SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カラーとパーマしてきましたv [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

先日鎌倉へフラリ出かけた時に、
鎌倉駅西口から御成通りにあるヘアサロン、
kakanの店長さんにお声をかけていただき、お邪魔してきました。

御成通りはKIBIYAベーカリーに行く時くらいしか通らないので、
ヘアサロンあるの気づかなかった。

kakan1.JPGkakan2.JPG

外から見ると全然店内の感じが分からないのだけど、
入ってみたらとっても可愛らしいお店でビックリv
アンティークな感じでなんか見てて楽しかったです。

今回はデジタルパーマも初体験してきました。
ロッドで巻いた後、ロッドに線繋げて温めるんだけど、
なんか機械人間になったみたいにコードだらけになった(笑)

今までパーマかけると毛先キシキシになっちゃう私の髪も、
kakanでやってもらったパーマは、毛先柔らかい。
かける前の髪質とほとんど変化ナシでしたv

で、完成はこんな感じに…☆

kakan3.JPG

毛先だけくるんってなって、かなり理想通り。
長さ変えずにステキな髪型にしてもらえて、
今日もお出かけうきうきでした。

今度はどんな髪型にしてくれるのか、楽しみです~♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 4

ちゃるこ

ますます素敵なヘアスタイルになりましたね~♪
by ちゃるこ (2010-06-18 00:18) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
最近ヘアスタイルさえない感じだったので、
好みな感じにしていただけて良かったですv
また次回も楽しみ~♪
by キャンベル (2010-06-22 11:02) 

hogehoge

美人
by hogehoge (2010-06-26 11:01) 

キャンベル

>hogehogeさん
こんばんは~!
ありがとうございます(笑)
コメント一言でウケました(笑)
by キャンベル (2010-06-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。