SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

いいモノ、みつけたマカダミア♪ [◆当選日記]

最近お届けモノが全く記事にできてなくて、
自分でも何が届いたのかよく分からなくなってマス。
大物が届いてないのは間違いないけど…(笑)

中でも嬉しかったのが、
"いいコト、みつけた。オーストラリア・マカダミアプレゼントキャンペーン"にて、
当選したマカダミアナッツのセット[ぴかぴか(新しい)]

マカダミアナッツ.jpg
マカダミアナッツ 4袋

コチラのマカダミアナッツは、
油を一切使用せずに直火でじっくり焙煎し、
シチリア島の岩塩をで味付けしてあるのですv

以前HBBに参加した際に、
いい油には、エクストラバージンオリーブオイルの他にも、
マカダミアナッツオイルや、生のナッツ類なんかもイイと聞いたので、
これもノンフライだから、ケーキとか食べるより全然イイかも?
なんて思ったけど、カロリー100gあたり759kcalって…結構高い( ゚Д゚)

なので、いっきに食べず小腹空いた時にでも、
ちょこちょこ食べます(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 6

dora

いいなぁ~、マカダミア・・・(涎が・・・
by dora (2010-04-15 21:22) 

がり

ナッツ類だいすき~。
チョコでもナッツが入ってると、美味しさ倍層しますね。
マカダミアナッツのセット いいな。
食べ放題だぁ。☆
by がり (2010-04-15 21:57) 

明

ナッツ美味しいですよね~!
でも、食べ過ぎてしまう(;´Д`)
カロリーが高いので要注意ですね。

by 明 (2010-04-16 11:12) 

キャンベル

>doraさん
こんにちは~!
マカダミア、食べ放題です(*´艸`*)
ナッツの中でも特に好きなので嬉しいですv
by キャンベル (2010-04-16 15:48) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
そうなの~好きなだけ食べれちゃう♪
でもカロリーが高いので、控えめにします…(笑)
あぁ~私も!
チョコの中にマカダミアナッツ美味いですよね!
Kissチョコあるから一緒に食べてみようかな(笑)
by キャンベル (2010-04-16 15:49) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ナッツ、マカダミアが特に好きなの><
とっても嬉しいですv
お酒を飲みながらのおつまみにもいいですよね^^
でも食べすぎには気をつけますv
by キャンベル (2010-04-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。