SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

無添加くら寿司での密かな楽しみ [◆グルメ(その他エリア)]

今週はダーリンが有給を取ったので、4連休満喫中。
お昼は無添加くら寿司へ行ってきました。

安いし、美味しいし、回転寿司は良くくら寿司を利用してます。

IMG_3496くら寿司.JPG

つやつやと、あぶらがのったネタが通ると、
つい手が伸びちゃうのよね。

でもくら寿司で私が一番お気に入りなのが、海鮮ユッケ風。

IMG_3499くら寿司.JPG

マグロと半熟卵の相性がバツグンで、
毎回必ず2皿以上食べます(笑)

あとは茶碗蒸し。

IMG_3521くら寿司.JPG

時期によっても内容が変わったりしてますが、
お寿司のシメには毎度茶碗蒸しを食べるのがわが家の定番。


で、チョット楽しみなのが、お皿の投入。
くら寿司と言えば、テーブルにビッくらポン!が設置されています。

IMG_3529くら寿司.JPG
IMG_3534くら寿司.JPG
IMG_3540くら寿司.JPG

…はずれでしたが。

特におもちゃが欲しいわけじゃないけど、
何かはずれるとチョットへこむ( ゚Д゚)!!!!!

でも、これ密かな楽しみです(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

hagi_hisa

σ( ̄∀ ̄)も、くら寿司の中では「海鮮ユッケ風」が一番好きです!!
あと、オニオンサーモンも♪♪ 
たまに食べると美味しいですよね~@回転ずし
by hagi_hisa (2010-11-22 03:08) 

ちゃるこ

うちもよく、くら寿司行きます~♪
いっぱい食べてもお財布に優しいですよね(*^^)v
びっくらポン、私も密かに楽しみ(笑)
はずれるとちょっとガッカリです^m^
by ちゃるこ (2010-11-24 16:24) 

キャンベル

>hagi_hisaさん
こんばんは~!
ぉ!hagi_hisaさんも海鮮ユッケ風が好きなんですね♪
これ、一押しですよねv
私も行ったら必ず食べます~^^
くら寿司安くて美味しいのがいいですよねv
by キャンベル (2010-11-28 20:01) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ですよね!
くら寿司のビッくらポン、はずれるとちょっとガッカリします~。
おもちゃが欲しいわけじゃないけど、なんか気持ち的に(笑)
うちもお財布に優しいので良く利用していますv
ダーリンが週末になると、寿司食べたい!と言うもんで(笑)
by キャンベル (2010-11-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。