SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「Miss Forever21 Japan Contest」開催☆ [◆キャンペーン・TB]

今日はヘアサロンで癒されて、雨でも気分が良い1日になりました。
やっぱり自分磨きって、心もカラダも潤いますよね♪

さて、自分磨きといえば、ファッションも?!

実はトレンダーズさんに教えていただいたのですが、
なんとこの度、"FOREVER 21"が、
"Miss Forever21 Japan Contest"なるものを開催するそうです。

Forever21.jpg

なんと1位~3位に入賞すると、
東京⇔ロサンゼルス間の往復航空券
ロサンゼルスのFOREVER 21で使えるお買い物クーポン100ドル
現地の著名フォトグラファーによるファッションフォトシューティングの体験など、
とっても豪華な賞品がっ![ぴかぴか(新しい)]

わぁ~イイナ、イイナ!ロサンゼルス…[ぴかぴか(新しい)]
海外は韓国しか行ったことがない私は、
ロスなんて夢のまた夢ですよ。

それに、FOREVER 21ということで?
入賞も21人だそうですよ(笑)
コンテストで入賞が21人って結構多いですよね。
沢山の人にチャンスがあるトコロもステキです。

原宿にFOREVER 21が出来てから何度か足を運んでいる私ですが、
FOREVER 21の服って、パッと明るいというか、
華やかな感じの色だったり柄だったりが多くて、見ていても飽きません。

普段インナーは黒やグレーが多いから、
FOREVER 21の柄物とピッタリ[黒ハート]
ショップに行くとついつい手が伸びちゃうのですよ。
価格もお手ごろなのも嬉しいですv

"Miss Forever21 Japan Contest"、
我こそはっ!という方、
時間があるから試しに?なんて思っている方、
ぜひぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう♪


第1次選考(スナップショットコンテスト)の詳細はコチラv

【日時】
3月28日(日)10:00 ~ 17:00
【場所】
フォーエバー 21 原宿店
【撮影参加テーマ】
"21"にまつわることであれば何でも可。
【参加資格】
フォーエバー 21で、3月19日(金)~28日(日)の期間中、
原宿店およびオンラインショップで5,000円以上の商品を購入した20歳以上の女性で、
当日、フォーエバー 21のアイテムを身に付けている方。


Forever21-1.jpg


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 8

chima

キャンベルさんの記事はますます華やかになってきましたねぇ
ロサンゼルスもキャンベルさんなら夢ではないと思うのです!
21にまつわること何か探して参加してみてくださいv

by chima (2010-03-26 00:52) 

newbau

忙しい日々に流されて、ついつい自分磨きなんておろそかに
なってしまってる私です。
その点キャンベルさんはすごいです。常に自分磨きされてますもんね!
見習いたいです。 スタッフ K~
 
by newbau (2010-03-26 10:06) 

明

キャンベルさんの記事は
だんだん特化していきますね~!
コンテンツに悩んでる私には羨ましいです♪
by 明 (2010-03-26 12:48) 

ろぶこ

キャンベルさん、こんにちわ♪
数々のイベントといい、ご活躍されていますね!
前向きで読んでいて、気持ちが良いです。^^v
ニューヨーク、是非行かれて下さい。
行けますとも!
by ろぶこ (2010-03-26 16:12) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
ありがとうございます^^
華やかなんて言ってもらえて嬉しいですv
1次どんな方々が通過されたのでしょうね。
私は今日は式場めぐりでした^^;
by キャンベル (2010-03-28 20:44) 

キャンベル

>newbau スタッフKさん
こんばんは~!
私も忙しい日々におろそかになりがちです。
でもでも、自分磨き、忘れないように頑張りますっ!
式までにもっと磨いとかないと(笑)
by キャンベル (2010-03-28 20:46) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
本当、いつのまにか自分の好きな道まっしぐらなブログに(笑)
応募とかできてないし…
こんなブログでよかったらまたのぞいてやってください^^
私も毎日どんなネタを書こうか考えるけど、
ネタがない日なんかは、結局自分が好きなジャンルを書くといいかもv
by キャンベル (2010-03-28 20:48) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
あ、賞品はロサンゼルスです~☆
でもどのみち私にはチャレンジする勇気は…(笑)
歳も歳だし><
でも最近はイベントなどいろいろ呼んでいただいて、
とっても充実した日々を過ごしておりますv
いつもブログ読んでくださってありがとうございます^^
by キャンベル (2010-03-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。