SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

いきなり… [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

100617_170536_ed.jpg

こんなとこにいます(笑)
友人と旅行でも行きたいねと、
先週行ってて、もう来ちゃいました。
たまには思いつき旅行もいいよね。

小岩井製品大好きなので、今回もお土産沢山買いました。
帰ってから食べるの楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

旅行の内容はまたゆっくり帰宅後に…☆




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

黒帯さん^^

今週のトレンドモデルさんに掲載されていらっしゃいますね
岩手いいですね
楽しんできてください
by 黒帯さん^^ (2010-06-18 04:47) 

明

旅行いいですね~!
キャンベルさんは行動力があるな~♪
楽しんできて下さいね。
by 明 (2010-06-18 10:48) 

chima

岩手…そろそろ行かなくちゃいけないんですけど
なかなかいけません~
来年かなぁ。

by chima (2010-06-19 19:06) 

キャンベル

>黒帯さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
そうなんです。
僭越ながら掲載させていただいちゃいました。
今までパーツしか公開してなかったので、お恥ずかしいです。
旅行とっても満喫して帰ってきました~v
by キャンベル (2010-06-22 11:18) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
なんだか予定だけ、考えだけで終わってしまうのがもったいなくて、
弾丸ツアー決行しちゃいました(笑)
でもとっても楽しかったですv
by キャンベル (2010-06-22 11:19) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます!
岩手、やっぱり良かったです~♪
でも、動物がいなかったよぉ~(泣)
by キャンベル (2010-06-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。