとルーコラと松の実入りサラダ Mサイズ 890円

イルキャンティのオリジナルドレッシングが絶妙です。
この味、自宅でも出せたらいいのになぁ~。
いったい何が入ってるんだろう…

Mサイズでも結構たっぷりなのに、
2人であっという間に完食です。
今度はLサイズにしてみようかな?
以外とペロっと食べれちゃいそう(笑)

それから、イルキャンティ名物前菜No.1なのが、

IMG_7451イルキャンティ.JPG
洋風ネギトロ 860円

ネギトロをパンにのせていただきます。
さっぱりしていてこれまた美味い♪
ダーリンはかなりお気に入りの一品です。

IMG_7458イルキャンティ.JPG
ペスカトーレ Mサイズ 1,350円

トマトがたっぷりのペスカトーレ。
コチラは今回初めて食べたのですが、
あっさりのトマトベースのソースに魚介の風味がきいていて、
かなりやみつきになっちゃう♪

Mサイズじゃ足りないくらいよ(笑)


今日もかなりお腹イッパイになって大満足。
あまりに満腹すぎて、デザート食べるの忘れちゃったよ。
今度はデザートもご馳走になっちゃぉ♪
ダーリンご馳走様でした☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 6

ちゃるこ

イルキャンティ~だ~♪
そっか!14日はホワイトデーですものね^^
素敵なお返しですね!!
私は今年バレンタインをスルーしてしまったので
もちろんお返しがあるはずもなく・・・(T_T)
イルキャンティ、行きたい行きたいと言いながら
まだ行く機会がなくて。。。サラダ食べたいっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-03-14 00:10) 

がり

素敵なお店、料理、パートナー
素敵な時間を過ごされましたね。☆
by がり (2010-03-14 12:30) 

明

ホワイトディーですもんね~!
美味しそうな料理v
幸せなひと時ですねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2010-03-14 16:53) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
あちゃ!バレンタインスルーしちゃいましたか!(笑)
イルキャンティ行く機会があったら、
サラダはずせませんよ~(*´艸`*)
先日、はいだしょうこさんもTVでイルキャンティ行ってらっしゃって、
やっぱりサラダのドレッシングが美味しい!っと絶賛されてましたv
by キャンベル (2010-03-16 08:46) 

キャンベル

>がりさん
おはようございます!
お店の雰囲気もいいし、料理も美味しいから、
イルキャンティお気に入りのイタリアンですv
ただ、照明暗いから、写真上手く撮れない~><(笑)
by キャンベル (2010-03-16 08:47) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
1日早いホワイトデー堪能してきましたv
やっぱりいつ行っても、お料理美味しい(*´艸`*)
お店によって雰囲気も違うから、今度は他店にもお邪魔したいわv
by キャンベル (2010-03-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。