SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今、試したいこと… [◆キャンペーン・TB]

今日は久々にゆっくり時間ができたので、
モニプラさんをチェックしていたら、
"あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!"というお題に答えて、
500名にNICOS商品券が当たる!というステキな企画が…(*´艸`*)

見た瞬間にピン!と来たので、
是非参加させていただきます~!

私が今一番試してみたいのは…「ヨガ」!

ずっと興味を持ってたのに、まだ体験したことがありません。
やっと生活も落ち着いてきたし、そろそろ始めてみようかなv
ヨガ経験者に聞くと、
やっぱり始めてからカラダの調子が良くなったよ、など進められます(笑)

私、体調崩しやすいから、始めて少しでも改善されたらいいな、と…。

まずは近々体験に、と思ってます!
よ~っし!今年こそは、ヨガ、始めるぞ♪

あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!500名にNICOS商品券が当たる! ←参加中
商品モニターにチャレンジするなら【モニプラ】

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

がり

ヨガいいですねー。
太極拳にも興味があります。
両方未経験だけどね。
by がり (2010-09-13 21:00) 

明

ヨガいいですね~。
近くに教室とかあったら行きたい♪
by 明 (2010-09-14 10:55) 

marl

これ狙い目ですよね、自分も参加予定です☆
by marl (2010-09-15 17:42) 

キャンベル

>がりさん
おはようございます~!
太極拳ですか!
ヨガとかだと結構教室多いけど、
太極拳ってこの辺で習えるところあるのかなぁ。
私もちょっと惹かれます(笑)
by キャンベル (2010-09-16 11:09) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
明さんのお家の近くでは、ヨガ教室ありますか?
私は数駅行けば結構いろいろ教室あるので、
一度体験に行ってみたと思っています。
なかなか踏み出せないけど、せっかくだから、これを機に(笑)
by キャンベル (2010-09-16 11:11) 

キャンベル

>marlさん
おはようございます~!
marlさんはどんなことが試してみたいことなのでしょうか^^
こうゆう企画、面白いですよね!
by キャンベル (2010-09-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。