SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

アライドアーキテクツ5周年感謝パーティーへ行ってきましたv [◆イベント(その他)]

先週、モニタープラザの、
アライドアーキテクツさんにご招待いただき、
5周年感謝パーティーに参加させていただきました♪

モニタープラザといえば、
アルファメディアブロガーとして、
個人ページまで作っていただき、日頃お世話になってマスv

今回のパーティーでは、美味しそうな食事もイッパイ!

IMG_2387アライドアーキテクツ.JPG
IMG_2388アライドアーキテクツ.JPG
IMG_2390アライドアーキテクツ.JPG

体調ずっと崩してたから、病み上がり…というか、
実はこの日も、まだちょっと熱っぽかったのですが、
しっかりお料理いただきました(笑)

IMG_2403アライドアーキテクツ.JPG

今回はむっちさんや、ぴかりんさんともご一緒で、
アライドアーキテクツさんの新サービスのお話を聞きながら、
いろいろお話できて楽しかったです。

ちなみに、その新サービスというのが、
9月13日(月)14:00にオープンの、
"品品プレミアムモール"というもの。

品品プレミアムモールは、
お友達も、自分も、みんなでお得に買い物ができるサイト」なのです。
どんな感じのサイトになるのか、
今からとっても待ち遠しいですv


そうそう、今回のパーティーでは、
お土産に、その品品プレミアムモールで利用できるクーポンと
モニプラさんに出展されている、アンジェさんのミニトートをいただきましたv
また、後日特別なお土産も届く予定…☆
届き次第順次UPしようと思っていますv

最近忙しすぎてなかなかネットする時間もなかったので、
これからは家事の合間に余裕見ながら、
またブログやモニターなどいろいろ頑張っていきたいと思います!

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

むっち

こんばんは。
月曜日はお疲れさまでした~。
体調も万全ではなかったのに大変でしたね。
ご無事にご帰宅できていたようなので安心
しましたけど。(笑)
また、イベントでご一緒したいですね~♪

by むっち (2010-09-11 23:33) 

キャンベル

>むっちさん
コメントありがとうございます~!
最近いろんなイベントでご一緒できて、本当嬉しいですv
とっても豪華なイベントでしたよね!
明日からオープンの品品モール、かなり楽しみです!
何お買い物しようかしら♪
またご一緒できるの楽しみにしています~!
by キャンベル (2010-09-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

たこやきオムレツハナミズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。