SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

限定モノにひとめぼれv [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

昨日は沢山食べて、夜はカラオケにも行って、
発散できました~(笑)
やっぱり日頃のストレス発散はカラオケで大声で歌うにかぎる。
チョット元気出たので、またまったり頑張りますv

そうそう、つい先日、ひとめぼれしました。
相手はメンズではなく…パクト[黒ハート]

IMG_5646Primavista.JPG
Primavista(プリマヴィスタ)数量限定パクト 1,050円

プリマヴィスタのノーマルパクトは、
ピンクにブラウンのラインが入ったシンプルなモノ。

だから今回のキラキラしたパクトは一目で気に入りましたv

IMG_5651Primavista.JPG

ラメ感が、キラキラ好きにはたまらないっ!
パクトがお気に入りだと、持ち歩くだけでなんか幸せな気分(笑)


そうそう、只今プリマヴィスタのサイトにて、
総計14万名様に、最新作-5歳肌パウダー&下地をプレゼント中ですよv

葉っぱ.gifプリマヴィスタ -5歳肌パウダー&下地をプレゼントは コチラ

プリマヴィスタはお気に入りファンデーションなので、
ヨカッタラ応募してみてくださいねv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

ホントだ!すごくキラキラでステキ~♪
私、ファンデはアテニア愛用中ですが
下地はプリマヴィスタ使っています^^
by ちゃるこ (2011-02-22 21:31) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
私は下地イロイロ変えてますが、
結局ファンデはプリマヴィスタに戻る(笑)
パクト可愛いのGETできて良かったですv
by キャンベル (2011-02-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。