SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

薬用アクアコラーゲンゲル美白1ヶ月体験【2週間】 [├スキンケア]

只今、薬用アクアコラーゲンゲル美白を1ヶ月体験中v
1月末頃から使い始め、約2週間が経ちました。

薬用アクアコラーゲンゲル美白2.jpg薬用アクアコラーゲンゲル美白4.jpg
薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g

なにより超乾燥肌・敏感肌な私のワガママ肌も、
すっかりコレがお気に入りv

使う前まで、冬のヒドイ乾燥で、
肌の皮ムケにかなり悩んでいたのですが、
2週間の間にすっかりなくなりました。

おかげでメイクのりも良いです。
皮ムケしてた時は、パウダーファンデーションがカサカサむけちゃって、
もうなんかメイクもしたくなくなっちゃって…
本当、改善されて良かったです(泣)

薬用アクアコラーゲンゲル美白7.jpg

そして何より、すでに2週間で美白効果がっ!

20代後半になり、いつの間にやら現れたシミ。
結構美白系の美容液だったりイロイロ使ってみたけど、
なかなか気になるシミの改善が見られず、
もうこのシミは消えないかなぁ…なんて思っていた頑固なアイツが、
なんだかチョット薄くなってきたんですっ!(泣)

私的にカナリ嬉しい出来事で、
1ヶ月続けてたらもっと薄くなるのではっ!とかなり期待大(´∀\
楽しみでなりません~っ♪

また1ヶ月後にご報告を…v


"潤い美白実感セット"サンプルプレゼントも実施中ですよv
ドクターシーラボドクターシーラボ

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

がり

2週間で美白効果が出るのはすごいですね。
試してみようかな~。
by がり (2011-02-14 10:20) 

明

2週間で効果あるのは嬉しいですね。
シミは女性の敵ですし!
by 明 (2011-02-14 10:55) 

キャンベル

>がりさん
おはようございます~!
そうなの、私もビックリ!
相性などもあるかもしれませんが、
本当、効果にビックリ。
コメカミの辺りに結構他と比べて大きいシミができちゃって、
まだ20代なのに…と悩んでいたから、本気で嬉しい。
できたてのシミにはイイかも知れませんよ~><
by キャンベル (2011-02-14 11:49) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
私もこんなに効果あるとはビックリ。
キレイに消えた!とかじゃないけれど、
気持ち薄くなっただけでもお化粧すると気にならないし、
1ヶ月使い終わった頃が本当に楽しみだな、とv
by キャンベル (2011-02-14 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。