SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【プレートランチ編①】 [├ハワイ]

ハワイで楽しみにしていたのが…
" プレートランチ "!!

ダイヤモンドヘッド近くにある「パイオニア・サルーン」は、
日本人経営のちょっぴり和風テイストなプレートランチのお店。

IMG_4001ハワイ旅行記.JPG
Pioneer Saloon(パイオニア・サルーン)

店内のインテリアの雰囲気も結構好みですv

IMG_3990ハワイ旅行記.JPG

しかもコチラのお店は、人気スタイリストの風間ゆみえさんもオススメしていたお店。

IMG_3993ハワイ旅行記.JPG
豚肉のしょうが焼き $6.00
IMG_3995ハワイ旅行記.JPG
グリルチキン $6.00

どちらもボリューム満点!
かなりお安いです。

豚肉のしょうが焼きはどちらかというと甘さよりも醤油としょうがが強め。
良く日本で食べるしょうが焼きとはチョット違う感じで、
これはこれで結構美味しかったですv

チキンはダンナさんのチョイス。
ちょっと貰って食べてみたらお肉が柔らか~い♪
ソースもサッパリとした感じで、とっても美味しかったですv

優しい感じの味で、和風テイストな感じ、伝わりました。
本当は滞在中もう1回くらい行きたかったんだけど、
いろいろ他にも行ってみたい場所があったり、
ダイヤモンドヘッド方面に行ったのはこの日だけだったので、
残念ながら1度しか行くことができませんでした~。

またいつか行ってみたいわぁ。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

美味しそうですね~!
by 明 (2011-01-12 10:33) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
ハワイのプレートランチ、どれも美味しかったです。
こっちでも食べたい~(*´艸`*)
by キャンベル (2011-01-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。