SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

打ち合わせ [└日々のコト(食品*飲料)]

今日はダーリンの仕事帰りに待ち合わせして、
2次会の会場として検討しているお店へ。
いろいろ当日できる内容などのお話聞いてきました。

結構お料理も美味しかったな。
迷う~。

食事した後の打ち合わせだったのに、
結構話してたらまたお腹空いてきちゃって、
帰りにアイス買ってしまった。

100709_232352.jpg

食べたくなるのはやっぱりクリスピーサンド。
気に入るととことん同じもんばっか食べる凝り性な私…(笑)



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

明

決めるのも大変ですね~。
私は食べ物はあんまり凝り性ではないですw
他は(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2010-07-10 11:15) 

がり

暑くなると毎晩アイスを食べてしまいます。
糖分のとりすぎかなぁ。
でもやめられないんですぅ。☆
by がり (2010-07-10 13:41) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
私、気に入ったのあると、ずっとそればっか食べちゃうんですよね。
それでいつか飽きる…(笑)
食べ物じゃなくて、
普段から何か集めては飽きて…の繰り返しかも(笑)
by キャンベル (2010-07-11 21:05) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます~!
もう暑いとアイス食べたくて仕方ないですよね!
私も最近糖分取り過ぎじゃないかな…って心配になります。
毎日なんかしら甘いもの食べてる。
式当日ドレス入らなくなってたらどうしよう!(笑)
by キャンベル (2010-07-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。