SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

マックで休憩中 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今夜はこれからイベントですv
が…電車乗ってたら突然気持ち悪くなって、
たまたまヤバイな、と思った時に席に座れたけど、若干まだ気持ち悪い。

あ…そういえば、
飲もう、飲もうと思いつつ、
今に至るまで今日飲み物全く飲んでなかった!!
ソレだぁっ!!

とりあえず売店でお水買って補給。
まだ開始まで時間があるのでマックに避難しました。

110217_180751.jpg

今マックナゲット100円だしね。
軽く食べてから行ってきます~☆



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

およよ・・・大丈夫でしたか?
イベントは楽しめたでしょうか~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-02-17 22:10) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
イベント、楽しかったデス~!
どうなることかと思ったけど、
マックで休憩してから行ったらちょっと楽になりました^^;
水分はちゃんととらないとダメですね。
by キャンベル (2011-02-18 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。