SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

式までコラーゲン! [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

結婚式までもう20日もきったので、
これからは日頃のケアを怠らず当日を迎えようと、
コラーゲンドリンク大人買いしてきました(笑)

IMG_1730資生堂ザ・コラーゲン.JPG
資生堂 ザ・コラーゲンEX

40本まとめ買いしちゃいました♪
本当は、ザ・コラーゲンエンリッチドが欲しかったのだけど…
値段が倍だったので、こっちで我慢。

でもね、資生堂さんのザ・コラーゲンシリーズ、それぞれの違いって何?
と思っている方も多いかとおもうのですが、
私は美容成分の種類を参考にしてます。

通常のザ・コラーゲンは美容成分が11種類。
私がGETしてきたコチラのザ・コラーゲンEXは15種類。
欲しかったザ・コラーゲンエンリッチドは18種類。

それぞれ配合されている美容成分の数が違うの。
あとは、カロリーも違って、中でもザ・コラーゲンEXが一番低カロリー。

これからは毎日コラーゲンドリンク1本飲んで頑張りますv

明日は友人達に式の準備を手伝ってもらう予定ですv
もうすぐダーリンも連休入るし、いろいろやってしまわないと!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

お肌すべすべでのぞみたいですよね、結婚式!!
私は結婚式の前にエステに通ってましたょ~♪
「ウェディングプラン」でけっして安くはなかったですが
仕事もしていたので、日頃の疲れを癒すためにも
かなり大事な時間でした^^
でもあれ以来、自分にあまりお金をかけてないです(笑)
準備も頑張って、よい結婚式になりますように★
by ちゃるこ (2010-08-09 23:22) 

がり

きっときれいな花嫁さんが出来上がるんだろうなぁ。
見られないのが残念です。
せめてドレスだけでも見てみたい。^^ ☆
by がり (2010-08-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺でうなぎ新横浜で女子会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。