SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

由比ガ浜でマッコリ女子会♪ [◆イベント(その他)]

先日トレンダーズさんにご招待いただいて、
由比ガ浜で行われた、マッコリ女子会に参加してまいりましたv
もちろん今回は日焼け止め対策もバッチリ!
2度塗りしちゃいましたから(笑)

今までマッコリってほとんど飲んだことなかったので、
私でも飲めるか心配だったのですが…
そんなこと心配無用でした(笑)
本当、こんなに飲みやすいとは思わなかった~♪

IMG_1520マッコリ女子会.JPG

JINROマッコリには、2種類あるのですが、
お家で気軽に楽しめる、375mlの瓶サイズと、
たっぷり飲めてお得な1,000mlのペットボトルサイズ。

で、今回はみんなでワイワイとペットボトルサイズをいただきましたv

IMG_1511マッコリ女子会.JPGIMG_1515マッコリ女子会.JPG

冷えたマッコリ片手に、
海の家で食事なんかもいただいて、夏を満喫(笑)
マッコリとっても飲みやすいなぁ~っと思ったんだけど…

IMG_1521マッコリ女子会.JPG

ジュースで割ってみると一層飲みやすい!

IMG_1523マッコリ女子会.JPG

ちなみにちなみに、私が作ったのは、
マンゴーサイダーマッコリ♪

IMG_1526マッコリ女子会.JPG

マッコリとマンゴージュース、それからサイダーを混ぜてみました。
これが本当美味しいの~!

お酒もあまり得意じゃないし、
炭酸も苦手なくせに、
これは美味しくて本当ゴクゴク飲んでしまった!(笑)

イベントではスイカ割りなんかもあって、
割れたスイカもいただきましたv

IMG_1547マッコリ女子会.JPG

スイカなんて久々。
海の家で、目の前に広がる海を見ながら、スイカとマッコリ。
こんな夏の贅沢しちゃっていいんでしょうか!(笑)

そうそう、イベントではお土産まで♪

IMG_1585マッコリ女子会.JPG

瓶タイプのマッコリとJINROスパークリング2種、
それからオリジナルシュシュとJINROビーチボールまでv

週末はJINROマッコリで、
自宅でいろいろなカクテル作って飲んでみようかなv
でも、この夏はペットボトルタイプ買って、
仲良しの女子たちと、自宅でマッコリ女子会開催したいです♪



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 8

明

飲んだ事がないのですが、
美味しそうですね~!
ジュースで割ると飲みすぎそうw
by 明 (2010-07-31 11:17) 

ちゃるこ

マッコリって飲みやすいんですね~!
しかも由比ヶ浜でのイベント♪楽しそう~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-07-31 14:04) 

がり

マッコリ女子会 楽しそうですね。(笑)
一度飲んでみたいです。
わって飲むこともできるんですね。しらなかったー。
by がり (2010-08-01 09:48) 

snoopy

お隣でご一緒しました。
充実して楽しかったですね。
マッコリもジュース感覚でグビグビ飲めました。
by snoopy (2010-08-02 20:08) 

キャンベル

>明さん
おはようございます~!
うぉ~もうコメントが追いつきません。゜(PД`q)゜。
いつもコメントくださっているのに申し訳ないです!
マッコリ、ジュースで割るととっても美味しいです!
飲みやすいので、お酒が苦手な人でも飲めちゃうかも。
でも、確かに飲みやすすぎて飲みすぎちゃいそう!(笑)
by キャンベル (2010-08-04 10:51) 

キャンベル

>ちゃるこさん
おはようございます~!
コメントいつもありがとうございます!
式までもう1ヶ月きって、ブログが追いつかない…( ̄□ ̄; )!!!
由比ヶ浜のイベントとっても楽しかったです!
今度は友人達とマッコリ女子会やりたいなぁ~♪
by キャンベル (2010-08-04 10:53) 

キャンベル

>がりさん
おはようございます~!
いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナサイ!
そうそう、私もマッコリってそのまま飲むもんだと思ってたのですが、
ジュースで割るとすっごく飲みやすくなるの!
カクテルみたいで、女子は絶対好きですよ~><
お家でもハマっちゃいそうですv
by キャンベル (2010-08-04 11:03) 

キャンベル

>snoopyさん
おはようございます~!
先日は楽しい時間ありがとうございました!v
ご一緒できて楽しかったです♪
本当、飲み放題だけあって、みんな沢山飲んでましたよね。
私お酒はあまり得意ではなかったのですが、
これはとっても飲みやすくて、ついついいつもより飲んじゃいました(笑)
またイベントなどご一緒できたら嬉しいです~♪
by キャンベル (2010-08-04 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。