SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

FANCL GARDEN チャヤマクロビ ランチ♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日は友人たちと、横浜で女子会☆
ランチは横浜ルミネ5Fにある、
FANCL GARDEN(ファンケルガーデン)チャヤ マクロビ」で♪

IMG_0091ファンケルガーデン.JPG

以前イベントで、新宿伊勢丹のチャヤマクロビにお邪魔しましたが、
横浜にもあるの知らなかった!
ファンケルの隣にカフェがあるなぁ~っというのは知っていたけど、
チャヤマクロビだったとはっ!(笑)

今度ガッツリ食べてみたいと思ってたので、
女子会ここにして良かった~♪

注文したのはコチラ。

IMG_0098ファンケルガーデン.JPG
ベジタブル タコライス ケーキセット 1,622円(税込み)

単品は1,180円でいただけるのですが、
せっかくだからと、みんなでケーキセットをチョイスv

ベジタブル タコライスは、野菜チリソース、アボカド、レタス、
それから有機玄米ごはんを重ねた、マクロビオティックなタコライス。

ケーキセットのケーキは好きなものを選択できるので、
私は色合いに惹かれて苺のショートケーキにしてみました。

IMG_0113ファンケルガーデン.JPG

苺のショートケーキは、
卵やバター、生クリームといった、乳製品を一切使用していないケーキなの。
たっぷりの苺と、豆乳ホイップで作ったケーキです。

あまり甘ったるくなく、豆乳の味もしっかりするんだけど、
とっても美味しかったです。
それに、ケーキなのに200kcalと低カロリー♪

チャヤマクロビの料理は、味も薄くなく、
カラダにいいのに美味しいからすっかりお気に入り。
お値段はチョット高めですが、
ちょこちょこランチお邪魔したいですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 4

明

可愛いイチゴショートケーキですね。
美味しそう(。・ρ・)ジュル
甘いものの記事が多くて、
もうお腹が甘いものを要求していますw
by 明 (2010-05-27 10:34) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
最近お菓子とかスイーツとか、ついつい記事がそっち系に…
それだけ食べてるってことなんですが(笑)
太りそう(笑)
by キャンベル (2010-05-27 18:28) 

ちゃるこ

ここ、私も気になっているお店でした^^
ふむふむ、こんな感じのお店なんですね~♪
楽しく女子会、よかったですね☆
by ちゃるこ (2010-05-27 23:30) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
本当ですか!
お料理、美味しかったですよv
種類もいくつかあるので、ランチ結構楽しめちゃいます♪
私もちょこちょこ行っちゃいそうv
by キャンベル (2010-06-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。