SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

リプトン EXTRA SHOT新商品・新CM発表会へ♪ [◆イベント(その他)]

リプトン EXTRA SHOT」新CMもう拝見されましたでしょうか?
昨日公開となった、田中麗奈ちゃんのEXTRA SHOTのCMですが、
実は私、11日開催のイベントで一足先に拝見しちゃってました♪

CM、田中麗奈さんがジェンガで遊んでる姿がカワユイの。
女子同士の集まりってなんであんなにはしゃいじゃうんでしょうか(笑)

今回のは、トレンダーズさんにご招待いただいて、
リプトン EXTRA SHOT」の新商品・新CM発表会に参加させていただいたんですv

IMG_9584リプトン.JPG

開催されたのは、六本木ヒルズ52F展望台。
今年に入ってイベントで2度も展望台に登ってる私。
ありがたいです~。
でも、今回は生憎の雨で…景色がぁ~(泣)
ちょっと残念だったケド、イベントはとっても楽しかったですv

イベントでは、イメージモデルを務める、田中麗奈さんも登場!
トークショーも行われました。
残念ながら写真掲載NGだったのですが、
当日はマスコミも沢山入っていて、
オリコンの記事@ぴあの記事でも早速掲載されました。
@ぴあの方では、田中麗奈さん&紅茶好き女子で撮影した写真もv
中に、私もいます(笑)

また、100個のチルドカップを使って作った、
"チルドカップタワー"もお披露目されました。
頂上の最後の1つを、田中麗奈さんが置いて完成v

IMG_9634リプトン.JPG

100個あれば作れるそうなので、是非(笑)

そうそう、イベントもとても楽しかったのですが、
当日はお土産もいただけました♪

IMG_9635リプトン.JPG
リプトン EXTRA SHOT
*深煎ミルク紅茶
*深煎ミルク紅茶(ノンシュガー)
*豊潤アップルティー
*豊潤ピーチティー

実はこのシリーズまだ飲んだことがなかったので、
4種類いただけて嬉しいv

私は、紅茶って、リラックスタイムに良くいただきます。
仕事の合間だったり、家でのくつろぎタイムだったり、
ご褒美にケーキを買って、一緒に紅茶を飲むのなんか特に好きです。
ほっと一息入れたい時、紅茶いいですよね!

EXTRA SHOTシリーズの感想は、また後程v



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 8

明

タワーでっかですね~。
下のほうの1個をそーっと抜きたいw
大変な事になりそうですけど(;´Д`)
美味しそうですね~♪
by 明 (2010-05-13 14:31) 

ちゃるこ

このCMを観て、「紅茶飲みたい!」よりも
「JENGAしたい!」と思った私です(笑)
田中麗奈ちゃん・・・好きなんですよね~。
何と言うか、あの猫っぽいお顔がすごく好み☆
キャンベルさんが載っている写真も拝見しました!
お顔はちょっとわかりにくいけれど、着ている洋服で
「あ、キャンベルさんかな?」って思いました(*^^)v
ブログで紹介されていたお洋服ですよね?
やっぱり想像どおりの「ステキ女子」だぁ~♪
by ちゃるこ (2010-05-13 17:06) 

sarisari

おおっ。リプトン・・・。
いつもお世話になっています★
ピーチ、飲んでみたいなあ~♪♪
ノンシュガーのミルク紅茶も気になる~(*^^)v
by sarisari (2010-05-13 22:38) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
あはは!抜いたらタワーの下に埋もれそうだわ(笑)
でも100本、飲めないこともないかも?
なんて思っちゃいます(*´艸`*)
リプトンの紅茶は本当美味しいですよね~v
by キャンベル (2010-05-14 19:03) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
ジェンガ懐かしいですよね!
私も昔結構やった気がする~!
もう持ってないけど…(泣)
CMすごく可愛いですよね!
本当、顔小さすぎてどうしようかと思った!(笑)

あ、そうそう、服、以前ブログで記事にしたやつ着てますv
え!ステキ女子?そんな風に行ってくださるの?!
ありがとうございます~><
by キャンベル (2010-05-14 19:06) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
リプトンの紅茶って、苦味とかきつくなくて美味しいですよね!
私、ピーチ好き~(*´艸`*)
とってもオススメですっ☆
ノンシュガーのミルク紅茶、夕方~夜のリラックスタイムに飲みたいかもv
ブログ書きながらとか♪
by キャンベル (2010-05-14 19:07) 

黒帯さん^^

ご縁ですね
またお目にかかれる日まで
by 黒帯さん^^ (2010-05-15 23:42) 

キャンベル

>黒帯さん^^
こんにちは!
先日はありがとうございましたv
また何かイベント等でご一緒できるの楽しみにしています☆
by キャンベル (2010-05-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。