SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

あけましておめでとうございます! [◆日々のコト]

IMG_3722ハワイ旅行記.JPG

皆様、あけましておめでとうございます!

お正月休みはゆっくりできてますか?

私は今日実家へ帰って、食い倒れてきました。
昼食べてダーリンが寝て、夕食食べて私が寝て…
正月から食っちゃ寝(笑)

このままでは正月太りしそうです。

明日は福袋を買いに横浜へ繰り出してきたいと思いますv
昨年はロクシタン・ドクターシーラボの福袋をGETできましたが、
今年もコスメ福袋GETできるかなぁ。

明日は早起きして戦ってきます~っ!


今年もどうぞ宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

michy-papa

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by michy-papa (2011-01-02 00:02) 

キャンベル

>michy-papaさん
あけましておめでとうございます!
今年もマッタリですがブログ頑張っていきたいと思います^^
どうぞ宜しくお願い致しますv
by キャンベル (2011-01-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。