SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

薬用アクアコラーゲンゲル美白1ヶ月体験【使用開始】 [├スキンケア]

今日も乾燥がヒドイ。
最近また乾燥しすぎて、肌が脱皮(?)気味だったのですが、
しっかり保湿してあげたら改善されてきました。

それを手伝ってくれたのが、昨年の夏に販売が開始された、
薬用アクアコラーゲンゲル美白v
最近店頭でも、コチラの美白シリーズよく見かけます。

薬用アクアコラーゲンゲル美白1.jpg
薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g

薬用アクアコラーゲンゲル美白は、ゲル特有の高い保湿力に加え、
ホワイトニング成分がプラスされたすぐれモノv

美白対策のスキンケアは過去にイロイロ愛用してみたのですが、
乾燥肌&敏感肌な私のワガママお肌には、
なかなか合うものがなかったのです。

でも、薬用アクアコラーゲンゲル美白は、
肌への刺激もなく、相性もバッチリ♪

薬用アクアコラーゲンゲル美白6.jpg

とろみのあるゲルがすぅーっとお肌に浸透して、
つけた感じがとても心地良いです。
昨年くらいから特にシミ・ソバカスなどが気になりはじめたので、
しっかり1ヶ月美白ケアしたいと思います!

また、使用2週間、1ヶ月と経過報告させていただきます~☆


チョット気になるけど、初めてだし現品は迷うわ…って方、
まずは"潤い美白実感セット"を体験してみるのもオススメですよ↓

ドクターシーラボ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

効果が楽しみですね~。
レポ待っています(*゚▽゚)ノ
by 明 (2011-02-01 10:18) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
とっても使い心地が良くて、気に入っていますv
また使用感など記事にしますね^^
by キャンベル (2011-02-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。