SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

結婚式 [◆日々のコト]

IMG_2308ブーケ.JPG

結婚式、無事(?)終えることが出来ました。
そう、挙式・披露宴までは…

実はまさかのトラブルで、
2次会、私行くことができなくなっちゃったの。
当日熱があったのと、緊張に弱い胃腸と、
ドレスの締め付けで食事がとれなかったのと…
いろいろ重なって、披露宴終了後、動けなくなった~!!(泣)

友人達はまた改めてやろうね、と言ってくれたけど、
やっぱり2次会の準備をすごく頑張った分、かなり泣けました。

でも、挙式・披露宴は、
みんなに、とても良かったと言ってもらえて、
本当嬉しかったです。

また体調が回復したらブログにも書きたいと思いますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:ブライダル
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 5

ちゃるこ

体調いかがですか?
結婚式、お疲れ様でした!!
二次会は残念でしたけれど、今はゆっくり休んで
回復したら、挙式&結婚式のこと教えて下さいね^^
改めておめでとうございます\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-08-30 00:06) 

めがね嫁

おめでとうございます!!!
ここまでの準備に一生懸命なキャンベルさんだったので、
最高にステキな式&披露宴だったのでしょうね☆☆
二次会は残念でしたが、、、緊張もほどけたのでしょうし、ゆっくり休んで、リベンジ!してくださいね。
お話、楽しみにしています・・・☆
by めがね嫁 (2010-08-30 14:37) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
本当に毎日ちゃるこさんからコメントいただいて、
すっごく嬉しかったです。
なかなかコメントいただいているにも関わらず、
お返事できずゴメンナサイ!
とても励みになってました。

2次会行けず、悔しい思いもしましたが、
挙式・披露宴はとっても楽しかったです。
(ドレス苦しかったけど…)
また改めて記事にしますね!
わが家で撮った写真、ピンボケばかりだったから、
プロの写真が早く欲しい(笑)
by キャンベル (2010-08-30 20:01) 

キャンベル

>めがね嫁さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
挙式・披露宴は友人達にも良かったよ、と言ってもらえて、
自分にとっても思い出深いものになりました。
笑ったり、泣いたり、本当に忙しかったです。
2次会は残念だったけど、また後日友人達と3次会してきます(笑)
by キャンベル (2010-08-30 20:04) 

きのうはありがとうござました!

こんにちは。きのうはご一緒できて楽しかったです!
すごいご活躍ですね~見習わないといけないですな★

結婚式、キンチョウとか色々で、私は2次会後に気持ち悪くなりました。
ドレスの締め付けも原因かも。
いまではそれもいい思い出です。結婚式では色々失敗もしちゃったし。

これからもよろしくお願いしますね!
by きのうはありがとうござました! (2010-09-07 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日ハッピーロハス部♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。