SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

夜な夜な… [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

カラオケ来ちゃってます!

100424_232941.jpg

あまりブログには書いてませんでしたが、
実はカナリ好きです。
しかも、だいぶ本気で熱唱するので、
初めて一緒に行った人にビビられてしまうという…

今日も発散~♪
烏龍茶で(笑)



タグ:カラオケ
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 8

marl

カラオケか~いいですね~。
自分はしばらく行ってません・・・☆
by marl (2010-04-25 02:37) 

明

カラオケいいですね~。
キャンベルさん上手そう~♪
一度、ご一緒したいですヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2010-04-25 11:57) 

ぴんくま

烏龍茶で!(笑)
それは、喉に良さそうですv
今度拝聴したいわ~♪
by ぴんくま (2010-04-25 16:44) 

キャンベル

>marlさん
コメントありがとうございます!
あら!本当ですか( ゚Д゚)
私の発散にカラオケは欠かせない…(笑)
by キャンベル (2010-04-26 12:29) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
是非今度ご一緒に~><
熱唱しちゃうけどひかないでね(笑)
by キャンベル (2010-04-26 12:29) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんにちは~!
そうなんです…お酒を飲むと声変わっちゃうから、
熱唱しても熱唱しきれないので、
カラオケに行く時はお酒飲みません(笑)
是非今度ご一緒しましょうよ~(*´艸`*)
ぴんくまさん、お上手そう♪
by キャンベル (2010-04-26 12:30) 

ちゃるこ

わお!またまた共通点発見!!!
私もカラオケ大好き~♪
けっして上手くはないけど、歌うのは好きなのです(^_-)-☆
キャンベルさんは熱唱系ということは、かなりお上手なのでは?
うちは夫がカラオケNGなので、付き合っている時は一度も行ったことないし、
結婚後も2回くらいしか行ってないです。。。
しかも酔った勢いがないとダメ(笑)
だから、カラオケはお友達と行くことにしています^m^
by ちゃるこ (2010-04-26 20:16) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
コメントメッチャ遅くなってゴメンナサイ!
もうずっとバタバタで…
自己満足の熱唱系です(笑)
ストレス発散はカラオケですから><
ちゃるこさんもカラオケ好きなんですね~!
でも旦那様がNGなのは残念。
うちはダーリンも結構好きなので、
しょっちゅう一緒に熱唱してます(笑)
ちゃるこさんの歌声も是非聴いてみたいわぁ~♪
by キャンベル (2010-05-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。