SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

土古里でごはん [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日は友人と一緒に土古里でごはん。
坦々冷麺いただきました♪
100522_121153_ed.jpg
坦々冷麺 1,050円

麺の種類は太麺がおすすめとのこと。
ごま風味のスープがくどくなく、甘すぎず、
あっさりしているから、この時期にピッタリ☆
夏は冷麺食べたくなりますよね♪

最近土古里お気に入りで、ちょいちょいお邪魔してます(笑)
またお気に入りの一品があったら、
お知らせしてしまうやも[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

明

坦々麺って食べた事ないんですよね。
麺類には消極的でw
お知らせお待ちしています(*゚▽゚)ノ
でも、近くにあるのかな・・・?
by 明 (2010-05-23 12:37) 

がり

坦々冷麺って中華料理?キムチのってるから韓国料理かな?
食べてみたいです。
次回の一品期待してます。^^ ☆

by がり (2010-05-23 17:25) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
坦々冷麺って面白いでしょう!
スープ坦々麺なんだけど、麺が冷麺なの(*´艸`*)
胡麻がきいているけど、あっさりスープで夏場すごくイイかも。
by キャンベル (2010-05-27 18:13) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
坦々冷麺、韓国料理屋さんで食べたので、韓国料理?(笑)
すっごく美味しかったから、是非オススメですv
夏場でもしつこくなく、あっさり食べれちゃうのがイイです♪
by キャンベル (2010-05-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。